syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/28(火) ★ホリエモン騒動 ◆おもしろえっちクイズ
いよいよ2月も今日で終わりですね。
二月逃げる、三月去るといって早く過ぎるようだけど早く暖かい四月が来て欲しい。

今日、ホリエモンメールの爆弾発言をして、脚光を浴び、その後偽物と判明し
調子が悪くなって入院していた永田議員の謝罪会見が行われました。
ちょっとしか見ませんでしたが、何を言ってるのかようわからん。^^;;

さっさと辞任して出直してください。
民主党の追い風ムードを大きな逆風に変えた罪は重いよなあ。
前原代表も野田委員長もさっさとお引取り願います。

やはり小沢一郎の出番だなあ。
彼もこのあたりで出てこないとだいぶ年齢も行ってるから時期を逸します。
9月の代表選挙には意欲的だという話も聞きますが、今こそチャンスだと思います。

小泉とのガチンコ対決を見たいなあ。
前原は遊ばれてるよ。^^;;

★ホリエモン騒動

あのメールは偽物だとはっきりしたようですね。
送信者と受信者の名前が同じだったと判明したようです。

永田議員は民主党党員資格停止半年間という処分でした。
野田委員長は辞任をする意向のようですが、代表がなんの責任も取らないというのはおかしいですね。
民主党執行部は永田議員を辞任させず現体制の維持で調整しているようです。
入院させると言うことで問題を先送りにした民主党に国民の批判が集まっています。
前原代表は執行部の責任を否定していましたが、
このままだとますます民主党に対する国民の信頼感がなくなるよね。

自民党は前原をつつきすぎて小沢が出てくるのを嫌がっているようです。
武部や竹中も身に覚えがあるのか、やや及び腰です。
本物ならば小泉政権崩壊、偽者なら前原代表の辞任とまで言われていたメールです。
謝罪だけではすまないでしょうね。
なんかなあなあだ終わりそうで嫌ですね。

小泉は「誤りは誤りとして素直に認めて悪かったと反省し、
一日も早く出直していただきたい」と余裕の表情です。

悪いことは悪かったと素直に謝罪し、出直して欲しいと思います。

永田議員は「ネタ元にだまされた」と言っています。
情けないよなあ・・・
けっきょくツメが甘いおっちょこちょいのええかっこしいということでしょうね。

彼は以前に東大の後輩の質問に答えて
「失敗した人が責任を取るという当たり前の社会にしたい」と述べていました。

これほど大きな失敗をしたのですから当然、辞職ですよね。^^;;

「爆弾発言がしたかった」と国会の爆弾男と言われた楢崎弥之助氏に相談したこともあるそうです。

ほんま、目立ちたがり屋のアホだね。^^;;

大砲を撃ったつもりが自分に弾が跳ね返っただけではすまないよなあ。
今日の会見ではまだ真実を話していないような気もします。
永田議員があのメールを手に入れるのに金銭の授受はなかったのかとの疑惑も出ています。
まったく逆になってくるよなあ。^^;;

自民党は永田議員が辞職しない場合は懲罰委員会で処分を決めたいようです。

前原代表がなんの責任も取らなければ、とかげの尻尾きりと党内でも批判が出るのは当然です。

自民党は前原現体制組しやすしと見て、民主に貸しを作った方が得だとの意見もあるようですね。
とにかく民主党は自民党に舐められている。
ヒューザー小嶋社長を見事に追い込んだ民主党の長妻、馬渕議員の努力が水の泡になってしまったなあ・・・
野党が強くならないと日本はよくならないのです。

小沢さん 頼みます。^^;;
海千山千の狸相手に前原さんではまだまだ青いと言われても仕方がないよね。^^;;
もうあんたしかいませんよ。


今日は政治ネタでちょっと堅かったのでHなクイズでも楽しんでください。^^;;

◆おもしろえっちクイズ

@大きくなると毛が生えて皮が剥ける太い棒のようなものは何でしょう?
あそこに入れたら気持ち良いかなあ・・・^^;;
 俺は気持ち良いと思うけど。(笑)

A棒のようなものを穴に入れ、優しく、時には激しく抜き差しするとすごく気持ちがいいです。
 女性は「あぁぁ〜〜ん・・気持ちいい」と声を出す人も居ますがこれって何をしているの?

