syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/15(金) ★HPのアクセスが ★今年の漢字★ 安子おばねえのお風呂 L
今日は良いお天気でしたね。
ポカポカして気持ちが良かった。
早く春が来て欲しい。^^;;

★HPのアクセスが

HPのアクセスが昨夜80万ヒットに達しました。
応援してくれるみなさんのおかげです。
どうもありがとうございました。

俺がこの日記でお願いしたので、トップに顔を出してくれた人がかなりいました。
うれしいですね。
来年からはトップでしか読めないものを掲載していくつもりです。

40万ヒット 2005  7月31日
50万ヒット 2005 10月25日
60万ヒット 2006 3月12日
70万ヒット 2006 5月26日
80万ヒット 2006 12月12日

60万から70万へは2ヶ月ちょっとだったのに、80万へは半年以上かかっています。
人気落ちかなあ。^^;;
やはりトップページの更新と目玉がいるようですね。

またアクセスアップのための相互リンクも大募集します。
HPをお持ちの方は是非リンクをお願いいたします。
出来立てのHPでも良いですよ。
俺とゆんのHPが貴方のHPのアクセスアップになればこんなうれしいことはありません。
よろしくお願いいたします。
来年中には100万アクセスに到達したいですね。

とういことで、今日もトップへのアクセス協力をお願いします。^^;;

http://yun.h.fc2.com/


★今年の漢字

毎年12月に発表される今年の漢字が「命」に決まりました。
恒例の清水寺の森清範貫主により「命」の文字が揮毫(きごう)され披露されました。

1年の世相を1文字で表す試みですが、今年で12回目とのことです。
応募総数9万2509通のうち、「命」は8363通(約9%)だったそうですね。

秋篠宮ご夫妻に悠仁(ひさひと)さまが誕生されるという明るい話題の一方、
いじめ自殺や飲酒運転による死亡事故など、さらには虐待、竜巻などで多くの命が失われたことなどが理由です。
あまりにも命というものが粗末に扱われ「命の重みを痛感した年」という一年でした。
命の大切さが改めて強調されるのはすさんだ世相の表れでしょうか?!

森貫主は「この命という文字には現代の深い苦しみが潜んでいると思う」と話したそうです。

2位は「悠」、3位は「生」4位は「核」と続いています。

昨年は「愛」でしたが皆さんの今年一年を一文字で表すとナンでしょう?
俺は・・・・・

「苦」「楽」「信」「情」「忘」「貧」「別」「生」「望」「悲」「喜」「陰」ETC・・・

やまほどあります。(笑)

一字ではとても表せませんので4文字熟語で、

「波乱万丈」と行きましょうか?(笑)

来年は「起死回生」と行きたいものですね。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 L

おばねぇはお湯から上がるふんぎりがつきませんでした。
もう1つの選択肢を考えていたのです。

「お風呂の中でしたら音は聞こえないし、臭いもない・・・
 だけどブクブクと泡が出ておばちゃんたちにばれたら・・・」

うううっ・・・おばねぇ それもつらいで。(笑)

お湯から上がっておならをするか、それともお湯の中ですればいいのか?!
まさに究極の選択です。(>y<) ぶっ!?

おばねぇは額に汗を流しながら我慢のために体をよじり、必死で考えていました。
頭の中はまっ白です。
しかし「出る? このまま?」「お湯の外で? 中で?」と、
この二つの選択の考えだけはぐるぐると脳で回転していました。

下腹は「ギュルギュル〜」と痛んできます。

おばねぇ、やばい!はよどっちか選べ!^^;;
いずれにしても悲惨じゃ!(>y<) ぶっ!?

お湯の中ですれば音は聞こえませんが確実に泡が立ちます。
ガスを吐き出すのですから。^^;;

しかし外ですればすかしっ屁のように音が出ない場合もあります。
このほうが断然臭いけどね。^^;;

ついに我慢の限界が来ました。
もうこれ以上耐えられないところまで来たのです。

おばねぇは外ですることを選びました。
すかしっ屁が出ることに賭けようと思ったのです。

「ブクブクと泡が出ておならをしたとばれるのは恥ずかしい・・・
 あのおばちゃんたちにあたいがおならをしたことがばれたら・・・
 陰毛さらして今度はおなら・・・・うううっ・・それだけは避けないと・・・
 
 音を出すのは恥ずかしいけど出ないことも時々あった・・・
 すかしっ屁をしたときに今まで何度もおならの臭いはあんたやろと言われたけど、
 とぼけてしらばっくれたらわからんかった。それで行こう・・音、出るなよ!!
 お願い!! 神様! 音だけは勘弁してください!!」

人間は切羽詰ると一瞬のうちに頭の中は猛回転します。
ほんの短い時間の間におばねぇの脳はフル回転し、ついに結論に達しました。
音を出さないでと神様に祈ったのです。(>y<) ぶっ!?

同僚達と集まって談笑している時におばねぇは何度かすかしっ屁をこきました。
しかしばれたことは一度もありません。
いつも一番最初に声を出すのです。

「ちょっとなんか臭くない?! 誰かおならしたん違う? あんたちゃうの?!」

最初にこのように声を出せば怪しまれないと言うことをおばねぇは経験で知っていたのです。
今回もすかしっ屁でなんとか乗り切ろうと思ったのです。

人に濡れ衣を着せて悪いやっちゃのぉ!^^;;
しまいにバチ当たるで!

そしてお湯から上がる決心をしたおばねぇは・・・・・

おばねぇ \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
音、出すなよ〜〜〜!^^;;

ちょうどいいところで時間です。(笑)
おばねぇのおならの結末は如何に?!

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は今年の漢字「命」の画像のおまけ。
「命」の文字を揮毫(きごう)する清水寺の森清範貫主です。
さすがに力強くきれいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.