syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/06(水) ★ディナーショー ★ケータイ小説大賞裏話 25
今日は鬼のご機嫌を取ろうと俺のHPのお風呂の恥かき話を見せました。
実況中継のHPなんか見せたら殺されますよ。(笑)
ゲラゲラ笑いながら読んでいました。ほっ!^^;;

みなさんもまとめて読んでください。^^;;

http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=syou47

★ディナーショー

各地の一流ホテルでディナーショーが真っ盛りです。
イブなどは予約がとても取れません。

クリスマスはみなさんは誰と過ごすのかな?^^;;
恋人とワインでも飲みながらディナーショーを見れたら最高ですね。

タレントのディナーショーの値段もいろんなランクがあるようです。

最高の50000円にランクされるのが、五木ひろしだそうですね。
和田アキ子、松田聖子が48000円。
郷ひろみが45000円、北島三郎、森進一が40000円です。

松田聖子と郷ひろみが新潟、岡山、岐阜、名古屋でニアミスするそうです。
鉢合わせしたらおもしろいだろうね。
でももうまったくの他人だから、頭を下げるくらいかなあ?
夫婦と言えども別れてしまえば冷たいものです。

杏里がカップルで98000円だそうですが、満席のようです。
みんなデートにはけっこうお金をかけてる。
その後ホテルに泊まるだろうからね。^^;;

俺は数年前にコロッケのディナーショーに行きました。
そんなに高くなかったと思う。
まあ現在の俺が行けるのはコロッケあたりです。(笑)
でも肩がこらなくて面白かったなあ。^^;;

五木の5万円もすごいですが、マイケルジャクソンのディナーショーの値段を聞いて驚きました。
プラチナチケットが40万だそうです。マジかい?^^;;
しかも歌は歌わずにCDを流すそうです。
日本のファンも舐められてるね。^^;;

二人で80万も払ってひと時の夜を恋人と過ごす。
高いのか安いのか!?

お金ってあるところにはあるもんね。^^;;
誰か俺をディナーショーに招待してよ。(笑)


★ケータイ小説大賞裏話 25

新幹線の西明石からひかりに乗り、新大阪でのぞみに乗り換え東京へ。
この「ひかり」と「のぞみ」にひっかけてひろは美奈に言いました。

ひろの小説、「愛しき君へ」を書いたハンドルネームは「ひかり」です。
その名前の新幹線に乗り、「のぞみ」に乗り換え。

「なぁなぁ、美奈。ひかりってあっしの名前やし、のぞみに乗って東京や!
 なんか望みが出てきたように思わん? 縁起がええで。」

「ほんまやあぁ! 絶対大賞取れるで。うん、取れる! 間違いない。」

美奈は気楽じゃのお。^^;;

でも「ひかり」に乗ってから「のぞみ」に乗り換えだからそう思うよね。(笑)

そして東京駅に着きました。
田舎者の二人は東京の地下鉄に参ったようです。

6年すんでいた俺でもよくわかりません。^^;;
ホテルは九段下でパーティ会場は竹橋の毎日ホールです。
東京から直接いける線はなく、案内に書いてあった丸の内線で大手町まで出ようと。
しかし丸の内線の東京駅が何処にあるかわからない。
20分ほどうろうろしながら6人の駅員に聞きまくったそうです。^^;;

だから俺が付いて行ったる言うたのに。^^;;
でも確かに新幹線の東京駅から丸の内線の東京は探しにくい。
大手町まで歩いて東西線に乗る時間は十分歩いてるね。^^;;

ひろが帰ってきたときに寿司を食いながらどうやって行ったのと聞くと、

「東京から丸の内線で大手町まで行って、それから東西線に乗ってホテルに行ったのか?
 会場にはちゃんと行けたんか? 東京の地下鉄はややこしいやろ?(笑)」

「必死やった。何回聞いたかわからん。これが一番早い言うやつで行ったで。」

「丸の内線に乗ったんやろなあ?」

「そうそう幕の内や。それとなんかぞうりむしに乗ったで。」

幕の内は丸の内だとわかりましたが、ぞうりむし?

「はぁ? ぞうりむしぃ? なんやねん それは?」

最初はなんのことかわかりませんでした。^^;;

ちょっと考えて九段下を通る線を思い浮かべると・・・・

半蔵門線があったのです。^^;;

「ひろ、半蔵門線やろ? しかしお前、「はんぞう」が「ぞうりむし」
 なんやねん!? それは! あははははは おもろい!」

「それや! そのぞうりむしや! ぞうりむしに乗った。」

おいおい、ぞうりむしに乗ってどないすんねん。(>y<) ぶっ!?

ひろは駄洒落や言葉の言い換えにはすごい才能がありますよ。^^;;

半蔵門線で九段下から竹橋まで一駅なのでなんとか会場には簡単に行けたそうです。

だんだんこの話もお笑いになってきたなあ。^^;;
最近の俺にメールが来ないわけがわかったような。(笑)

昔はsyou_47って神秘的なところもあったんだけどね。^^;;
いまさらキャラを戻してもおそいか?

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像は美脚と行きましょう。
男が女性を見るときは顔は別にすると、胸、尻、脚の3つに大別されます。
お尻と乳房はおかず掲示板に山ほどありますのでここでは美脚を掲載します。
綺麗な脚の女性はそそりますね。
細い、太いは好みでしょうが、長いと言うのは美ですね。^^;;

★「美脚」

パンスト直穿きの美脚です。
乳房もたわわで一級品。
パンストから透けて見えるやや少な目の陰毛がそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.