Bちょっと硬くて弾力があり、シコシコこすると白いものを吐き出すものって何でしょう?

簡単ですね。^^;;
答は明後日にでも。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ M

今月も今日で終わりですね。
今月のテーマのニューハーフはしばらくお休み
最後ですからちょっとハードにいこうかな?
挿入画像ですので修正しました。モロだとキモいでしょ?(笑)

2006/02/27(月) ★ヒューザー小嶋社長証人喚問 ◆syouの新人時代の思い出 23
今日はお天気は良かったけれど、風が冷たかったなあ・・・
家に帰って即、風呂に飛び込みました。

トリノオリンピックが閉幕しました。
なんとなく盛り上がりに欠けましたね。
当初の予定ではメダルの獲得予想は5個だったそうですが、
結果は荒川の金メダルのたった一個・・・・
次回カナダのバンクーバーでは期待したいです。

このヒューザー問題は民主党が断然優位に自民党を攻めていたのに、
ホリエモンメールで影が薄くなったなあ・・・
あのメールを問題にしなかったら4点セットで押せ押せだったのに。

★ヒューザー小嶋社長証人喚問

ヒューザーは1月末にイーホームズ、東京都など18の自治体を相手に、
建築確認や検査で構造計算書の偽造を見落としたことが偽装マンションの販売につながり、
損害を被ったとして約139億円の損害賠償を求める訴訟を起こしています。

解体費69億円、売却されない不良物件25億円、耐震補強費用などで15億円
ヒューザーの迷惑料、逸失利益30億円が内訳です。

民間検査機関のミスは行政庁のミスだとの最高裁の判決が6月に出ていますが
今回の訴訟はヒューザーに勝ち目はないでしょうね。
1992万円もかかったと言われる印紙代などの訴訟費用ももったいないし、
判決が出るまでに2年はかかるでしょう。
多額の弁護士費用や印紙代などでヒューザーの資産が減っていくのを
不良マンションを買わされた住人はみておれないでしょうね。

こんな訴訟は何もヒューザーがやらなくても住民が直接やればいいことです。
住民への補償はほとんど出来る当てがないのに、
訴訟費用でヒューザーの資産をこれ以上減らされては困ると破産申し立てを行いました。

東京地裁は先日、ヒューザーの破産申し立ての手続きを開始を決定しました。
管財人が選任され残った資産を小嶋社長が勝手に処分できないようになりました。
裁判所はヒューザーが事実上債務超過だと認めたのです。
でも最初の債権者集会は今年の九月に初めて開かれるそうです。
時間がかかるよなあ。

ヒューザーは破産の手続き開始に当然異議を申し立て、東京高裁に抗告理由書を提出しました。
現在起している訴訟の継続をなんとしてもやりたいと言うのが理由でしょう。
勝訴すれば住民に対する補償が出来ると思っているのでしょうが、甘いよなあ。
時間稼ぎのただのパフォーマンスとしか思えません。

一番の被害者は住民です。
ヒューザー問題に関して国の予算が80億円も計上されています。
しかしこのお金も結果的にはヒューザーを救うようなものだよなあ。

小嶋社長は事務所を家賃1200万円の高層ビルから築24年の家賃25万円のマンションに引越しました。
創業時の気持ちに戻って事業を一からやり直したいとの思いからでしょうが、
石原都知事はヒューザーの宅建業免許を取り消しました。

この事務所は水漏れが頻発するそうですが、
少しは不良マンションを買わされて住んでいる人の気持ちがわかったでしょうか?
無理だよなあ。^^;;

ちょっと間が開きました。
ごめんね。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

◆syouの新人時代の思い出 23

なんとか新しく焼きなおして俺と弟は美味しいお好み焼きを食べることが出来ました。
しかしあの時お姉さんが出てきてくれなかったらどうなっていたんでしょう?^^;;

代金を払うときにお姉さんは

「syouちゃん、お好み焼きの代金はいいからね」とただにしてもらいました。
焼きソバ代は払ったよ。^^;;

