syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/31(日) ★来年の漢字 ★映画「大奥」 C
とうとう今日は大晦日です。
K1、紅白でも見てまったりするつもりがちょっとゴタゴタ。(苦笑)
大晦日だと言うのにトラブル発生。
でも日記には書きづらい。^^;;

今ちょっと落ち着いてK1見ています。
グレーシー一族もたいしたことがないね。^^;;

プライドも見たかったけどフジが手を引いたので放映がないのが残念ですね。
来年はいい年であって欲しいなあ・・・

俺は若い頃からメモ魔なんです。^^;;
ちょっとためになることを聞いたり、面白い話を聞いたら書き溜めていました。
日記用のネタもいっぱい溜めていますが、時期を逸するとピンボケネタになってしまいます。
お蔵入りがたくさんあってもったいないなあ。

その点薀蓄ネタはいつ書いてもいいので書き留めておけばいつでも使えて気が楽です。
来年はまたいろいろ面白い薀蓄を紹介しますね。

時事ネタはすぐに忘れてしまいますが、自分に起こった出来事はなかなか忘れないのが人間です。
今年もいろんなことがあったなあ・・・
俺の日記は公開なので書けないことが多くて。^^;;
○○と昨日ラブホでエッチしたなんて書けないもんね。

来年はこっそり赤裸々告白の非公開裏ブログを作るとするかな?
作ったらやきもちやかない貴女だけにこっそり教えます。^^;;


★来年の漢字

今年の漢字は「命」でしたが、来年の世相を漢字二文字で表せばというアンケートがありました。

日本労働組合総連合会の調べで20代〜60代の男女3000人に聞いた結果を紹介します。

一位はなんだと思いますか?

まさか「希望」と思った人はいないでしょうね。(笑)

一位は「不安」でした。
先行きに不安を持っている人が多いのでしょうね。
俺もいつも不安感を持っています。^^;;

このアンケートは労働組合員に対するアンケートだったので、
先行きが不安視されている年金に対する思いがあるんでしょうね。

一位が「不安」

二位が「混沌」

三位が「絶望」という結果でした。

この結果を見ても庶民が今の日本をどう思っているかがわかりますね。
安倍政権の支持率もどんどん下がっています。
日本は美しい国になるのでしょうか?

安倍さん、ほんま、たのんまっせ!!


★映画「大奥」 C

大奥の出演者の記者会見を見たときには豪華女優陣が勢ぞろいしていましたので、
絶対にヒットすると思いました。
23日に全国で一斉に公開されましたがどうなんでしょう?
俺は26日に見ましたがガラガラでしたよ。^^;;
シネマコンプレックスの一番大きな映画館での上映だったので余計に空席が目立ちました。
もっと観客動員が予想されると思って大きな劇場を当て込んだのでしょうね。
どうやら大ヒットとは行かないようですが、今後どうなるでしょうか?

会見の時の女優陣の着物は豪華でしたが自前だったそうです。。
みんな高い着物を着てきたんだろうなあ。
浅野ゆう子の歩き方が堂々としていて一番貫禄がありました。

アイドル歌手から出発した浅野もすでに46歳です。
一時W浅野で温子とともにすごい人気でしたが、もう一度いろんなドラマに顔を出して欲しいですね。
俺は彼女の大ファンなんです。
歌はいまいちだったけど、優しそうでしっとりとした大人の魅力がむんむんしています。

サラリーマン時代に俺の関係する部署で、
ブランドのイメージキャラをどの女優にするかというときがありました。
宣伝に使う女優を選ぶのですが、俺は浅野を押しました。
当時は浅野ゆう子を使えばなんでも売れそうな勢いでしたね。
でもギャラが合わなくて採用されませんでした。^^;;
浅野を目の前で見れるチャンスだったのですが・・・・

俺は結構女優のポスター、グラビア撮影に立ち会い生で見ましたよ。
十朱幸代、島田陽子、林寛子、岩井友見(岩井半四郎の娘)、
和由布子(五木ひろしの妻)、浅香唯、観月ありさ、ETC・・・・
ちょっとだけ自慢。^^;;

しかし十朱幸代は綺麗だった・・・
十朱の大奥を見てみたいです。
あの笑顔はなんとも言えないよなあ。
今でも60を超えてるようには見えないよね。
あんなお姉さんと・・・・したい(笑)

高島礼子もいい女だよね。
色香はダントツです。
旦那は軽そうで嫌いだけど。^^;;
いつか離婚しそうな気がするけどなあ。
高島礼子も・・・・したい。(爆)

俺は年中発情しているみたいですね。^^;;

今日はおばねぇのお風呂はお休みします。
また新年から元気なおばねぇにお会いしましょう。(笑)

今月の画像は美脚でした。
来月は何がいいかなあ?
新年そうそうグロいのはちょっとまずいしね。
今晩、マイピクチャーをいろいろ検索してみます。^^;;

では、みなさんよいお年をお迎えくださいね。にこにこ(*^_^*)

★「美脚」

最後なのでちょっとだけエッチ度をアップしよう。^^;;
パンスト直穿きで男を誘うような目線の美女です。
つなぎ目が割れ目に食い込み、薄くもなく濃くもない●型の陰毛がそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.