syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/31(日) ★来年の漢字 ★映画「大奥」 C
とうとう今日は大晦日です。
K1、紅白でも見てまったりするつもりがちょっとゴタゴタ。(苦笑)
大晦日だと言うのにトラブル発生。
でも日記には書きづらい。^^;;

今ちょっと落ち着いてK1見ています。
グレーシー一族もたいしたことがないね。^^;;

プライドも見たかったけどフジが手を引いたので放映がないのが残念ですね。
来年はいい年であって欲しいなあ・・・

俺は若い頃からメモ魔なんです。^^;;
ちょっとためになることを聞いたり、面白い話を聞いたら書き溜めていました。
日記用のネタもいっぱい溜めていますが、時期を逸するとピンボケネタになってしまいます。
お蔵入りがたくさんあってもったいないなあ。

その点薀蓄ネタはいつ書いてもいいので書き留めておけばいつでも使えて気が楽です。
来年はまたいろいろ面白い薀蓄を紹介しますね。

時事ネタはすぐに忘れてしまいますが、自分に起こった出来事はなかなか忘れないのが人間です。
今年もいろんなことがあったなあ・・・
俺の日記は公開なので書けないことが多くて。^^;;
○○と昨日ラブホでエッチしたなんて書けないもんね。

来年はこっそり赤裸々告白の非公開裏ブログを作るとするかな?
作ったらやきもちやかない貴女だけにこっそり教えます。^^;;


★来年の漢字

今年の漢字は「命」でしたが、来年の世相を漢字二文字で表せばというアンケートがありました。

日本労働組合総連合会の調べで20代〜60代の男女3000人に聞いた結果を紹介します。

一位はなんだと思いますか?

まさか「希望」と思った人はいないでしょうね。(笑)

一位は「不安」でした。
先行きに不安を持っている人が多いのでしょうね。
俺もいつも不安感を持っています。^^;;

このアンケートは労働組合員に対するアンケートだったので、
先行きが不安視されている年金に対する思いがあるんでしょうね。

一位が「不安」

二位が「混沌」

三位が「絶望」という結果でした。

この結果を見ても庶民が今の日本をどう思っているかがわかりますね。
安倍政権の支持率もどんどん下がっています。
日本は美しい国になるのでしょうか?

安倍さん、ほんま、たのんまっせ!!


★映画「大奥」 C

大奥の出演者の記者会見を見たときには豪華女優陣が勢ぞろいしていましたので、
絶対にヒットすると思いました。
23日に全国で一斉に公開されましたがどうなんでしょう?
俺は26日に見ましたがガラガラでしたよ。^^;;
シネマコンプレックスの一番大きな映画館での上映だったので余計に空席が目立ちました。
もっと観客動員が予想されると思って大きな劇場を当て込んだのでしょうね。
どうやら大ヒットとは行かないようですが、今後どうなるでしょうか?

会見の時の女優陣の着物は豪華でしたが自前だったそうです。。
みんな高い着物を着てきたんだろうなあ。
浅野ゆう子の歩き方が堂々としていて一番貫禄がありました。

アイドル歌手から出発した浅野もすでに46歳です。
一時W浅野で温子とともにすごい人気でしたが、もう一度いろんなドラマに顔を出して欲しいですね。
俺は彼女の大ファンなんです。
歌はいまいちだったけど、優しそうでしっとりとした大人の魅力がむんむんしています。

サラリーマン時代に俺の関係する部署で、
ブランドのイメージキャラをどの女優にするかというときがありました。
宣伝に使う女優を選ぶのですが、俺は浅野を押しました。
当時は浅野ゆう子を使えばなんでも売れそうな勢いでしたね。
でもギャラが合わなくて採用されませんでした。^^;;
浅野を目の前で見れるチャンスだったのですが・・・・

俺は結構女優のポスター、グラビア撮影に立ち会い生で見ましたよ。
十朱幸代、島田陽子、林寛子、岩井友見(岩井半四郎の娘)、
和由布子(五木ひろしの妻)、浅香唯、観月ありさ、ETC・・・・
ちょっとだけ自慢。^^;;

しかし十朱幸代は綺麗だった・・・
十朱の大奥を見てみたいです。
あの笑顔はなんとも言えないよなあ。
今でも60を超えてるようには見えないよね。
あんなお姉さんと・・・・したい(笑)

高島礼子もいい女だよね。
色香はダントツです。
旦那は軽そうで嫌いだけど。^^;;
いつか離婚しそうな気がするけどなあ。
高島礼子も・・・・したい。(爆)

俺は年中発情しているみたいですね。^^;;

今日はおばねぇのお風呂はお休みします。
また新年から元気なおばねぇにお会いしましょう。(笑)

今月の画像は美脚でした。
来月は何がいいかなあ?
新年そうそうグロいのはちょっとまずいしね。
今晩、マイピクチャーをいろいろ検索してみます。^^;;

では、みなさんよいお年をお迎えくださいね。にこにこ(*^_^*)

★「美脚」

最後なのでちょっとだけエッチ度をアップしよう。^^;;
パンスト直穿きで男を誘うような目線の美女です。
つなぎ目が割れ目に食い込み、薄くもなく濃くもない●型の陰毛がそそります。

2006/12/29(金) ★映画「大奥」 A ★安子おばねえのお風呂 S
もうあと二日で新年だなんてなんか信じられない。^^;;
今年もなんとか一年間休まずに日記を書き続けることができました。

いろんなメモがたまっているけど、
ニュースには旬というものがあるので泣く泣くお蔵入りです。
来年からはメモしたら当日か翌日に日記に書くようにしないとだめですね。

★映画「大奥」 A

記者会見後にこんな記事もありました。

【実は登壇者の中で20代なのは主演の仲間ただ1人であることから、
 仲間に嫉妬心を燃やしていることは明らか。
 仲間も笑顔で先輩女優の言葉を聞いてはいたが、
 “大奥”さながらの女の戦いはすでに始まっているようだ。
 女優たちの嫉妬渦巻く“競演”から目が離せない。】

仲間が一人だけ20代とは思わないほど落ち着きがありました。
もう大女優の仲間入りです。
出演女優たちは演技に関してはわたしがと思って演じたでしょうね。
高島、松下がうまいのは当然として、杉田かおるもまずますの出来でした。

井川遥の演技も今回はまあまあでしたよ。
幼い将軍の母、月光院の役どころで男子禁制の大奥の掟を破り男に狂った未亡人です。(笑)
その事実を暴き失脚させようとする高島と、隠そうとする仲間が演ずる江島との戦いです。