帰り道で弟に

俺「おまえ もしあのままやったら食べたか?」と聞くと

弟「食べなしゃーないがな、腹ぺこぺこやったから」

俺「ほんまか? 俺やったら食えんで」

弟「ミミズが中におったら食えんけど、取ったさかい食べれるわ。」

なかなか強い弟です。^^;;

弟「そやけどお好み焼き代儲かったのお。ソバもただにしてくれたらええのに。」

俺「ほんまやほんまや、たちの悪い客やったら因縁つけてお金取るでなあ。
  俺らで良かったで、そやけどびっくりしたのお。」

弟「あのミミズのお好み焼き、多分ばあちゃん食べてるやろなあ。」

俺「そら、もったいないから食べてるで。あのばあちゃんやったらミミズが入ってても食べよる。」

と、二人で大笑いをしました。

俺「しかしねえちゃん来てくれて良かった。俺、あのねえちゃんきれいやからスキやねん。」

弟「アニキもか? 俺もあのねえちゃんスキや。また行こな。」

弟も俺に似て子供の頃からスケベでした。^^;;

俺「うん、行こ行こ、あそこが一番うまいわ。」

お好み焼き屋のねえさんにほのかな恋心を抱いていたsyou君たちの淡い思い出です。

一昔前にマクドナルドのハンバーガーが食用ミミズの肉だと噂になり、
小学生達が一時ひいたことがありましたが、その後あまり話題になりませんね。
美味しいかどうかは別にして生き物は何でも食えるはずですよ。(笑)
また俺が中国の田舎に行ったときの話も紹介しますが、俺を案内してくれた人は
「中国人は動いているものなら何でも食べる、飛行機でも食べるで」と言っていました。^^;;

ちょっと林君の話から脱線しました。
次回からまた話を戻しますね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/02/26(日) 今日は毛ガニで大満足^^;; ★面白H雑学 
さっきまで家族で毛がにをたらふく食べていました。^−^
俺はまるまる一匹食べたなあ。
優しい人が送ってくれたのですが美味しかったです。
毛蟹なんて食べるのはずっと以前に函館に行って以来です。
当時、朝市でも一匹一万円だったよ。
ボイルして食べましたが、水分を吸うと一回り大きくなったような気がします。
身がいっぱい入ってミソも最高でした。
特に味付けをしなくてもなんとも言えない旨味がありますね。
とげでちょっと手が痛いです。(笑)
ご馳走様でした。^^;;

ホテルの不正改造、マンション耐震偽装、ライブドア問題、謎の集団生活
BSE、防衛省問題、皇室典範問題、その他いろんな話題があってネタが多すぎて返って困っています。^^;;
細木数子もよがりたいし、syouの思い出話や薀蓄話、クイズも出したい。

女と一緒であれこれ目移りすると中途半端になるかな?(笑)
ちょこちょこ話題のニュースネタを細切れにメモしていたので何がなんだかわからなくなりそうです。
まずヒューザーからやっつけようと思ったのですが文字数が多すぎて掲載できませんでした。^^;;

明日にしますね。

うって変わって日曜日はエッチなお話。
俺の駄文小説ほどHじゃないけどね。^^;;
でもいつか得意のイクイクが出るよ。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「料理上手は床上手って本当?」

料理の得意な奥さんをもらうとセックスも上手だという説がありますが、
これって本当のことなのでしょうか?
妻の愛情あふれる美味しい料理を食べている男性は、浮気が少ないと言うことと関係あるのかな?^^;;

料理が上手なのだから、きっと家事もそつなくこなし、
家庭的で男性に尽くすタイプが多いのでセックスにも長けているのではと思いがちです。
しかしこの「料理上手は床上手」というのはそんな意味ではないようです。

