syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/08(金) ★ふぞろいな秘密 A ★ケータイ小説大賞裏話 26
各地で野菜が取れすぎて農家の人が廃棄処分にしています。
需給のバランスのためとは言え、もったいないよなあ・・・
世界には今でも飢えで亡くなっている子供が何十万人といます。

年末にまたバランスが崩れて高くならなければ良いのですが。


★ふぞろいな秘密 A

みなさんはこの本を買って読みましたか?
「ふぞろいの林檎」を見ていた世代の40代の人が多く買っているようですね。

野次馬は13人の男の名前が知りたいでしょうね。^^;;

街角でアンケートをとっていましたが、
10代、20代の人は石原真理子と言う女優をまったく知りませんでした。
今回の騒動で初めて名前を知った人が多かったね。

女性の意見は「絶対に名前は出したらあかん!」と言う声が多かったです。

中年男性は「経済的にはそれもありかな?」とやや同情的でした。

今日は石原真理子が外国人記者を集めて記者会見を開いていました。
さすがはアメリカに住んでいただけに流暢な英語ですね。
日本の芸能界の裏事情を話したようですが、なんだかなあ・・・

最初の会見のときも「トラウマ」を「トロゥマ」と発音していました。^^;;
名前の出された大物有名人は今、どう思っているのでしょうか?

さすがのさんまもネタにはしにくいよなあ。(笑)
今頃書かれた男達は怒っているだろうね。^^;;
事務所が大変だと思います。

でも実名で書かれた男達も黙って静観するしかないようですね。
他の女性に波及してやぶへびになります。
なにしろ芸能界は乱れに乱れています。
アナ兄弟なんて山ほどいますよ。(笑)


★ケータイ小説大賞裏話 26

ケータイ小説大賞の優秀賞に輝いた「地球最後・・・」が盗作疑惑で叩かれています。
Aチャンネルでぼろくそに書かれていますね。

作者の貞次シュウさんのHPのレビューにもかなり批判のコメントがありました。
現在は削除されていますが、作者の反論もありましたよ。

新井素子さんの小説、「ひとめあなたに・・・」にそっくりなんだそうです。
男と女を入れ替えただけだとか、二つの小説を一つにまとめただけとか書かれていますね。

貞次さんは、その小説は読んでいないのでなんともいえませんが、
「ディープインパクト」が「アルマゲドン」の盗作と言えるでしょうかと反論していました。

神のみぞ知るという感じですね。
しかしもし出版されて盗作だと認定されたらすごい騒ぎになるだろうなあ。

ひろの小説はあほな話も多いので誰も盗作だとは言わないよね。(笑)

ひろ美奈珍道中の続きです。

なんとかひろと美奈はホテルにたどり着きました。
チェックインしてツインの部屋に。

「なんや?! おとん めっちゃ良いホテルて言ってたけどたいしたことないやん!
 どんなホテルかと思ってたけどビジネスホテルちゃうん?!」

「ほんまやなあ、おとん ええホテル泊まったことないんちゃう?!」

こらこら、ただで泊めてもらって文句言うな!^^;;
おとんはニュー大谷も赤坂プリンスも帝国ホテルも泊まったで。
オークラはない。^^;;
神戸のオークラはあるぞ。

部屋でしばらくくつろいでいると、ひろの携帯に電話がかかってきました。
わざわざ吉祥寺から男の友人が訪ねてきてくれたのです。

そうです。ひろが今回の東京行きの唯一の収穫はこの友人と会えたことです。
この友人が何者かは聞いても教えてくれません。
元彼だと思うけどなあ。^^;;

「つれや、つれ!」と言うだけです。(笑)

その男と「ドマドマ」と言う居酒屋にひろと美奈と3人で食事に行きました。

おいおい、東京まで出て居酒屋かよ〜〜?!
もっとしゃれたええとこあるやろ?^^;;

思い出話に花が咲き、2時間ほど楽しい時間を過ごしました。

そして部屋に戻るとお風呂に入ってゆっくりと休みました。

って、ことはありえねぇ!^^;;
明日のドレスの試着です。

真夜中からひろと美奈のファッションショーが始まりました。(笑)

今日はこんなところで。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像は美脚と行きましょう。
男が女性を見るときは顔は別にすると、胸、尻、脚の3つに大別されます。
お尻と乳房はおかず掲示板に山ほどありますのでここでは美脚を掲載します。
綺麗な脚の女性はそそりますね。
細い、太いは好みでしょうが、長いと言うのは美ですね。^^;;

★「美脚」

黒いストッキングは脚が細く見えますね。
白い下着とのコントラストが映えます。
脚に比べて腕がちょっと太いような。^^;;
しかし文句なしの一級品の脚です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.