井川は以前、キムタクとさんまのダブル主演で
「空から降る一億の星」と言うドラマにヒロインとして主役級で出演しました。
その時の演技はまるで学芸会でしたよ。^^;;
当時井川は癒し系の絶頂期だったので俺もファンでしたが、
ドラマを見てあまりの演技の下手さにあきれ返りました。
あのドラマのあとで井川の人気が急降下したなあ。^^;;

キムタクの彼女役で主役だと思っていたのに何クールか済んだところで早々と不慮の事故で死に、
ドラマの舞台から姿を消してしまいました。
その後さんまの妹役の柴崎コウが重要な役割を演じるようになったのですが、
井川のあまりの演技の下手さに台本を書き直したのではと思ったくらいです。
これはあながち当たっていないとは言えないかも知れませんよ。^^;;

でも今回はまあまあでした。^^;;
井川の以前の演技を見たことのある人はその点を注意してみてください。
進歩していると思います。

早く「武士の一分」のキムタクの演技も見てみたいsyou君です。
誰も一緒に行ってくれそうにないのでひろかあきちゃんと行こうかなあ?(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 S

おばねぇの犯した3度目の失敗とは?

湯気で曇ったメガネをかけていましたので、まさか出口の扉で頭を打った?(笑)
そこまで間抜けなおばねぇではありません。

脱衣場のロッカーを開け、メガネを外し顔の汗を拭い、
濡れた体をバスタオルで入念に拭きました。

お気に入りのレースのショーツを穿き、少し屈伸運動をします。
脱ぐときはデニムと一緒に脱ぐおばねぇですが、
穿くときはちゃんとパンツから穿くのです。^^;;

パンツを穿くときでさえおばねぇは獲物を探しますが、
ちょうどこのときはおいしい獲物は居ませんでした。
ゆっくり着替えをしながらふと奥を見ると、
なんとあのおばちゃんたちの一団がまだ居たのです。
そしておばねぇを見ながらひそひそと笑いながら話しているように見えました。

「うわっ! あのおばちゃんら、まだ居るやん。
 とっくにあがったんちゃうん。はよ帰れば良いのに。
 それともわたしを待ってたんやろか? 気色わるぅ〜〜!」

被害者意識が強くなっていたおばねぇです。
おばちゃんたちが自分をあざ笑っているように見えるのです。

「ちょっとちょっと、見て。 あの子いっちょまえにレースのパンツ穿いてるで。」

「いまさらパンツで隠してもわたいらあんたのあそこ思い切り見たで〜〜、ぷぷぷーー」

「大きな泡まで出して。ギャハハハ。今日はいろいろええもん見せてもろたで。」

おばねぇはこんな風に言われているのではと思うほどになっていました。

おばねぇ、気にしすぎじゃ。^^;;
でも実際はもっとひどいこと言われてたかもしれんで。(>y<) ぶっ!?

恥ずかしさがこみ上げてきたおばねぇは早く脱衣場から退散しようと思いました。

そして服を着替え終わり、メガネをかけると・・・

あらら、不思議! ぼんやりとかすんでよく見えないのです。

「あれぇ? おかしいなあ。ちょっと見えにくい。なんで?
 お風呂で転んで目が悪なったのかしら?」 おばねぇ ありえん^^;;

メガネを外して蔓(つる)をよく見てみると、
黒と茶色のまだら模様で見るからに太く老人用丸出しのメガネでした。

「あたいのは黒のはず・・こんなセンスのないメガネ違う・・・ 
 うわわっ・・・これ、きっとさっきの隣のおばばの老眼鏡じゃぁああ!」

左に置いたはずのメガネを取らず、右側の老婆のメガネをかけて風呂から出てきたのです。

おばねぇ、はよ気づかんかい! 
しかし・・・・あんた・・・
なんぼ湯気で見えにくい言うても近視と老眼やで。
あんた、目ぇよっぽど悪いんじゃの。(>y<) ぶっ!?

慌てて風呂場を覗いていると・・・・
困った老婆がよぼよぼと、お風呂場を行ったり来たりしながらメガネを探していました。

「あたいのメガネはどこじゃいなあ? 困ったもんじゃのぉ・・」

メガネがないので周りもよく見えず、探すにも一苦労です。

うううっ・・・おばば かわいそう・・・
おばねぇ、はよ返してやれ〜〜!^^;;

続きはまた次回に。にこにこ(*^_^*)

2006/12/27(水) ★日本映画好調 ★安子おばねえのお風呂 R 
もうすぐ2007年がやってきます。
もう一週間もないのに、なんとなく年末とは思わないなあ。
主婦の方はあわただしい一日を送っているのでしょうね。
おれは相変わらずのらりくらりと。^^;;
でも良いことも有り、悪いこともありましたが充実した一年でした。

★日本映画好調

今年は21年ぶりに邦画の興行収入が洋画を上回ったそうです。
今年の洋画は不振でしたね。
鳴り物入りの「ダビンチ・コード」がいまいちでした。

邦画の収入が750億を超え、洋画が700億の予想です。
渡辺謙のハリウッド進出などで日本映画が見直され、
邦画はダサイと言うイメージがおしゃれに変わったのでしょうね。

一般的にヒットといわれるのは10億円程度の興行収入があればいいそうです。
30億を超えたら大ヒットと呼んでもいいとのこと。

大作と言われる映画には何十億もかけるものがありますが、
平均的な映画は4−5億の経費をかけてつくるそうです。

赤字の映画もいっぱいあるそうですよ。
今年の邦画のヒットは

「海猿」 伊藤英明、加藤あい 71億

「有頂天ホテル」役所広司   61億

「武士の一分」 木村拓也 50億(現在上映中)

「武士の一分」はもっと記録を伸ばすでしょうね。

またモントリオール映画祭で、奥田瑛二が監督した、
「長い散歩」と言う自主作品がグランプリを取りました。

緒方拳、高岡早紀などが出演しいじめなどを扱った作品です。
母親(高岡早紀)にいじめられている幼い子供を、老人(緒方拳)が長い散歩に連れ出します。
誘拐じゃないの?(笑)

奥田瑛二がテレビ出演した時にこんなことを言っていました。
メジャー(東映、東宝、などの大手)が一本4−5億かけて映画を作り
10作作って3作ヒットすれば良いけど、
我々は2ー3億かけて3作に1作はヒットしないと借金まみれと言っていました。