料理に必要な「味覚」がセックスに関係していると言います。

この「味覚」は性感に連動していると言うことです。
セックスで気持ち言いと感じるのは皮膚で感じた快感を脳が感じ取るのです。

甘い、辛い、苦い、酸っぱい、などを感じる味覚は舌の表面の味蕾というところで感じ取ります。
しかし「美味しい」と感じるのはその味蕾だけではありません。

堅さや柔らかさ、温かさや冷たさなどの歯ごたえや舌触りなどは口の中、全体で感知します。
この味覚というのはもっとも鋭敏な皮膚感覚なのです。

だから料理の得意な女性は味覚が発達し、全体の皮膚感覚も優れていると言えるのだそうです。
料理の得意な女性はセックスの時も感じやすく、また料理にいろいろ工夫をしますので
受身だけではなく、男性を喜ばそうと積極的に体位なども工夫します。
こんなところから「料理上手は床上手」と言われるようになったようですね。

   ★syouの結論

夫婦の離婚の原因の多くは性格の不一致と言われていますが、
性の不一致だということは万人が認めるところでしょう。
最近は女性が強くなり、女性側からの離婚申し出が多いようですが、
男もまずい料理を食わされて、セックスも気持ちよくなければ別れたくなるよなあ。^^;;

食欲と性欲は本能です。
どちらも皮膚感覚で美味しさ、気持ちよさを感じ取ります。
皮膚感覚が優れていれば当然料理もセックスも美味しくアレンジできるでしょうね。

また味覚の発達していない女性はアクメを迎えにくい人が多く居るといいます。
それほど味覚と皮膚や粘膜で感じるセックスは密着していると言うことです。

味覚はその人の食生活の経験から形成されていきます。
最近の若い女性はレトルト食品やマクドなどのファストフードで育った世代ですから
これからは感じにくくなった女性が多くなるかもしれませんね。

快感を高めたいと思えば味覚を鍛えることで出来るのです。
遊びや仕事で忙しいとおろそかにしがちな現代女性の食生活を見直して欲しいですね。
味覚が発達すれば貴女の快感が増すのですよ。^^;;

女性が料理に関心を持ち、腕前を上げるにはなんといっても男性の
「すごく美味しかった」と褒める一言です。

美味しい料理が食べられ、またセックスが上手になるなら一石二鳥です。
結婚前の男性も是非彼女の手料理を頂き、褒めちぎってあげてください。^^;;

彼女の美味しい手料理を食べたあとで、彼女を美味しくいただく。
男性の最高の悦びではないでしょうか?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ L

この人も女らしくてきれいけど・・・
やはり股間には包茎の肉棒が。^^;;
でも服を着てたらわからないよなあ。

2006/02/25(土) ★小学校の同窓会 ★ヒューザー小嶋社長証人喚問
今日も良いお天気でした。
明日は雨だとの昨日の予報でしたがそんな気配はないよなあ。
三寒四温でこれからどんどん暖かくなっていくのでしょうね。

★小学校の同窓会

4月に小学校の同窓会を開催したいと言うので幼馴染の家に打ち合わせに行って来ました。
彼とは時々逢っていましたから、そんなに感慨はなかったのですが、
世話人をするという同級生が他に7人集まってまるで同窓会でした。

男5人と女が4人。みんなおっちゃん、おばちゃんです。^^;;
何しろ小学校卒業以来逢っていない人もいましたので、顔がまったく覚えていない人も居ました。
でも相手は俺を覚えてるんだよなあ。(笑)
子供の頃から人気者だったsyou君です。^^;;
ちょっとしゃべりすぎて喉が痛い。

高校時代の同窓会は数年前にやりましたが、小学校は卒業以来ウン10年を経過しています。
現在、どんなやつらになっているのかが楽しみですね。
俺の好きだった女の子が来るらしいのでいまからわくわく^^;;

俺の初恋だったどうしても逢いたい先生も居るのです。
この先生だけは来て欲しい・・・^^;;
この先生の話はまたsyouの思い出話に書きますね。

高校生はある程度人間形成が出来ている頃の集まりです。
好き嫌いもあり、あいつが来るなら行かないというやつもいます。
大成功しているやつや、落ちぶれたやつもいますのでなかなか人数を揃えるのがむつかしいのですが、
小学校の同級生は何の利害関係もありません。
世話人が何人かに声をかけたそうですが、みんな是非出席したいとのことです。

今日は日にちを4月29日に決め、会場の仮予約を済ませました。

当日は洟垂れ小僧に戻って楽しんで来たいと思います。

何組かの恋愛カップルが出来るのでしょうか?
ちょうど会場はホテルです。
頑張るじょおおお(笑)

