syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/12/09(土) ★ふぞろいな秘密 B ★安子おばねえのお風呂 I
今日は娘の友達が来て俺も仲間に入ってわいわいがやがや。
誰とでもすぐに仲良くなるsyou君です。^^;;

昨日からルミナリエがはじまりました。
21日までだそうですので誰か一緒に行きませんか?
貴女と見たらきれいだろうな。
貴女ですよ。この日記を読んでる貴女です。
と言うことでメール待っています。^^;;
来たことがない。(>y<) ぶっ!?


★ふぞろいな秘密 B

ワイドショーではこの話題が必ず取り上げられますね。

大物芸能人ばかりと言うけど田原俊彦、吉川晃司、玉置浩二って終わってない?^^;;
まあ、さんまは確かに大物だけどね。^^;;
中井貴一も大物と言えば大物かな?

玉置浩二に腰の骨を折られて救急車で運ばれたそうですが、
女性に手を上げるのは最低だなあ。
芸能界のいじめについても書いています。

「社会的な問題にも言及しています」とも言っていましたが。
DVやいじめが世間を騒がせているけど、これとはべつだよなあ。

やすしの息子の木村一八の名前も上がっていましたね。
一体真理子の好みの男性は?^^;;
まったくわからん。

乱れた芸能界の相関図でも・それを口にしないのが暗黙のルールなのですが、
プッツン女優は禁を破りました。
でも実名はまずいよなあ。^^;;
「ふぞろいの林檎」で競演した俳優、「N」と「T」でもわかるから一緒か?^^;;

これからは男性遍歴暴露本がブームになればおもろいけどね。^^;;
誰が一番食べたランキングなんて良い企画になるよ。(笑)
チャンピオンは誰だろうね?(爆)

実名を出したり、イニシャルで表現したりきまぐれでその差がわかりません。

同じプッツン女優と言われた藤谷美和子を大嫌いと書いていましたが、
彼女には「F」とイニシャルを使っていましたよ。^^;;

「何故今頃?」と思いますが、真理子は現在、新恋人にも恵まれ、
来年公開の映画「明日の私のつくり方」では
初の母親役に挑戦するなど、演技派女優として再起を誓っているそうです。

「誇りに思っている恋・・・」とか言ってたけど、それなら黙
ってしまっておけよなあ。

「私は。これまでの体験を生かして、恋愛やオンナを演じられる女優でいたいです」と
本では結んでいるそうですがこんな騒動を起こした女は使いにくいよね。。

本の売り上げ、映画の宣伝のための売名行為としか思えません。^^;;

「あんな女にだけはなりたくない!」と思っている女性が多いだろうなあ。
男の名前はじっと胸に秘めておいてください。

そう言えば引越しの整理をしていたら、石原真理子のヘアヌード雑誌「Marie!」が出てきました。(笑)
1993年発行で3800円です。プレゼントされたもので買ったのではありませんからね。(笑)

改めて見ましたがカラーはほんの数枚、ほとんどモノクロ、たいした体じゃないよ。^^;;
陰毛はやや多めで縮毛、中心部に渦、やや四角に近い女面でした。(笑)


★安子おばねえのお風呂場での恥かき話 I

「くそぉおお! あのおばちゃんら絶対わたしのことを笑ってるな!?
 頭にくるけど転んだあたいが悪い。でも確かにおもしろいやろうね。 ぷぷぷーー。」

滑ったシーンを思い出すと自分でもおかしさがこみ上げて思わず苦笑いをしたおばねぇでした。

そらおもろいで。^^;;
なんせ脚を広げて「さあ見てちょうだい」って滑ってくるんやから。(>y<) ぶっ!?

おばちゃん達はおばねぇの一人笑いを見て不気味がりました。

「ちょっとちょっと、見てみ。 あのねぇちゃん一人で笑ってる。
 気色悪いなあ。。。なんなの、あの子? おかしいんちゃうやろか?」

「気にせんとこ。目ぇ合わしたらあかんで。はよう入ろ。」

目ぇ合わしたらやばいで〜!^^;;

そしておばちゃんたちが湯船の中に入ろうとしました。

「絶対に見るぞ〜〜! あたいのを見やがって! はよちゃんと見せい!」

おばねぇは身を乗り出しました。
安子は少し近眼で普段はメガネをかけています。
少し湯気で曇っていたのでタオルでくもりを取り、身構えました。

しかしおばちゃんたちはしたたかでした。
おばねぇが見てるのをとっくに知っているのです。

なんと、前をきちんとタオルで隠したまま、湯船の中に入って来たのです。

「こら〜!! おばちゃんら、タオルお湯につけないでよ。
 入り口に書いてたでしょ? 隠したら見えないじゃんか〜〜!」

一言文句を言いたかったのですが、声が出ませんでした。
なにしろ相手はおばちゃんの団体です。
乱闘になったらとても歯が立ちません。

え?! なんで?!
おばねぇは元暴走族の特攻隊長でおばちゃんの4人や5人への河童ちゃうん?

違うんです。
ほんとのおばねぇは気の優しい女なのです。

特攻隊長は単なるデマでした。

なんやねん?!
おばねぇ、軟弱じゃのお。(>y<) ぶっ!?

お風呂で暴れて怪我でもしたらたまりません。
すでに転んでお尻を思い切り打っているのです。
また新聞沙汰にでもなれば困ります。

「熟女集団、健康ランドで大乱闘! 湯船は血の海!!
 一人が骨折の重傷。原因はタオルで前を隠したと口論か!」

こりゃしゃれにならんで。(>y<) ぶっ!?

続きはまた次回に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.