syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/02(土) ★「にゅにゅのバイブ体験記」 ★ケータイ小説大賞裏話 23
曇りから晴れたり、雨が降ったり、そしてまた晴れたりした妙なお天気でした。
さすがに風が冷たいですね。
今年も後一月を切りました。
いろんなことがあったなあ・・・

泣いたり笑ったり、また泣いたり。^^;;
泣くたびに人間が大きく優しくなっていくような気がします。

ほんまかいな。^^;;

友人から前回4月に行った小学校の同窓会のファックスが来たのですが、
ファックス電話の調子が悪くて受信できませんでした。
またネタを仕入れに行かないとあかんのに。^^;;
すえちゃんのサボテンのネタの結末ももう古くなってしまったなあ。^^;;
でも絶対に完結させるよ。^^;;

あきちゃんが電話台の上にレースの敷物を敷いたときに接触が悪くなったのか壊れたのか?^^;;
ちょっとあきちゃんと喧嘩ななりました。あきちゃん、すまん。^^;;

電話も使えなくてうんともすんとも言わなくて、困りました。
ごそごそ触っていると電話はなんとか使えるようになりましたが、液晶も表示できません。
友達に何度かファックスを送ってもらって受け取ろうとしたのですが、無理でした。(>_<。。。
このファックス電話も10年になるから寿命かなあ?
誰かクリスマスプレゼントと引っ越し祝いにファックス電話ください。(笑)
まあ、ファックスはあまり使わないからいいか?^−^

★「にゅにゅのバイブ体験記」

「にゅにゅのバイブ体験記」第3弾 がアップされています。
今回はややハードに迫っています。
しかしおもしろい。(笑)
リアルな体験記なんで情景が浮かび興奮しました。^^;;

もうすぐHPは80万アクセスです。
たまには応援のためにトップページから
「こみゅにてぃ」をクリックして「あなたのえっち日記投稿」の掲示板にアクセスして読んでください。^^;;

http://yun.h.fc2.com/

にゅにゅさんは「訓練すれば 熟練度UPのおめこになれそうです」と書いています。
是非その経過報告をお願いしたいですね。

今回で最後などと言っていますが、もっと続きを書いて欲しい作品です。
にゅにゅさん、よろしくお願いいたします。^^;;

みなさんも体験談などがあればどんどん投稿してくださいね。


★ケータイ小説大賞裏話 23

今日は毎日放送でケータイ小説大賞のニュースが放映されると聞いていましたが、
引っ越し荷物の開墾やファックス電話のゴタゴタですっかり忘れていました。

ひろに電話したら、「ほんまやなあ・・忘れてた。」あっけらかんとしたものです。^−^

「すぐに聞け」と担当者に電話させ、またコール。

「どうやった?」

「電話出てけぇへん。」でチョン。(笑)

記念にビデオに残しておきたかったなあ・・・・
がっかりです。
10時からの「ブロードキャスター」かなあ?
まああいつはマスコミNGにしていたので映ってないと思うけどね。^−^

出席者には事前にテレビや新聞なのに顔を映しても良いかどうかの打診がありました。
ひろは出たがりのくせにマスコミNGにしていたのです。
あほなやっちゃなあ。^^;;
姉の美奈が控えめなので遠慮したのかも知れません。

マスコミに顔を出しても良い人は大きなバラを胸に付け、
NOの人は小さなピンクのバラをつけていたそうです。

上位10人の出席者のうち、不参加が二人いました。
欲が無いのか、あきらめていたのか、せっかくだから出たら良いのにね。^^;;

マスコミNGの人は8組の出席者の中にひろたちと、「新宿日記」を書いたyukiさんです。
このyukiさんは可愛い人だったそうですよ。
なぜマスコミNGにしたのでしょうね。

ちなみに10人のファイナリストの内訳は女性9人、男性1人です。
やはり恋愛小説は女性のほうが感情移入をしながら書けるので上手なのかな?

美容院での続きです。

普段のひろは髪の毛をやや鳶色にしていましたので、少し大人しく見えるように黒を希望したのです。
金髪に近い色の時もあったな。^^;;

綺麗になってご機嫌で家に帰って来たひろは鏡を見て思わず声をあげました。

「うわ〜〜〜! なにこれ!? 真っ黒やん。染めすぎやぁ!」

そして俺に電話をかけて来ました。

「おとん、最悪やあぁ! 美容院に行ったけど髪、真っ黒けにされてしもた。ううううっ・・」

「なんでやねん? お前美容院で色、見たんやろ?」

「見たけどこんなに黒いとは思わんかった・・・染め直してこうかなあ?」

「あほか! もったいない。文句言いにおんなじ店に行くん? やり直しはただで出来るか?」

美容院の明るい照明の中ではそれほど黒くは見えなかったのでしょう。

「あの子らみんなええ人やからなあ・・・文句言えん。行くんやったら別の店行くわ。」

「もうあんまり時間がないしええやん。黒いドレスやったら黒が似合うから。」

なんとかなだめました。^^;;

ひろも美奈も俺と同じでぎりぎりにならないと準備をしません。^^;;
引っ越しも俺はほとんど当日の用意だったなあ。(笑)

長女の洋子は誰に似たのか、A型典型の細かいことまで気を配る用意周到タイプですが、
二人はざっくばらんな出たとこ勝負って感じです。
ひろは鷹揚で優しくおもろくて明るい俺を女にした感じです。
長女の洋子はしっかりしすぎて性格もきつい。怖いよ〜〜!^^;;
美奈はちょうど二人の間ってとこかな?
いや、美奈とひろじゃひろのほうがお姉さんに見えるね。^^;;
美奈は天然のほほん族です。(笑)

ドレス、美容院は前日、あとはほとんど出発当日の用意です。
新幹線の予約切符も出発当日の27日昼過ぎに買いました。
夜の6時過ぎに出発、10時ごろにホテルにチェックイン予定です。
帰りの時間をみはからい、往復の指定を取りました。

もっと早く買うか、当日の昼間だったら乗る前に買えよなあ。
この切符購入に際してもちょっとしたドタバタがありました。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.