奥田瑛二の3作目がこの「長い散歩」です。
あまり大きな映画館では上映されないでしょうが、機会があれば見てみたいですね。

来春には30億円をかけた「蒼い狼」が反町孝史主演で公開されます。
蒙古建国800年を記念し、蒙古の英雄「チンギス・ハン」を描いた映画です。

これは貴女と行きましょうね。

貴女ですよ。貴女!^^;;

今、この日記を読んでる貴女です。
約束したよ。^^;;

お誘いメールはこちらへ。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

こねえだろうなあ?(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 R

老婆のまだら模様を見たおばねぇでしたが、はっきりと識別できたと確信がもてませんでした。
かなりの近視なので白く見えた陰毛は泡の残りだったかも知れないのです。

「もう一回ちゃんとメガネをかけて見てやろう。白い陰毛ってなんか可愛い。♪
 一本お土産にくれないかなぁ? ご利益あるかも? ふんふんっ♪」

おばねぇ、落ちてないか探せ! ^^;;

そして右側に置いていたメガネをかけ、老婆の陰毛にチラリと目をやりました。
白と黒がまだらになっているように見えました。
今度見たときは黒い部分が多いように見えたのです。

「さっき見たときは白く見えたけどなあ・・・やっぱり泡やったんやろか?
 メガネかけてもはっきりわからん。湯気でちゃんと見えないなあ・・・」

お風呂場の熱気でメガネのガラスがくもり、ぼやけた感じがします。
曇ったガラスをタオルで拭き、今度は覗き込むように顔を乗り出すように見たのです。
その態度に老婆は不信感を抱きました。

「やっぱりこの子・・・わたいのあそこ見てる・・・・
 気持ち悪い子やなあ・・・女のあそこみておもしろいんやろか?」

意地悪く老婆は脚を閉じてしまいました。

おばねぇ、ジロジロ見たらあかんって!
ばれてもた。 (>y<) ぶっ!?

「ちぇっ! 隠しやがった! ちゃんと見えないよ〜〜〜っ!
 見られたからって減るもんじゃないのに! ちゃっちゃとみせい!。」

そう思いましたが、そんなことはとても言えません。
その後老婆は警戒して脚を閉じたままです。

「あかん! もう見せてくれんみたい。 でもはっきり見たかったなあ。。。
 ジャングルもはっきり見えなかったし、白毛も中途半端。
 風呂ではこけるし、おならもこいた。今日は最悪の日かも?」

いくら待っても白毛は確認できそうもありません。
おばねぇはあきらめて風呂からあがることにしました。

洗い場から脱衣場までほんの少しの距離でした。
ここでまたおばねぇは失敗を犯したのです。

では、また明日。にこにこ(*^_^*)


今日は白い陰毛の画像をおまけしましょう。(笑)
なかなか真っ白と言うのはないようです。
頭髪と陰毛はホルモンが違うのでしょうか?^^;;
もし全体が真っ白な陰毛をお持ちの方は是非俺に送ってください。

2006/12/25(月) ★ふぞろいの秘密 G ★安子おばねえのお風呂 Q
もうあと一週間ほどで今年も終わりです。
いろんなことがあった一年でした。
笑い有り、涙有り、出会いが有り、別れが有り。
何もないより楽しいと思った方が良いんでしょうね。^^;;
でも涙と別れは嫌だよなぁ・・・・


★ふぞろいの秘密 G

石原真理子が再び注目を浴びた発言をしました。
懲りない女だよなあ。^^;;

暴露本に書かれている男だけではないとは思っていましたが、
処女を半ば暴力的に犯されるように奪われたと告白しました。
そのお相手が顔中に優しさを前面に出したような森本レオだと言うから驚きです。

いじめや暴力、セクハラに悩む女性のために告白したと真理子は言っていますが、
社会問題のDVなどとは次元が違うよなあ?
淫乱おばねぇの与太話と思うのは俺だけでしょうか?

17歳の高校生の頃に演技指導をされていたときに、
体調が悪くベッドに横になったままの森本が、(演技かなあ?^^;;)
「君(石原)は男を知らないんだよな?ゆだねてごらん」と関係を迫り、
下着を脱がし、行為に及んだというのです。

森本レオ(63)が真理子のはじめての男だったんですね。
「彼女が初めてだというなら・・・」と寂しそうに語ったそうです。
これは真理子本人しか真実はわからないでしょうね。

森本は本には書かれてなかったけど何時名前がでるかとビクビクしていたそうです。

彼は「演技指導をしているうちに自然と結ばれた。」と言っています。
お付き合いをしていたとも言っていましたが、
真理子はほんの一ヶ月くらいのことなので、
お付き合いをしていたという意識はありませんと否定していました。

森本レオは別名“処女キラー”と呼ばれ、
水沢アキも17歳のときに食べてるそうです。^^;;
このときも水沢が告白し、話題にはなりましたが、告訴騒ぎには発展しませんでした。

森本はこれまでも20代女性との不倫関係で「異文化交流です」と名言を残しています。
若い女性大好きで、現在も若い女性とラブラブ交際中だそうですね。
同じマンションに住んでいるそうですが、同居はしていないようです。
ときどき訪ねては若い女のエキスを吸っているんでしょうね。^^;;

彼は奥さんと別居中ですが、離婚になるだろうね。

真理子は「これで打ち止め」と言っているそうです。
ここまで来たらもっと激しく、誰が一番エッチがうまいのか、
モノが大きいのかなどを暴露して欲しいよね。^^;;

先日の亀田興毅の試合にも観戦に現れたそうです。
関係者によると、石原は当初、リングサイドでの観戦を希望したが、
TBSに「混乱する」と断られました。
友人から譲り受けたチケットで2階中央付近で観戦したそうですが、
ほんとでしゃばりの注目されたい女なんでしょう。

俺は昔大好きだった真理子ですが、
女のもっとも嫌な部分を見ているようでちょっと嫌な気分になりました。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 Q

おばねぇがチロチロと何度も自分の方を見るので、老婆は怪訝な顔をしました。

「この人いったいなんやろ? わざわざ私の隣に来て・・・何度もこっちを見てる・・」
 気持ち悪いねぇちゃんやなあ。わたしの体が珍しいんやろか?」

おばねぇ、やばい。
チロチロ見てるのばれてるで。
もっとさりげなく見んかい!^^;;

老婆が不審な態度でいるのはおばねぇにもわかりました。

「覗いてるのがばれてるなあ。早いとこずらかろ。 
 ばぁちゃん、はよ泡流してよ。陰毛見たらすぐ出るから。」

おばねぇの祈りが通じたのか、老婆はお湯をかぶり泡を洗い流しました。

おばねぇ! 今や! はよ見ぃ!!