★ヒューザー小嶋社長証人喚問

ホリエモンメールであまり目立ちませんが、
このヒューザーと自民党代議士伊藤公介もと国土庁長官の関係も灰色です。

先日伊藤議員を衆院政治倫理審査会に呼んだ時の弁明を聞いていました。

民主の長妻代議士はうまく攻めていましたが、自民党の関係者は
「これで疑惑が晴れたと思う」だって。(笑)

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

政治献金を受け、パーティ券も買ってもらっていたことは認めましたが、
国土交通省への不当な働きかけについては、「一切していない」と全面否定しました。

伊藤議員は「返金すべきだと思って、返金した」と言いましたが、
返せば良いってもんじゃないよなあ。^^;;

伊藤の三男の会社がヒューザーから仕事をもらっていたことについても、
当初「マンションの管理組合と契約した」と回答していていましたが
管理組合なんてそのときは未結成だったことが新たに判明しました。

武部自民党幹事長は伊藤氏問題は「区切り付いた」とシャーシャーと言っていましたが、
民主党はさらに疑惑を深め、改めて喚問要求しています。

ホリエモンメールでみそをつけた民主党には、せめてこの偽装問題は優位に運んで欲しいですね。

武部幹事長に矛先が向いていたために、一番ホッとしているのは安倍官房長官でしょう。
週刊現代の記事によると安倍官房長官の秘書、飯塚洋氏は小嶋社長に会ったことは認めているようですね。

安倍はヒューザーなど後援会の一員ではないとまったく知らないと言うような顔をしていますが、
安倍を囲む有志の後援会、「安晋会」が2004年に開いた忘年会にヒューザーの専務が同席していたんです。
小嶋社長も「専務は安倍先生と名刺交換くらいはしています」と言っていました。

悲しいことだけど企業と政治家のつながりはどこでもあるよなあ。

安倍は武部、伊藤の影に隠れてほくそえんでいるかも?^^;;

民主党の今後の動き次第では、国民は政治にますます失望感を覚えます。
なんとか巻き返してほしいんだけどなあ。

政治ネタは堅くて面白くないですか?^^;;

明日のネタはHな話ですから。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/02/24(金) ★荒川金メダル ★バラバラ漢字クイズD 解答編 
今日もポカポカと暖かい一日でした。
歯医者に行って抜歯しました。
麻酔が切れて痛いです。(>_<。。。
今日も早く寝たほうがよさそうですね。

少し前に久しぶりに「syouのHな独りよがり言」を更新しました。
あいも変わらず女のオナニーのお話です。^^;;
腹上死が増えているそうですが、オナニー死もあるってことをよがりました。(笑)

男性にとって女のオナニーは神秘の世界。
俺にはわかりませんので的外れだったらごめんね。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

★荒川金メダル

荒川静香がやってくれました。^^;;
号外が出ていました。
紀子様の時も出ましたがやはり明るいニュースはいいなあ。

競技を終えた後はいい笑顔をしていました。
フィギアではアジア初の金メダルだそうですね。
日本も今大会の初のメダルです。
後の選手も続いて欲しいなあ。

村主の4位が残念です。
俺的にはいい演技だと思ったんだけどなあ。
高速スピンターンも決まっていたと思ったけど。
採点競技の難しさですね。

ミキティは4回転ターンを失敗しましたが果敢にチャレンジしてくれました。
まだまだ若いので4年後に期待したいですね。

でも俺は見ていて何回転してるのかわからないよ。^^;;
3回転半とか半分までよくわかるもんですね。


◆簡単?漢字クイズ

    ★バラバラ漢字クイズ 解答編 D 


バラバラにした漢字を組み合わせて熟語にしてください。

  例 :口 目 心 木 口 を組み合わせると 「回想」ですね。
  簡単ですからすぐに出来ますよ。^^;;

