syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/25(月) ★ふぞろいの秘密 G ★安子おばねえのお風呂 Q
もうあと一週間ほどで今年も終わりです。
いろんなことがあった一年でした。
笑い有り、涙有り、出会いが有り、別れが有り。
何もないより楽しいと思った方が良いんでしょうね。^^;;
でも涙と別れは嫌だよなぁ・・・・


★ふぞろいの秘密 G

石原真理子が再び注目を浴びた発言をしました。
懲りない女だよなあ。^^;;

暴露本に書かれている男だけではないとは思っていましたが、
処女を半ば暴力的に犯されるように奪われたと告白しました。
そのお相手が顔中に優しさを前面に出したような森本レオだと言うから驚きです。

いじめや暴力、セクハラに悩む女性のために告白したと真理子は言っていますが、
社会問題のDVなどとは次元が違うよなあ?
淫乱おばねぇの与太話と思うのは俺だけでしょうか?

17歳の高校生の頃に演技指導をされていたときに、
体調が悪くベッドに横になったままの森本が、(演技かなあ?^^;;)
「君(石原)は男を知らないんだよな?ゆだねてごらん」と関係を迫り、
下着を脱がし、行為に及んだというのです。

森本レオ(63)が真理子のはじめての男だったんですね。
「彼女が初めてだというなら・・・」と寂しそうに語ったそうです。
これは真理子本人しか真実はわからないでしょうね。

森本は本には書かれてなかったけど何時名前がでるかとビクビクしていたそうです。

彼は「演技指導をしているうちに自然と結ばれた。」と言っています。
お付き合いをしていたとも言っていましたが、
真理子はほんの一ヶ月くらいのことなので、
お付き合いをしていたという意識はありませんと否定していました。

森本レオは別名“処女キラー”と呼ばれ、
水沢アキも17歳のときに食べてるそうです。^^;;
このときも水沢が告白し、話題にはなりましたが、告訴騒ぎには発展しませんでした。

森本はこれまでも20代女性との不倫関係で「異文化交流です」と名言を残しています。
若い女性大好きで、現在も若い女性とラブラブ交際中だそうですね。
同じマンションに住んでいるそうですが、同居はしていないようです。
ときどき訪ねては若い女のエキスを吸っているんでしょうね。^^;;

彼は奥さんと別居中ですが、離婚になるだろうね。

真理子は「これで打ち止め」と言っているそうです。
ここまで来たらもっと激しく、誰が一番エッチがうまいのか、
モノが大きいのかなどを暴露して欲しいよね。^^;;

先日の亀田興毅の試合にも観戦に現れたそうです。
関係者によると、石原は当初、リングサイドでの観戦を希望したが、
TBSに「混乱する」と断られました。
友人から譲り受けたチケットで2階中央付近で観戦したそうですが、
ほんとでしゃばりの注目されたい女なんでしょう。

俺は昔大好きだった真理子ですが、
女のもっとも嫌な部分を見ているようでちょっと嫌な気分になりました。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 Q

おばねぇがチロチロと何度も自分の方を見るので、老婆は怪訝な顔をしました。

「この人いったいなんやろ? わざわざ私の隣に来て・・・何度もこっちを見てる・・」
 気持ち悪いねぇちゃんやなあ。わたしの体が珍しいんやろか?」

おばねぇ、やばい。
チロチロ見てるのばれてるで。
もっとさりげなく見んかい!^^;;

老婆が不審な態度でいるのはおばねぇにもわかりました。

「覗いてるのがばれてるなあ。早いとこずらかろ。 
 ばぁちゃん、はよ泡流してよ。陰毛見たらすぐ出るから。」

おばねぇの祈りが通じたのか、老婆はお湯をかぶり泡を洗い流しました。

おばねぇ! 今や! はよ見ぃ!!

「やった! チャンス! ラッキー! どれどれ、白か黒かどっちじゃい?! ♪」

おばねぇが横目でちらりと覗いた老婆の陰毛は果たして!?

7割が白く残りが黒いまだらだったのです。
顔を洗うためにメガネを外していたおばねぇの目に、ぼんやりとまだら模様の陰毛が映りました。

「うわっ! 白と黒と両方ある! 髪の毛は真っ白なのに不思議。
 あそこの毛の方が元気なんやろか? ええもん見た。るん♪」

俺は超熟熟女の陰毛は確認したことはありませんが、
まだらの陰毛が出てきたら男はどんな気分なんだろうね。^^;;

50を過ぎて陰毛に白いものが混じり始めた頃、
男性とのデートの時にお風呂で抜いている女性が多いと聞きました。
切ない女心を垣間見るようです。
俺はまったく気にしませんのでわざわざ抜いて来なくて良いですよ。^^;;

おばねぇはすでに体を洗い終わっていました。
あそこを特に入念に洗いながら、自分の陰毛は確認済みです。

「あたいはまだまだ真っ黒よ〜ん♪ 白い毛なんてないからね。るん ♪」

おばねぇはご機嫌です。
でもここ最近男に見てもらってないらしい。
おばねぇ、俺が見たろか?!(>y<) ぶっ!?

顔をもう一度プルプルと洗い、気合を入れるようにほっぺをパンパンと叩きました。

そして傍らに置いてあった近視用のメガネをかけ、
もう一度老婆のまだら模様をちゃんと見て、確認してやれと思ったのです。

おばねぇ、こっそり見るんやで〜!^^;;

では、また明後日に、にこにこ(*^_^*) 


今日は水沢アキの画像のおまけ。
癒し系の彼女の顔は大好きです。
良い熟女になってるだろうなあ・・・^^;;
処女のアキは要らないけど今のアキが欲しい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.