「やった! チャンス! ラッキー! どれどれ、白か黒かどっちじゃい?! ♪」

おばねぇが横目でちらりと覗いた老婆の陰毛は果たして!?

7割が白く残りが黒いまだらだったのです。
顔を洗うためにメガネを外していたおばねぇの目に、ぼんやりとまだら模様の陰毛が映りました。

「うわっ! 白と黒と両方ある! 髪の毛は真っ白なのに不思議。
 あそこの毛の方が元気なんやろか? ええもん見た。るん♪」

俺は超熟熟女の陰毛は確認したことはありませんが、
まだらの陰毛が出てきたら男はどんな気分なんだろうね。^^;;

50を過ぎて陰毛に白いものが混じり始めた頃、
男性とのデートの時にお風呂で抜いている女性が多いと聞きました。
切ない女心を垣間見るようです。
俺はまったく気にしませんのでわざわざ抜いて来なくて良いですよ。^^;;

おばねぇはすでに体を洗い終わっていました。
あそこを特に入念に洗いながら、自分の陰毛は確認済みです。

「あたいはまだまだ真っ黒よ〜ん♪ 白い毛なんてないからね。るん ♪」

おばねぇはご機嫌です。
でもここ最近男に見てもらってないらしい。
おばねぇ、俺が見たろか?!(>y<) ぶっ!?

顔をもう一度プルプルと洗い、気合を入れるようにほっぺをパンパンと叩きました。

そして傍らに置いてあった近視用のメガネをかけ、
もう一度老婆のまだら模様をちゃんと見て、確認してやれと思ったのです。

おばねぇ、こっそり見るんやで〜!^^;;

では、また明後日に、にこにこ(*^_^*) 


今日は水沢アキの画像のおまけ。
癒し系の彼女の顔は大好きです。
良い熟女になってるだろうなあ・・・^^;;
処女のアキは要らないけど今のアキが欲しい。(笑)

2006/12/23(土) ★悪魔君、頑張れ! ★安子おばねえのお風呂 P
明日はクリスマスイブです。
皆さんは素敵な夜を過ごせそうですか?
一流ホテルは満員だろうね。

またたくさんのコンドームは消費されるんだろうなあ。^^;;
毎日、日本で150万個のコンドームが使われているそうです。
明日は二回戦、三回戦と頑張る人が多いから、200万個くらい使われそうですね。(笑)

神聖なイブにコンドーさんの話はまずいなあ。^^;;

一年経つのはあっという間です。
いろんな事件が起こっていますがすぐに風化していきます。
今年は親がたくさんの子供を殺した事件が印象的です。
自分の子供が可愛くないのかなあ?

10年以上前のこんな事件を覚えていますか?

★悪魔君、元気で頑張れ! 

【平成5年8月11日、Y市役所に「悪魔」と命名した妻Aとの間の長男の出生届を提出したところ、
 戸籍課係員は、名前について特に疑義を示したり、再考を促すことなくそのまま受け付け受理した。
 家族、友人が「あく」と呼んでいることから「亜駆」と命名、市はこれを受理した。】

自分の子供の名前に悪魔とつけた親がいました。
阿久魔とも呼んでいたそうです。
次に生まれてくる子供には「帝王、爆弾」とつけるとも言っていました。
ひどいよなあ。
親の資格がないよね。

父親はスナックを開きましたがうまく行かずに閉店、
やけになって覚醒剤所持で逮捕されました。
それがもとで妻と離婚し悪魔君は児童養護施設に預けられました。

父親はすでに出所していますが、「施設に入っているなんて知りませんでした。」と。
無責任な親だよなあ・・・・

すでに悪魔ちゃんは中一になり明るく育っているそうです。
あんな親なら居ない方が幸せです。
悪魔君、がんばれよ。

押し迫ったあわただしい年末ですが、一度子供と真剣に見詰め合う時間をとりたいですね。

「syou君何かあったの?。」って。(笑)

ちょっと子供のことで考えることがありました。
いくつになっても親にとって子供は可愛いものですね。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 P

おばねぇは一度頭髪が白くなっている老婆の陰毛が見たかったのです。
年齢は70を超えているでしょうか?
まだまだ肌の艶もあり、横顔の上品な人でした。
しかし髪の毛はもう真っ白でした。

「あそこの毛も白いんやろか? ちょっと気になる。ワクワク♪」

老婆は髪の毛を洗っていましたのでタオルをひざの上に置いているので見えません。

「髪の毛は白髪って言うけどあそこの毛は白髪というたらおかしいなあ。
 なんて言うんやろ? 白陰毛? まさかなあ?」

髪は頭の毛のことなので俺も陰毛の白いものをなんと言うか知りません。

余談ですがこの「髪」は頭の上にあるので「かみ」の意から由来するそうです。
という事は下にある毛なので「しも」で良いんでしょうね。

白下(はくしも)ということで「白霜」なんて粋じゃないですか?(笑)

陰毛が見えないのでまずは乳房の品定めです。

「あぁ、やっぱり垂れてる。。。ヤギ乳やなぁ。 年いったら仕方ないんやね。
 あたいもあんな感じになるんやろか? 年はとりたくないなあ。。。」

おばねぇはちょっとしんみりしました。

「このおばぁちゃんまだエッチしてるんやろか? まさかなぁ?。。。」
 エッチは無理でもオナニーはどうやろ?
 ”女の性欲灰になるまで”って言う言葉もあるけど。」

おばねぇ、聞いてみ。^^;;

まさか聞くわけにもいきません。

「陰毛見たらわかるやろか?」 

おいおい、わからんって!(>y<) ぶっ!?

おばねえは体を洗いながらチラチラと何度も老婆の方を見ています。
髪の毛を洗った老婆は体を洗い始めましたが、
肝心のあそこの毛はソープの泡ではっきりとは見えません。

髪の毛を洗い終わった時にタオルをはずした瞬間を見逃したのです。
ちょうどおばねぇが顔を洗っている時でした。

「あらら! ばあちゃんもうタオル外して体洗ってる。ちぇっ! 見逃した。
 泡であそこが見えないじゃん。はよ洗ってお湯かけてね。」

次のチャンスはお湯で洗い流したときが勝負です。

「ばあちゃん、ちゃっちゃと洗え! 早く見たいんや!
 白か黒か白状せい!! おばねえ安子が見てやるぞい!」

おいおい、白状って。(>y<) ぶっ!?