@ 口 口 口 口 夕    「品名(名品)」です。字を反対にすると意味の変わるものがたくさんあるね

A 心 心 立 日 士    「意志」ですね。よく似た意味で「意思」がありますが違いは
               「意志」は「意志を貫く」「意志の強い人」「意志薄弱」など、
                何かをしよう、したいという気持ちを表す場合に用いられる。
                哲学・心理学用語としては「意志」を用いることが多い。
               「意思」は、「双方の意思を汲(く)む」「家族の意思を尊重する」など、
                思い・考えの意味に重点を置いた場合に用いられる。         

B 又 四 耳 心 耳 十  「聴取」です。
                この「聴く listen」は聞くと違って真剣に耳を傾けるという意味です。
               「聞く hear」は自然に聞こえるです。
               「聴」を覚えるのに「王者の耳で十方四方心して聴け」と覚えました。^^;;

C 日 口 日 糸 日 士  「結晶」です。雪の結晶などと使います。
                子供のことを夫婦の愛の結晶ともいいますね。^^;;

D 米 木 大 立 頁 見  「親類」です。「親類 親戚 親族」は同じような意味ですが
               「親類」はややくだけた親しみのある使い方が多いようです。
               「豚と猪は親戚」と言うより親類と言うようです。
               「親族」は親族会議などのように「家族、親戚」をまとめた場合に使うようですね。

今度はもう少し難しい問題を作ってみますね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ K

笑顔の可愛い子だなあ。
でも股間には小さいながらも男のしるしが・・・
包茎のようですが、この子は二刀流じゃないでしょうね。^^;;

2006/02/23(木) ★ホリエモン騒動◆細木数子って?^^;;O
ちょっと歯が痛くて歯医者に行きたかったのですが予約が取れませんでした。
明日になりましたが、歯が痛いと気分が重いですね。

「歯 目 マラ」はいつも元気でいたいですね。^^;;

今日はヒューザー問題の伊藤浩介元国土庁長官の政治倫理審査会が開かれます。
民主党の長妻昭議員には頑張って欲しいなあ・・・・

★ホリエモン騒動

民主党の永田議員が辞職の意向を固めたと言う報道がありました。
メールの信憑性が証明できないと観念したようですね。
しかし今回の問題は彼一人の辞職で終わるわけでもありません。
彼にゴーサインを出した野田国対委員長、前原代表にも責任は波及するでしょう。
永田が辞職すれば問題が大きくなりすぎるので党内には慰留を求める声もあるようです。

【民主党「堀江メール」真偽の立証断念
「問題は、メールの真偽ではなく、実際に二男の口座に入金があったかどうかだ」(幹部)として、
二男への資金提供の事実解明に焦点を絞ることにした。
前原氏がメール問題を提起した永田寿康衆院議員に全幅の信頼を置く姿勢を見せていることに関連、
「『お前に任せる』と言って任せた者が責任を取るのは当たり前のことだ」と述べ、
前原氏の責任に言及した。】(読売新聞) 2月22日

任せたものが責任を取るのが当然だとの声が多くあがっています。
現在は国会が会期中ですので、前原代表の即辞任はないと思いますが、
今後の民主党執行部は大揺れでしょうね。

隠し玉を匂わせていた前原代表ですが、がっくりでした。
口座番号を掴み、さまざまな情報から確信を持っていると言っていたよなあ。

昨日テレビの「きょう発プラス」を見ていました。
疑惑メールに関して自民、民主の議員の生討論があるというのでチャンネルを合わせたのですが、
民主党議員にテレビ出演を依頼しても誰も受けてくれなかったそうです。
当の永田議員は行方不明。
こんなときにはあの河村たかし氏かいませんよね。^^;;
自民党は平沢勝栄議員で彼は別ルートで入手したメールのコピーを持ってきていました。

河村議員はいつもの調子で
「しょうがないんですよ」「中身は本物ですよ」と言っていましたが歯切れが悪かったです。

「情報提供されたものにはウラを取る」という基本が守れず、
名を上げようと飛びついた永田議員は軽率すぎたと非難されても仕方がないでしょう。

昨日の党首討論を見た平沢、河村の感想は
平沢「期待はずれ」
河村「楽しみにしとってちょと言われてたけどたのしゅうはなかったと言うことですねえ。」

これからの民主党の対応はメールそのものは偽物ですが、
金が流れたと言う内容の証明をする方向に進まないといけないよなあ。

内容が真実であればまた民主の大逆転なんだけどね。^^;;
しかし4点セットと言われる問題を追及するだけで民主の完勝だったと思うんだけど・・・
あんなあほなメールを出して一気に劣勢に追い込まれる原因を作った永田議員の罪は重い。

