syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/07(木) ★ふぞろいな秘密 @ ★安子おばねえのお風呂 H
雨が降りましたが日中は暖かいお天気でした。
でもさすがに夕方になると冷えますね。
風邪を引かないようにしましょう。

★ふぞろいな秘密 @

今一番芸能界を賑わしてるのが石原真理子でしょうね。
会見を見ましたがほんとプッツン女優だよなあ。^^;;
昔は可愛かったけどね。

男と寝た話をたらたら書いてどうすんだよ。^^;;
それを読む男もどうかと思うけどなあ。

と、言いながらちょっと立ち読みしてきました。(笑)
あほらしくて買わないけどね。^^;;
漫画を買ってる方が良い。^^;;

でも、よく考えたら俺もたらたら書いてる。(爆)

コミックを買いに行ったついでにお店の女性に、

「売れてる?」と聞きましたが、それほどでもないようです。

ケータイ小説の「恋空」は売れているようです。^^;;

立ち読みしたかった理由は、ニュースで「憧れの歌手」と言ってた男は誰かと気になったからです。(笑)
調べてきたよ。
俺も暇だね。^^;;

その男の名は「郷ひろみ」でした。(笑)

ひろみもたくさん食べてるだろうなあ。^^;;

【出世作となったTBSの連続ドラマ「ふぞろいの林檎たち」からタイトルをとった自叙伝は
7章立ての239ページ。
同ドラマで共演した中井貴一(45)と時任三郎(48)との三角関係をはじめ、
田原俊彦(45)との半年ほど続いた愛。
そして石原を初めて「プッツン女優」と呼んだ明石家さんま(51)、
そして彼女が結婚を意識した吉川晃司(41)らとの秘話が実名で紹介されている。
その数は9人に上る。】(スポーツニッポン)

他のニュースでは実名、イニシャル入りで13人にものぼるそうですね。
まあこれだけじゃないと思うけど。(笑)
多いのか、少ないのかは人それぞれ。^^;;

半分以上の人に連絡を取ったそうですね。
3人の男と真理子自ら連絡を取ったそうです。

「事実だから何を書いても良いよ」と言われたと言っていましたがどうかなあ?^^;;

連絡は無かったと言う事務所もありましたね。

男のみなさん、女性は選びましょうね。
本に暴露されなくても会社の上司や奥さんにバラされたらやばいよ。^^;;


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 H

おばねぇはジャングルを見たくて早足で打たせ湯の方に行きました。
獲物は流れ落ちるお湯を肩に打たせて気持ちよさそうな顔をしている美女なのです。

「スタイルも良いし顔もきれいな人だわ・・・でもすごい剛毛のジャングル。
 しとやかそうに見えるけどベッドで男が初めて見たら驚きそう。
 きっと顔に似合わず男っぽいきつい性格なんだろうね。あたいはお見通しだよ〜ん♪」

打たせ湯は3つありましたので、おばねぇは横に並んでじっくり観察するつもりでした。
多毛で剛毛は遠くからでもわかりましたが、形がはっきり見えませんでした。

「ジャングルの男面▲なんて見たことないよ。女面▼でも良いから早く見たい。
 わくわく、ドキドキ ♪ もうちょっとそこでじっとしててよ〜ん♪」

しかしまたもやそのジャングルが打たせ湯を終えたのです。
腰にタオルを巻いてセレブ気取りでスキップするような足取りでおばねぇの方に向かってきます。

「あちゃ〜! また見逃した・・・・ううううっ・・残念!」
 今日は調子が悪いなあ・・・でもあんなジャングルは絶対見ないと二度とお目にかかれない。」

そう思ったおばねぇは美女とすれ違うやいなや、きびすを返し後をつけました。

「洗い場に行ったら横に座ろ。絶対見逃さないよ。ふんっ♪」

するとその美女は大きなヒノキ風呂へと向かったのです。

「またあそこかぁ? さっき入ったとこやけど仕方がない。
 側に行ってじっくり観察じゃ。先に入られたからちょっと見難い。
 一緒に上がって体洗うときに横に座ったろ。」

そう思ってゆっくりお湯につかっているところに、またあのおばちゃんの一団が現れたのです。

「うわわっ・・またあのおばちゃんらこっちに来やがった。人の恥ずかしい所を見やがって。
 入る前におばちゃんらのあそこ絶対見るぞ。お返しじゃ! ふんだっ!」

そう思って待ち構えていました。

おばちゃんたちもおばねぇに気付き、またひそひそ話をしています。

「あんたら、見てみ。またあのスッテンねえちゃん居るよ。
 しかしあのスッテンコロリン最高やったね。ぷぷっ。笑いが止まらないわよ。」

「見てよ、あの人 こっち睨んではる。自分で転んだくせにね。
 あああぁ、もう思い出したら。アハハハっ・・」

「わたしならあれだけ恥かいたらとっととお風呂から上がってるわよ。
 あの人すごい根性してはるね。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!」

話の詳しい内容は聞こえませんでしたが、大きな笑い声だけはおばねぇの耳に突き刺さりました。

ううううっ・・・おばねぇ・・・

いたいっ・・・痛すぎる・・・

(>y<) ぶっ!?

では、また次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

おばねぇの話は二日に一回、ケータイ裏話と交互で掲載しますね。^^;;


今日は剛毛の画像のおまけ。^^;;
世の中にはもっとすごい人も居ます。
また恥毛の形と言うテーマで紹介しますね。
俺はうっすらとした文字通りの恥毛が好きですが、剛毛ジャングルも大好きです。
パイパンも好き。^^;;
とにかくどんな陰毛でも大好きなんです。
陰毛に隠された秘密の花園をこよなく愛するsyou君です。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.