続きはまた次回に。にこにこ(*^_^*)

2006/12/21(木) ★本物の男 ★安子おばねえのお風呂 O
もうすぐ今年も終わりですね・・・・
本当に一年が早く感じます。
子供の頃は早く大人になりたくて月日の経つのが遅く感じたのですが・・・
年をとるのが怖い。(笑)

年末、年始はいろんなテレビの特番があります。
テレビっ子の俺はうれしいですね。^^;;


★本物の男

今回は前回と違って疑惑の判定ではなかったですね。^^;;
3−0の圧勝と言っても良かったですが、なんとかKOして欲しかったなあ。
一度もダウンしたことにない男、ランダエタをKOしてこそ本物の男です。

今回の判定には疑惑はないようですが、
相変わらず亀田親子にはいろいろ取りざたされています。

疑惑判定から所属ジムの練習生がどんどんやめていったそうです。
亀田のCM契約をしていたパチンコメーカーも契約を打ち切りました。
再び人気を復活させるためには今回は絶対に負けられない一戦だったのです。

なぜかランダエタにガチンコ度が疑われるような行動も試合前にあったようですね。
初防衛戦が二ヶ月延期されたというのもきなくさいという人もいます。
中南米の選手は寒さ対策のために体調管理には特に気をつけなければならないそうですが、
寒い真冬に延期したのも作戦でしょうか?
有明コロシアムも海が近く寒いそうです。
ランダエタは真剣に体調管理に取り組んでいなたったと思えるふしもあるようです。

前回のファイトマネーが600万円といわれていますが、
このクラスの挑戦者としては破格の3倍の金額のようです。

世界戦で600万円とは安いと思うのですが、
今回をあわせると自国の通貨に換算すれば一億近い金額になるそうです。
ハングリーさを欠いていたのでしょうか?

弟大毅は前座で37秒でKOし完勝しました。
しかし相手は33歳のロートルでランキングにも入っていない男だそうです。
1999年から試合をしていないそうですよ。
6年もリングに上がっていなくて試合になるの?^^;;
事故が起こりかねないほど実力差があるのではとボクシング関係者は危惧していたそうですね。

「兄貴のために・・・」と言っていましたが、
対戦相手のことを考えるとなんだかなぁと言う気分がしました。

興毅はバッシングをされていたときに常にかばってくれた親父の愛を訴え、涙ぐみました。
俺のメル友ももらい泣きした人もいたようです。^^;;

大毅は来年の抱負を聞かれ、
「フライ級、スーパーフライ級の世界王者、首を洗って待っとけや」と、威勢良く話しました。
亀田兄弟が本当の男になるには是非、名城信夫と戦って破って欲しいですね。

そのとき俺は亀田兄弟を本物の男と認めます。


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 O
 
しばらくの間お湯につかりながらおばねぇは目を閉じ瞑想していました。
恥ずかしさをかみ締めるように・・・・

おばねぇ・・・いたい・・・・痛かったなあ・・・(>y<) ぶっ!?

「済んだことは仕方がない・・・いつもどおり明るく元気で行こう。」

そうじゃそうじゃ、おばねぇ。明るくいこうぜ!^^;;

瞑想するおばねぇにふとおならに関するこんな言葉が浮かんできました。

【音はすれども姿は見えぬ、ほんにあなたは屁のような・・・】

影の薄い人を揶揄する言葉ですが、
おばねぇは音は立てませんでしたが泡を立てました。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

「あたいは泡で見え見えだった。アハハっ。」

めげないおばねぇは思わず笑ってしまいました。
いつも明るく陽気なおばねぇは可愛く愛すべき女性です。

そして明るく気持ちの切り替えをします。
嫌なことにもめげず、常に前向きなおばねぇを見習いたいものですね。

「あの勢いじゃお湯から上がったら多分大きな音が出てた。
 そのほうが恥ずかしかったから泡の方がまだいいか?!」

おそらくあの「ゴボゴボっ」と出た泡の勢いであれば、すごい音が出ていたでしょう。

「ブブブブッ〜〜ブゥッ!」という激しい音だったと思います。

しかも第二弾でさらに「ブーッブゥゥ、ブッ!」のおまけ付です。
これをやっていればさすがのおばねぇも立ち上がれなかったでしょう。

「泡で良かった・・・・」

おばねぇは心のそこからそう思いました。

どうやらおばねぇにとって「音>泡」だったようです。^^;;
みなさんはどちらですか?(笑)

音には臭いが伴うときが多いので俺も泡をとります。(爆)

気持を切り替えすっきりしたところでおばねぇはお湯から上がりました。
ジャングルヘアーの追跡です。

しかしこのときすでに遅く、ジャングルヘアーの持ち主の妙齢の美人の姿は見えませんでした。

「ちぇっ!! おらん! 惜しいことをしたなあ。あんなジャングルめったにお目にかかれない。
 まあ、あのおばちゃんらも居ないから良いか。帰ったみたいじゃ。ほっ♪」

そしておばねぇも体を洗うことにしました。

「誰かおらんか?」と見渡すともくもくと体を洗っているおばあさんが目に留まりました。

「人が全然居ないなあ。ちぇっ! あのオババの陰毛でも見るか?!」

おばねぇはまだじっくりとおばあさんの陰毛を見たことがありませんでした。
陰毛だけではなく乳房や体全体を見たいと思っているので、
女を終えたような老女にはまったく興味はなかったのです。

しかし辺りには獲物は居ません。

おばねぇは仕方なくその老婆の横に並んで座りました。
ここでまたおばねぇは3度目の恥をかいてしまうのです。

では、また次回。にこにこ(*^_^*)

2006/12/19(火) ★機内でおなら ★安子おばねえのお風呂場 N
今日、オーストラリアとパリから携帯にメールが届きました。
電波ってすごいよなあ。
どんなに離れていても一瞬に着くんだからね。
海外からのメールはなんとなくうれしかった省吾です。

今日はおならの話ばかりだから臭いよ〜〜〜!(笑)

★機内でおなら

【米国南部テネシー州のナッシュビル空港でこのほど、前代未聞の理由で旅客機が緊急着陸した。
 女性乗客の1人が飛行中に自分のおならのにおいを消そうとマッチで火をつけたのがその理由。
 地元紙や通信社は「航空会社のセキュリティー担当者の想像を越えた珍事」などと伝えた。
 この女性は同じ便への再搭乗は認められず、アメリカン航空の他の便の利用も禁じられたという。】

