syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/05(火) ★鬼嫁襲来!! ★安子おばねえのお風呂 G
今日の午後からパソコンが繋がりました。 ほっ!^^;;
話の更新も滞っています。
どんどん書いて行きたいのですが、まだまだ荷物の整理が・・・

俺の天敵の鬼がやってきました。(笑)
パソコンばかりで遊んで居れないだろうなあ。^^;;
でも片付けは鬼のおかげではかどりそう。(笑)
手伝ってはくれないけど、早く片付けろとうるさいですから。^^;;

★鬼嫁襲来!!

昨日から家に鬼が来ています。(笑)
ひろと美奈の姉の洋子です。
怖いぞ〜〜!^^;;

「わたしは絶対日本で5番目には入っている鬼嫁」と言っています。

俺も多分入ると思う。(笑)

サッチーやジャガー横田、ドラマの鬼嫁なんてヘーみたいと思うなあ。

俺にもアキちゃんにも性格が似ていない。
引っ越しした家の偵察にやってきたのです。^^;;
早く片付けんかいとどやされています。

また、長女鬼の洋子のことも書きます。
見られたらなぐられるかも?^^;;

でもこの鬼が小さな頃はいじめられっ子でした。
人間ってわからないものですね。
大きくなれば性格も変わります。
今、いじめに苦しんでいる子供達も大人になれば強くなれる。
絶対に自ら命を絶つと言う行為だけはやめて欲しいと願います。


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 G

普通の女性なら恥ずかしがって脱衣所のほうへと逃げ出すでしょう。
しかしこんなことでひるむようなおばねぇではありません。
風呂で転び、笑われた腹いせに、
このおばちゃんたちの陰毛を絶対に見てやれと思ったのです。

「珍しい形の陰毛があればいいな。
 気を取り直して観察じゃ。るん♪」

おぉぉ、さすがはおばねぇ 転んでもただでは起きんか? ^^;;

顔を真っ赤にしながらもおばねぇはヒノキ風呂に入りました。
突如、お尻を打った痛みが襲ってきます。

「あいたたっ・・尾てい骨打ったのかしら? 
 赤く腫れてたら恥ずかしいな・・
 ちぇっ・・・えらいとこ見られてしまったなあ。恥かいたよ。
 絶対このおばちゃんたち見るまで上がらんで。意地じゃ。」

おばねぇ、\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

安子がお風呂に入るのと入れ替わるように、
またおばちゃんたちはいっせいにお風呂から上がり始めました。
リーダー格のおばちゃんが目配せで合図をしたのです。

「この人おかしすぎるから近寄らんとこ。
 でもお尻痛そうやったなあ。ええもん見せてもろた。ぷぷっ・・・」

こんな感じでしょうか?^^;;

じっくり観察しようと思ったおばねぇですが、
おばちゃんたちはまるで隠すように前に手ぬぐいを当ててぞろぞろとお風呂からあがります。

「こらこら! おばちゃん 見えないやん。タオル外してんか?」

まさかこんなことはいえるわけがありません。
結局おばねぇはおばちゃんたちの大きなおいどを見ただけでした。

「おいどなんか見ても仕方がないじゃん。しかしあのおばちゃんでっかいお尻やなあ。
 うわっ・・・あのおばちゃん、お尻デキものだらけ! きっちゃなあああ。」

おばねぇのお尻はキレイん?^^;;

「わたしのお尻はきれいよん。♪
 毎日鏡見てなでなでしてる。ふんふん♪」

こんな声が聞こえて来そうです。

湯船につかりながらおばねぇはぶつぶつ言っています。

「しかし恥ずかしかったなあ。 あのおばちゃんら早く帰って欲しい。
 もう二度と顔合わせたくないよ。
 わたしは前を見られてるのに、結局見たのは汚いお尻ばっかりや。
 大損こいた。ちょっとここで新しい獲物が来るまでつかってよ。」

ここでおばねぇは気付きました。
風呂から上がる人はお尻しか見えないことを。

おばねぇ 大発見!^^;;

そしてじっとお風呂の中で待つこと10分。
しかしなかなか獲物はやってきません。

待ちくたびれたおばねぇは移動を考え、辺りを物色しました。

「水風呂なんか冷たくてとても入れないし、サウナには人がおらん。
 電気風呂はなんとなく気色悪いし・・・泡風呂でも行ってみるか?
 露天は人が少なそうだなぁ・・しかしさっきのおばちゃんたちはまずった。
 なんとか見てやりたいけど顔あわせたら恥ずかしいよ。」

ぐるっと周りを見回すと露天にある打たせ湯に、
素っ裸でうっとりしたように立っている妙齢の美女を発見しました。

「めっけ〜〜〜! ちらっと見えるけどあの人すごいジャングル。こわぁっ
 あんなに毛が多いの初めて。すごい。見たい見たい。じっくり見たい!
 そばに行って安子が観察してあげる。ふんふんっ ♪ 
 丸か三角かちゃっちゃと見せい!」

おばねぇ、はよ行け! 走れ!!^^;;

続きはまた次回に。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は美脚と行きましょう。
男が女性を見るときは顔は別にすると、胸、尻、脚の3つに大別されます。
お尻と乳房はおかず掲示板に山ほどありますのでここでは美脚を掲載します。
綺麗な脚の女性はそそりますね。
細い、太いは好みでしょうが、長いと言うのは美ですね。^^;;

★「美脚」

すらりと伸びた長い脚を折り曲げ、机の上でポーズ。
細い足にむっちりとした太ももがそそります。
デルタゾーンが見たくなりますね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.