早く出てきて国民に謝罪すべきです。

◆細木数子って?^^;;O

昨日だいたひかるや出川哲郎が結婚できないと言われたけれどめでたく結婚したと書きました。
いろいろ調べてみたら結婚できないと言われた人は他にもたくさんいるんですね。
ほんま、どうしようもないおばはんやなあ。^^;;
 
   ★細木数子大予言

    「あんたら結婚でけへんよ」 はぁ〜?!


他にもこんな人が結婚できないと言われていたそうです。

細川直美・・・結婚
セイン=カミュ・・・結婚
渡辺満里奈・・・結婚

ウッチャンは2008年まで結婚できないと言われたそうですがとっくに結婚しています。

満里奈ちゃんも言われてたんですね。
あの子はいい奥さんになりそうなタイプだよなあ。

ほんまにええかげんなおばはんやで。
何を根拠に言うてるんやろ?

ええかげんにしてくれ!!

まあ、結婚している乙部綾子に「今年、良い人が現れますよ」と言うくらいや。
あんたの占いはええ加減なことはわかっとる!

結婚しないと言う女性も増えましたが、今でも結婚に憧れている人がたくさん居ます。
好きな人と結ばれ、子供を作り、
平凡でも楽しい家庭を作るのが女の幸せと思っている女性が多いのです。

そんな女性に向かって

「あなたは結婚できません!」って?

はぁ〜〜?! おい! こら!

あんたの占いは当たらんけど、こんなことを言われた女の気持ちがわかるか?
女にとって結婚と言うのは人生を左右する一大イベントやで。
それを気やすうに「彼に振られます」やてええ?!

なあ・・・・あんた・・・・頼むわ!
人の一生に関わるようなことを軽々しくテレビで言わんとってくれ!
そやないとあんた、地獄行くで。^^;;

これからあんたの占いは明日の天気が晴れか雨かだけでええ。^^;;

いや、オリンピックのメダル教えてくれ。
ちょっと選手に元気がないなあ。

他にも書くことが多いさかい文字数が足らん。
今日はこれくらいで堪忍したるわ。^^;;

漢字クイズの解答編を載せようとしましたが、文字数が多くて掲載できませんでした。
何人かからメールで解答を頂きましたが、全員正解です。
簡単なので載せなくてもよさそうなものですが、明日にでも。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/02/22(水) ★ホリエモン騒動 ◆細木数子って?^^;;N
女子フィギアのショートプログラムが昨日終わりました。
荒川3位 村主4位 安藤8位ですね。
NHKの放送は深夜にもかかわらず11%もの視聴率があったそうです。
フリープログラムもあさっての深夜未明の放映です。
寝不足の人が多いでしょうね。^^;;
是非、初のメダルを期待します。

★ホリエモン騒動

ホリエモンが送信したと言われるメールの黒く塗りつぶされているところが少し判明しましたね。
自民党の平沢勝栄議員が別のルートから入手し、公開しました。
大方の予想は偽物に落ち着きそうです。

今日注目の党首討論がありましたが、皆さん見ましたか?
45分なんてあっと言う間ですね。
感想は、「見なきゃ良かった」と言うコメンテーターもいましたが・・・・

行政改革10分
天下り問題12分
教育問題14分
堀江メール12分 でした。

国民が一番知りたかった問題が一番最後で、肝心なところで尻切れトンボに終わってしまいました。

あくまで国政調査権を求める前原代表に対して

小泉首相は
「本物か偽物かわからない段階で実名で個人を公の場で非難中傷するのは
 国会議員の品性と言う問題できわめて遺憾。」

「具体的な証拠を握っているかのような発言であたかも本物であるかのように・・・」

「出す出すと言っていまだに出していない。国家権力の行使についてもしっかり見極めてから・・・」

前原代表は
「私は確証は出すと言っている。」

「具体的な金融機関、口座番号も出す。」

「国政調査権とセットで・・・権力を握っているのは与党です。握りつぶされたらカードがなくなる。」

と食い下がりましたが・・・・

挙句の果てには小泉首相から前原代表にエールです。^^;;

「大変だろうと思いますが前原代表もしっかりと頑張っていただきたい。」

で、司会者の一言 「時間が参りました。」で終わりです。

結局なんの進展もありませんでした。^^;;

案外尻切れで終わってホッとしているのは前原代表かも?