アメリカ航空機の機内でおならをした女性がいたそうです。
恥ずかしいのでなんとか臭いを消したい悩み、ごまかそうとしてマッチを摺りました。
おならくらい良いのにね。^^;;
やはりアメリカ人でも恥ずかしいようです。
大阪のおばちゃんなら平気だね。^^;;

「マッチの燃えた臭いがする」と乗務員に告げた客が居て、
乗客に聞いたそうですが誰も名乗り出なかったので緊急着陸となりました。
 
火災予防やテロ対策のためなんでしょうね。
おならの臭いより焦げ臭いほうが緊急性があるよなあ。

女はせっぱつまると何しでかすかわかんないね。(笑)

全員の手荷物検査が行われました。
しかし誰だかわかりません。
犯人を見つけたのは麻薬捜査犬だったそうです。
女性の周りで臭いをかぎまわり3時間後に発見されました。
恥ずかしいよなあ。(笑)
おばねぇのお風呂どころじゃないね。^^;;

この女性は罪には問われなかったそうですが、その後飛行機の搭乗禁止になりました。
どうやって帰ったんだろ?^−^
アメリカにはこんな笑い話があるんですね。

テレビで見ましたが「おならの臭い消しパンツ」と言うのがあるそうです。
活性炭入りのパンツで名前が「ガスメディクパンツ」と言います。
9800円もしますのでこんなの誰も買わないだろうなあ。(笑)

また「おなら大全」と言う本もあります。
一度おならの研究でもしてみますか?

おばねぇ、買うか?(笑)

http://www.amazon.co.jp/dp/4878932791?tag=tamabaka-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4878932791&adid=1RM961FDQM11FE760AF8&


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 N

おばねぇを嘲笑する言葉が耳に、そして敵意むき出しの目が安子の体全体に突き刺さりました。
中には憐れみの気持ちを込めた優しい眼差しもあったのですが・・・

「ううっ・・・よりによってこのおばちゃん達の前で・・・・
 最悪! でも済んだことは仕方がない。早く出てジャングル追いかけよう。」

めげないおばねぇです。^^;;

しかし運の悪いことにおばねぇにおなら第二弾が襲ってきました。

おばねぇ、またか?! 余震じゃの? (>y<) ぶっ!?

「あかん・・・またお腹が痛い・・・また出るっ・・
 ええぃ! もうやけくそじゃ! 
 しかし、あたいもほんま、よりによってこんなとこで・・・アハハハ。」

一度ならず二度も恥をかいたおばねぇは開き直りました。
自分の失態を思い出すとあきれて笑い声さえ出てきました。

我慢をすれば出ないという保証はありません。
おばねぇは逆におならを楽しむ余裕まで出ていました。

「天皇陛下でも、総理大臣、黒木瞳でもおならはするんじゃ!
 おばねぇがして悪いか?! ええぃ! 今度はどうじゃ!」

下腹に力をいれ気張りました。

ええぞ〜〜! おばねぇ。(>y<) ぶっ!?

「ボコボコボコッ・・・」「ボコ・・・」

先ほどより大きな泡が出てきました。

それを見たおばちゃんたちは大慌てです。

「うわっ・・・あの人・・また」

「え〜〜っ!? うそ〜〜〜! マジぃ〜〜?」

笑っていたおばちゃんたちも今度は驚きました。
信じられないと言う顔つきでくもの巣を散らすように慌ててお湯から上がり始めたのです。

「ちょっとちょっと! あの人おかしいんと違う? 
 普通恥ずかしくてすぐ逃げるよね? なのにまた大きな顔でおなら〜?」

「怖いっ・・・みなさんはよ帰りましょう。 
 関わり合いになったらどうなることやら!?」

「あんな人居るんやね?! びっくりした! 出ましょう!
 でもここの人に連絡したほうがええんやろか? あんたらどない思う?」

「やめとき、そんなん言うたのがあの人にばれたらどうなるかわからんよ。
 怖いからやめとき。 それよりはよ帰ろう。」

おばねぇはもう化け物扱いです。^^;;

でも考えたらお風呂でおならしただけなのにね。(笑)
しかし二回はひどいです。

大きな大浴場におばねぇ一人になりました。

「ゆっくり入れるけどのぼせそう。
 でもあのおばちゃんらが帰るまでここにおろ!」

おばねぇはしばらくゆっくりお湯につかってから、
おばちゃんたちが脱衣場に出たと思われる頃に浴槽を出ました。

では、また次回に。にこにこ(*^_^*)

2006/12/17(日) ★ふぞろいな秘密 E ★安子おばねえのお風呂場 M
今日は夕方までは良いお天気でしたが、急に雨になりました。
そして冷たい風が。
お風呂に入ってご飯を食べたのですが、しばらくくしゃみが止まりませんでした。
風邪気味だなあ。

昨日はなんとなくだるくて早く床に入りました。
エンタの神様を見てたら知らない間に寝てたよ。^^;;

まさか、ノロウィルス?^^;;
元気だけが取り柄の俺がかかるはずがないよね。
あわただしい年末を元気で乗り切りましょう。

★ふぞろいな秘密 E

世間を騒がせた石原真理子ですが、第二弾があると囁かれています。
あの自叙伝は4−5年前から書き溜めていたものです。
第一弾の2倍以上の原稿があるそうです。
名前の出た13人以上の男がいるようですね。

うううっ・・好きやなあ。^^;;

第一弾でも削除された名前があるとも言われています。
所属事務所の強弱や、男の影響を考慮されたと言うことのようです。

興味本位で名前を出されたんじゃたまんないよね。^^;;
 
近々某週刊誌から世に出回る予定の写真があるといってたのですがどうなのかな?

