syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/19(火) ★機内でおなら ★安子おばねえのお風呂場 N
今日、オーストラリアとパリから携帯にメールが届きました。
電波ってすごいよなあ。
どんなに離れていても一瞬に着くんだからね。
海外からのメールはなんとなくうれしかった省吾です。

今日はおならの話ばかりだから臭いよ〜〜〜!(笑)

★機内でおなら

【米国南部テネシー州のナッシュビル空港でこのほど、前代未聞の理由で旅客機が緊急着陸した。
 女性乗客の1人が飛行中に自分のおならのにおいを消そうとマッチで火をつけたのがその理由。
 地元紙や通信社は「航空会社のセキュリティー担当者の想像を越えた珍事」などと伝えた。
 この女性は同じ便への再搭乗は認められず、アメリカン航空の他の便の利用も禁じられたという。】

アメリカ航空機の機内でおならをした女性がいたそうです。
恥ずかしいのでなんとか臭いを消したい悩み、ごまかそうとしてマッチを摺りました。
おならくらい良いのにね。^^;;
やはりアメリカ人でも恥ずかしいようです。
大阪のおばちゃんなら平気だね。^^;;

「マッチの燃えた臭いがする」と乗務員に告げた客が居て、
乗客に聞いたそうですが誰も名乗り出なかったので緊急着陸となりました。
 
火災予防やテロ対策のためなんでしょうね。
おならの臭いより焦げ臭いほうが緊急性があるよなあ。

女はせっぱつまると何しでかすかわかんないね。(笑)

全員の手荷物検査が行われました。
しかし誰だかわかりません。
犯人を見つけたのは麻薬捜査犬だったそうです。
女性の周りで臭いをかぎまわり3時間後に発見されました。
恥ずかしいよなあ。(笑)
おばねぇのお風呂どころじゃないね。^^;;

この女性は罪には問われなかったそうですが、その後飛行機の搭乗禁止になりました。
どうやって帰ったんだろ?^−^
アメリカにはこんな笑い話があるんですね。

テレビで見ましたが「おならの臭い消しパンツ」と言うのがあるそうです。
活性炭入りのパンツで名前が「ガスメディクパンツ」と言います。
9800円もしますのでこんなの誰も買わないだろうなあ。(笑)

また「おなら大全」と言う本もあります。
一度おならの研究でもしてみますか?

おばねぇ、買うか?(笑)

http://www.amazon.co.jp/dp/4878932791?tag=tamabaka-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4878932791&adid=1RM961FDQM11FE760AF8&


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 N

おばねぇを嘲笑する言葉が耳に、そして敵意むき出しの目が安子の体全体に突き刺さりました。
中には憐れみの気持ちを込めた優しい眼差しもあったのですが・・・

「ううっ・・・よりによってこのおばちゃん達の前で・・・・
 最悪! でも済んだことは仕方がない。早く出てジャングル追いかけよう。」

めげないおばねぇです。^^;;

しかし運の悪いことにおばねぇにおなら第二弾が襲ってきました。

おばねぇ、またか?! 余震じゃの? (>y<) ぶっ!?

「あかん・・・またお腹が痛い・・・また出るっ・・
 ええぃ! もうやけくそじゃ! 
 しかし、あたいもほんま、よりによってこんなとこで・・・アハハハ。」

一度ならず二度も恥をかいたおばねぇは開き直りました。
自分の失態を思い出すとあきれて笑い声さえ出てきました。

我慢をすれば出ないという保証はありません。
おばねぇは逆におならを楽しむ余裕まで出ていました。

「天皇陛下でも、総理大臣、黒木瞳でもおならはするんじゃ!
 おばねぇがして悪いか?! ええぃ! 今度はどうじゃ!」

下腹に力をいれ気張りました。

ええぞ〜〜! おばねぇ。(>y<) ぶっ!?

「ボコボコボコッ・・・」「ボコ・・・」

先ほどより大きな泡が出てきました。

それを見たおばちゃんたちは大慌てです。

「うわっ・・・あの人・・また」

「え〜〜っ!? うそ〜〜〜! マジぃ〜〜?」

笑っていたおばちゃんたちも今度は驚きました。
信じられないと言う顔つきでくもの巣を散らすように慌ててお湯から上がり始めたのです。

「ちょっとちょっと! あの人おかしいんと違う? 
 普通恥ずかしくてすぐ逃げるよね? なのにまた大きな顔でおなら〜?」

「怖いっ・・・みなさんはよ帰りましょう。 
 関わり合いになったらどうなることやら!?」

「あんな人居るんやね?! びっくりした! 出ましょう!
 でもここの人に連絡したほうがええんやろか? あんたらどない思う?」

「やめとき、そんなん言うたのがあの人にばれたらどうなるかわからんよ。
 怖いからやめとき。 それよりはよ帰ろう。」

おばねぇはもう化け物扱いです。^^;;

でも考えたらお風呂でおならしただけなのにね。(笑)
しかし二回はひどいです。

大きな大浴場におばねぇ一人になりました。

「ゆっくり入れるけどのぼせそう。
 でもあのおばちゃんらが帰るまでここにおろ!」

おばねぇはしばらくゆっくりお湯につかってから、
おばちゃんたちが脱衣場に出たと思われる頃に浴槽を出ました。

では、また次回に。にこにこ(*^_^*)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.