syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/01(金) ★ケータイ小説大賞裏話 22 ★安子おばねえのお風呂 E
いよいよ今日から師走12月です。
12月の声を聞くと急に寒くなったような気がしますね。
外は寒いです。
風邪など引かないように元気で過ごしてくださいね。

★ケータイ小説大賞裏話 22

昨日の夜はひろがやっとつかまりました。^^;;
あきちゃんと3人で回転寿司です。
またぁ?^^;; syou君、もっといいもの食べたら?(笑)

あきちゃんがお寿司大好きでご飯を食べに行こうと言うとまず回転寿司。^^;;
ひろが機嫌が良くてご馳走するから100個食べても良いでと言うのです。
漁獲量の制限でまぐろが食えなくなるとのニュースが流れていますので、
俺も腹いっぱい食べてやれと思ったので、夕飯は回転寿司に決定。

寿司をぱくつきながら俺とあきちゃんでひろに質問の嵐。^^;;

あきちゃんもご飯を食べているときはよくしゃべります。

「こら! 今俺が聞いてるんや。話の腰折るな!」と言ってもマイペース。

ひろとゲラゲラ笑いながら話していました。
いろんな話を聞いたけどここでは書きにくいこともあるなあ。^^;;
またおいおい裏話を紹介します。
ひろが一番恐れているのは、友人や読者に自分の親父があのエッチなsyouだとばれることです。(笑)

「絶対ばれんように頼むで。あゆみのも言うたらあかんからな。」

「うんうん、わかった! で、今晩泊まる? もっといろいろ聞きたいし。」

「パソコンないんやろ?行ってもしゃーない。帰るわ。」

「まあ、そう言うなよ。来いよ。」

という事で家に連れて帰っていろいろ聞きました。
ひろもけっこう恥かきしたようです。^^;;

ひろと美奈は授賞式のためにわざわざドレスを買いました。
ひろは黒、美奈は紫の胸元の開いたドレスです。

二人はホテルで撮った写真を写メであきちゃんに送って来ていました。

俺には送って来ないで・・・・…(〃_ _)σ‖イヂイヂ・・・

ここからひろの授賞式の前後の実況中継を書いていきますね。

出席者はすべて黒いワンピースかスーツだったそうですので、最初は買って良かったと言っていましたが、
このドレスがちょっと。^^;;
これから着る時はあまりないだろうなあ。^−^

美容院やネィルにも金をかけたのがもったいないと思うけど、
女性は綺麗になるためだったらお金は惜しくないようです。^^;;

美容院で毛を染めるときに「どこかにお出かけなんですか?」と聞かれ、
「東京へ授賞式に・・・・」とケータイ大賞のことを話すと
店の女の子達は「うわ〜!すごいですね。サインください」と言われたそうです。^^;;

このときまではひろは絶頂期でした。(笑)

「服の色は何色?」と聞かれて黒いドレスだと言い、
髪の毛を少し黒くしてくださいと頼んだのです。

長くなったので続きはまた明日。^^;;


変態みたいに見えるけどおばねぇ安子は可愛くて明るいいい女なんですよ。^^;;
好奇心が強く、何でも見てやろう、してやろうの女syou君みたいな人です。

★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 E

おそらく知った顔のおばちゃんは安子の行動を何度も見ていて知っていたのです。

おおおぉ! おばねぇ 有名なんじゃの。(>y<) ぶっ!?
おばねぇは自分がそんな風に思われてるとは夢にも思っていません。

そのおばちゃんがみんなに声をかけました。

「ちょっとちょっと! 変なおばちゃんみたいなねえちゃん来たよ。
 あの人なんか知らんけど、人のあそこの毛ばっかりじっと見るんよ。
 気持ち悪いからお風呂の中に入ろ。あんたら、あの人の顔覚えときよ。
 目ぇ合わせたらあかんよ。知らん顔しときね。」

目ぇ合わせたらあかんてあんた・・・おばねぇ化けもんちゃうで。(>y<) ぶっ!?

連れのおばちゃん達がいっせいにおばねぇを見ました。

「え〜? ほんまにぃ? そんな人いるの? あの人?
 顔覚えとくわ。 でもそんなに変な人には見えんけど・・・」

「男の人のを見るんならわかるけど、女のあそこ見るん?
 なんでやろ? わたし見られたら見返したる。」

「いややわ〜〜!はよお風呂入ろ!」

安子を知ったおばちゃんがこんなことを言うもんだから、
女性たちはいっせいに、隠れるように湯船に入りました。

あちゃ〜〜!^^;;

安子はほんの目の前で獲物を取り逃がしたのです。

「ありゃ〜〜! 仕方がない。しかし狙った獲物は逃さへんよ。
 あたいも湯船に入っておばちゃん達が上がるときに見てやるんだ。
 見るまでお湯から上がらん安子だよ〜 ふんふんっ♪」

すぐに見れなかった動揺と、ちょっと余所見をした安子がまずかったのです。
ここで悲劇の一幕が開きました。

またまた焦らしてしまいました。
安子を襲った悲劇とは?
これは他の人には喜劇です。(笑)

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は美脚と行きましょう。
男が女性を見るときは顔は別にすると、胸、尻、脚の3つに大別されます。
お尻と乳房はおかず掲示板に山ほどありますのでここでは美脚を掲載します。
綺麗な脚の女性はそそりますね。
細い、太いは好みでしょうが、長いと言うのは美ですね。^^;;

★「美脚」

上のほっそりした人と下のちょっとむっちりな女性の対比です。
どちらも素敵な綺麗な脚ですね。
みなさんはどちらがお好みですか?
俺はちょっとむっちりの方が好きです。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.