今回、石原が暴露本を出したのはやはり生活のためのようです。

プッツンぶりが知れ渡っているから仕事のオファーはありません。
派手な性格なので極度の金欠状態だったようですね。
そのため、この夏には出版関係者に自伝本の企画を持ちかけていたようです。

石原の生活費の犠牲になった男たちが気の毒ですね。^^;;
喜んでるのは木村一八くらいでしょうか?^^;;

もう石原はこれで終わったと思っていました。
せいぜいバラェティ番組に出るくらいかと。
でもぞくぞく仕事が舞い込んでいるというから驚きですね。

今回自叙伝を出すにあたっては芸能リポーターの梨元勝に相談したそうです。

記者会見で石原に詰め寄っていた同じ芸能記者の石川とのバトルが面白いですね。
梨本は40年の芸能記者生活で快挙とまで言っています。

石川は常識派ですから、名前を暴露し、タブーを破った石原に食い下がっていました。
俺は梨本よりも石川の方が好きだなあ。^^;;

あの会見のときに食い下がる石川に向かって「自分で調べろ!」と怒声があがりましたが、
「俺は石川だ!」といったそうですね。(笑)

しかし昔の男のことをべらべらしゃべる女って最低ですね。
俺の元彼女はそんなことはしないと信じています。^^;;

もっとも俺の事をしゃべっても誰も関心がないね。(笑)

だから言わないで。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 M

ジャングルヘアーはお湯から上がって洗い場の方に向かっています。
せっかく見つけた大きな獲物を取り逃がしたくはありませんでした。

「今ならまだジャングルを追いかけて見れる・・・・」

しかし音を聞かれるのは恥ずかしい。
おばねぇの頭の中はもう真っ白です。

風呂の床にお尻を着け、伸ばした足を何度も交代に交差させ我慢しています。
体をよじってお尻をすぼめるにも限界が来ました。

おばねぇ、はよ決めんかい!
音か泡か選べ!(>y<) ぶっ!?
すかしっ屁に賭けようと思ったんちゃうん?!

「あかん・・・もう我慢できない・・くぅぅっ・・」

泡で恥をかいても、音で恥をかいても同じおならの恥です。
同じ恥ならジャングル見よう!^^;;

そう思ったおばねぇは、お湯からあがろうと伸ばしていた脚の裏を付き
「よいしょっ」と起き上がろうとしました。

その瞬間に下腹に力がくわわったのです。

おばねぇの股間からブクブクといくつもの大きな泡が・・・・
かなりの勢いでガスが発射されたのでしょう。
「ゴボゴボッ」と音がするくらいの勢いでした。

うううううっっ・・・・・おばねぇ・・・
やってもたかぁ・・・(>y<) ぶっ!?

周りに居たおばちゃん達の目がいっせいにおばねぇのほうを見ました。
そしてすぐさまいろんな感想が聞こえて来ました。

おいおい、感想て?(笑)
あならに感想はないやろ?! (>y<) ぶっ!?

「えええ?! まじぃ?! あの人・・・今度はおなら〜?!」

「何? 今の? ひょっとして?!」

そうやで。
そのひょっとやで〜〜!^^;;

「うそぉ?! くくくっ・・・お風呂でぇ? 」

あんまりええもんやないで。(>y<) ぶっ!?

「ぷぷぷっ・・ちょっとみんな見たぁ? あの大きな泡・・ぶぁっはっはっ!!」

おばちゃん、笑いすぎ!^^;;

ひそひそと話している人が多かったのですが中には大きな声で笑う人も居ました。

「ガハハハッ こんなん初めて! あかん・・お腹が痛い・・・ぶぁっはっはっ!!」

「やめて! もうかんにん! あの人・・ほんま・・・
 あかん、もう・・・ガハハハッ・・・涙が出てきた・・」

目から涙を出して笑うおばちゃんさえ居るのです。

あきれかえって目をきょとんとさせおばねぇを見たり、
なんと言うことをするのだと言う敵意むき出しの目で睨むおばちゃんも居ました。

おばねぇは恥ずかしさのあまり何も出来ません。
真っ赤になって下を向くしかありませんでした。
すでに泡は消えましたがみんなにバレバレです。

ううううううっ・・・おばねぇ・・・・
痛いっ・・・痛すぎる・・・・

とうとうおばねぇはみんなの前で2回目の大恥をかいてしまいました。

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/12/15(金) ★HPのアクセスが ★今年の漢字★ 安子おばねえのお風呂 L
今日は良いお天気でしたね。
ポカポカして気持ちが良かった。
早く春が来て欲しい。^^;;

★HPのアクセスが

HPのアクセスが昨夜80万ヒットに達しました。
応援してくれるみなさんのおかげです。
どうもありがとうございました。

俺がこの日記でお願いしたので、トップに顔を出してくれた人がかなりいました。
うれしいですね。
来年からはトップでしか読めないものを掲載していくつもりです。

40万ヒット 2005  7月31日
50万ヒット 2005 10月25日
60万ヒット 2006 3月12日
70万ヒット 2006 5月26日
80万ヒット 2006 12月12日

60万から70万へは2ヶ月ちょっとだったのに、80万へは半年以上かかっています。
人気落ちかなあ。^^;;
やはりトップページの更新と目玉がいるようですね。

またアクセスアップのための相互リンクも大募集します。
HPをお持ちの方は是非リンクをお願いいたします。
出来立てのHPでも良いですよ。
俺とゆんのHPが貴方のHPのアクセスアップになればこんなうれしいことはありません。
よろしくお願いいたします。
来年中には100万アクセスに到達したいですね。

とういことで、今日もトップへのアクセス協力をお願いします。^^;;

http://yun.h.fc2.com/


★今年の漢字

毎年12月に発表される今年の漢字が「命」に決まりました。
恒例の清水寺の森清範貫主により「命」の文字が揮毫(きごう)され披露されました。

1年の世相を1文字で表す試みですが、今年で12回目とのことです。
応募総数9万2509通のうち、「命」は8363通(約9%)だったそうですね。

秋篠宮ご夫妻に悠仁(ひさひと)さまが誕生されるという明るい話題の一方、
いじめ自殺や飲酒運転による死亡事故など、さらには虐待、竜巻などで多くの命が失われたことなどが理由です。
あまりにも命というものが粗末に扱われ「命の重みを痛感した年」という一年でした。
命の大切さが改めて強調されるのはすさんだ世相の表れでしょうか?!

森貫主は「この命という文字には現代の深い苦しみが潜んでいると思う」と話したそうです。

2位は「悠」、3位は「生」4位は「核」と続いています。

昨年は「愛」でしたが皆さんの今年一年を一文字で表すとナンでしょう?
俺は・・・・・

「苦」「楽」「信」「情」「忘」「貧」「別」「生」「望」「悲」「喜」「陰」ETC・・・

やまほどあります。(笑)

一字ではとても表せませんので4文字熟語で、

「波乱万丈」と行きましょうか?(笑)

来年は「起死回生」と行きたいものですね。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 L

おばねぇはお湯から上がるふんぎりがつきませんでした。
もう1つの選択肢を考えていたのです。

「お風呂の中でしたら音は聞こえないし、臭いもない・・・
 だけどブクブクと泡が出ておばちゃんたちにばれたら・・・」

うううっ・・・おばねぇ それもつらいで。(笑)

お湯から上がっておならをするか、それともお湯の中ですればいいのか?!
まさに究極の選択です。(>y<) ぶっ!?

おばねぇは額に汗を流しながら我慢のために体をよじり、必死で考えていました。
頭の中はまっ白です。
しかし「出る? このまま?」「お湯の外で? 中で?」と、
この二つの選択の考えだけはぐるぐると脳で回転していました。

下腹は「ギュルギュル〜」と痛んできます。

おばねぇ、やばい!はよどっちか選べ!^^;;
いずれにしても悲惨じゃ!(>y<) ぶっ!?

お湯の中ですれば音は聞こえませんが確実に泡が立ちます。
ガスを吐き出すのですから。^^;;

しかし外ですればすかしっ屁のように音が出ない場合もあります。
このほうが断然臭いけどね。^^;;

ついに我慢の限界が来ました。
もうこれ以上耐えられないところまで来たのです。

おばねぇは外ですることを選びました。
すかしっ屁が出ることに賭けようと思ったのです。

「ブクブクと泡が出ておならをしたとばれるのは恥ずかしい・・・
 あのおばちゃんたちにあたいがおならをしたことがばれたら・・・
 陰毛さらして今度はおなら・・・・うううっ・・それだけは避けないと・・・
 
 音を出すのは恥ずかしいけど出ないことも時々あった・・・
 すかしっ屁をしたときに今まで何度もおならの臭いはあんたやろと言われたけど、
 とぼけてしらばっくれたらわからんかった。それで行こう・・音、出るなよ!!
 お願い!! 神様! 音だけは勘弁してください!!」

人間は切羽詰ると一瞬のうちに頭の中は猛回転します。
ほんの短い時間の間におばねぇの脳はフル回転し、ついに結論に達しました。
音を出さないでと神様に祈ったのです。(>y<) ぶっ!?

同僚達と集まって談笑している時におばねぇは何度かすかしっ屁をこきました。
しかしばれたことは一度もありません。
いつも一番最初に声を出すのです。

「ちょっとなんか臭くない?! 誰かおならしたん違う? あんたちゃうの?!」

最初にこのように声を出せば怪しまれないと言うことをおばねぇは経験で知っていたのです。
今回もすかしっ屁でなんとか乗り切ろうと思ったのです。

人に濡れ衣を着せて悪いやっちゃのぉ!^^;;
しまいにバチ当たるで!

そしてお湯から上がる決心をしたおばねぇは・・・・・

おばねぇ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
音、出すなよ〜〜〜!^^;;

ちょうどいいところで時間です。(笑)
おばねぇのおならの結末は如何に?!

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は今年の漢字「命」の画像のおまけ。
「命」の文字を揮毫(きごう)する清水寺の森清範貫主です。
さすがに力強くきれいですね。

2006/12/13(水) ★HPのアクセスが ★安子おばねえのお風呂 K
雨模様の嫌な一日でしたね。
ノロウィルスが猛威を振るっているようですが、気をつけてください。
って、何に気をつけたらいいんだろ?^^;;


★HPのアクセスが

明日にもHPのアクセスが80万ヒットに達しそうです。
みなさんのおかげです。
どうもありがとうございます。

この日記を読んでいる人はかなりの数に上ります。
しかしHPのトップには行かずに、この日記や投稿掲示板などもお気に入りに入れている人が多いようです。
トップの更新もあまり出来ていませんし、
目玉もないのか、直接お気に入りからジャンプするんでしょうね。

現在休載中の「syouのHの実況中継 ]」の続編をヤフーの掲示板に書かずに
トップページに載せてそこしか読めないようにすればちょっとはアクセス増えるかな?^^;;
管理人のゆんちゃんが大変だけど。^^;;

今連載中の和子の話が終了したら、ヤフーの掲示板には「syouのHの実況中継 ]U」を、
そして]の続編をトップにと思っています。

早く人気HPの証明と言われる100万ヒットを達成したいですね。

とういことで、協力をお願いします。^^;;

http://yun.h.fc2.com/


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 K

醜態をさらしたところを見られたおばねぇは、
おばちゃんたちがどかどかとお風呂に入って来たので緊張したのでしょうか?
おばねぇの体にある変化が起こりました。

体をもぞもぞ動かし始めたのです。

おばねぇ、どないしたん?^^;;

そしてジャングルヘアーのお姉さんを見るとまさにお湯から上がろうとしていました。
すぐに追いかけないといけないと思ったおばねぇでしたが、体が動かなかったのです。

何故だかわかりますか?^^;;

「あぁっ・・・ジャングルが上がる・・・早く一緒に上がらないと・・・」

そう思ったのですが、このときおばねぇの下腹が痛んでいたのです。

おばねぇはおならが出そうになっていたのです。(>y<) ぶっ!?

体をよじり、脚を組みおばねぇは必死でおならをこらえていました。
もぞもぞとお腹をへこましたり、肛門を閉めたりしながらまさに死に物狂いです。

おばねえの前や後ろには取り囲むようにおばちゃんたちが・・・
さらなる恥をさらすことは出来ません。
おばねぇは額から汗を流し、顔をゆがめ我慢しています。

おばねぇのその顔見たい。(○゜ε^○) ぷぷぷーー

「またこのおばちゃんたちにあたいのおならをしたとこなんて見られたら・・・
 ううううっ・・・自殺もんじゃ。 なんとかうまくごまかさないと・・・」

おばねぇ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

ここでおばねぇは究極の選択を強いられました。
すでにジャングルヘアーはお湯から上がって洗い場に向かっています。
ジャングルを見るか見ないかどころの選択ではありません。
もはやジャングルヘアーなどどうでも良いのです。

しかしジャングルも見たい。(笑)

おばねぇは必死で考えました。
二つのうちの一つを選ばなければならなかったのです。

その二つの選択肢とは?!

おならはもはや我慢の限界に来ていたのです。

「出物腫れ物ところかまわず!」

体から出る排泄物のうんちや小便なども、たまりにたまれば我慢など出来ません。
出るところに出ないとおさまらないのです。

「もう我慢できないよ・・今、お湯から上がってジャングル追いかけたら多分おならが・・・」

お湯から上がっておならをすれば音が聞こえます。
また臭い臭いも撒き散らします。
この音が大きいのか小さいのかは文字通り出たとこ勝負です。^^;;

「お湯から上がっておならをしても音が出ないかもしれない・・・
 それだったらばれないけど・・・もし大きな音が出たら・・・」

おばねぇ、そら 陰毛見られたどころやないで。
あんた・・・もう明日からここに来れん。
恥ずかしぅて表歩けんで。(>y<) ぶっ!?

続きはまた次回にね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.