行方不明の永田議員の懲罰は避けられそうにないかなあ?
いまやあのメールが本物だと信じているのは永田議員くらいかも?
いや、はたして彼は信じているのでしょうか?

◆細木数子って?^^;;N

先日、だいたひかるが細木の番組に出ていましたが大先生は嫌だったでしょうね。
なにしろだいたひかるは結婚できないと言い切っていたのですから。^^;;
もっとだいたもつっこんだったらええのになあ。

「先生に結婚できないと言われたから、多分外れると思っていたので結婚できると思っていました。」

俺やったらそう言うけどなあ。(笑)

でも予言の外れただいたが居ても大きな顔で相変わらずえらそうに言う
先生の鉄面皮には恐れ入りました。
あれくらいの根性がないとダメなんでしょうね。^^;;

  ★細木数子大予言

   「だいたひかるは彼に捨てられる」 はぁ〜?!


【「○○って思うのは私だけ?」などのネタで人気の女性ピン芸人、
だいたは02年に初代「R−1ぐらんぷり」王者に輝き、吉本入り。
以後、テレビ出演が増え「合コンした」「彼氏ができた」をネタとしてきたが、
昨年12月13日放送のTBS系「ズバリ言うわよ!」では、新恋人と結婚を前提に交際していると告白。
細木数子さんから「恋は成就しない」「彼に捨てられる」などとメッタぎりされたが、
その予言をモノともせず結婚にこぎつけた。】

先生、だいたひかる結婚したがな!
あんたほんまええかげんやのおおおおお!!
だいたには悪いけど、あんた、美人にはそんなことよう言わんと、
やまだはなこやだいたひかるには言いやすいんかいな?^^;;

占いが外れたから言うてあんたのだいたに対する態度は見ていて気分ええないで。
せめて一言「結婚できて良かったね」ぐらい言うたれや!!

早く捨てられて別れて欲しいという気持ちが見え見えやったで。^^;;

「だいたさんみたいなとんちんかんな結婚しなくてすむ」ってなんじゃい! こら!

どこがとんちんかんな結婚なんや?!
あんた、ほんまひどいで。

そう言うたらあんた出川哲朗にも結婚でけへん言うてたけど出川も結婚したがな!!
ちびでアホみたいな出川やから馬鹿にしてたんやろ?
人を見てくれで判断したらあかんで。
「蓼食う虫も好き好き」「あばたもえくぼ」て言葉もあるんじゃ。

俺やったらあんたにぼろかすに言われそうじゃ。^^;;

「ズバリ言っていいの? いくわよ〜〜!貴方の顔を見たら女性は飛んで逃げる」とか。^^;;

これは多分当たりやけどな。^^;;

そやけどあんたの占いでなんか当たったやつあるん?!
でたらめばっかり言うてて、いっぱい本出して、宝石買いあさってええ身分やなあ。

まああんたの人気も3月いっぱいで終わりやな。
テレビも放映打ち切りや!

これは俺の大予言や!!

当たるかって?

そんなもん4月にならんと当たったか当たらんかわかるかいな!!^^;;
わからんから占いと言うんやないん?

ほな、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ J

クレオパトラを思わせるきれいな人ですが・・・・・・
股間には太い一物が。(笑)
ホテルのベッドで女だと思っていてこんな太い肉棒が出てきたらどうしたらいいんだろ?^^;;

2006/02/21(火) ★ホリエモン騒動 ★バラバラ漢字クイズ
今日はまたまたいい天気でした。
でも夜はやはり寒いね。
春よ、早く来てくれ!^^;;

みなさんいろいろ心配かけてすみませんでした。

ヤフー様にアルバム削除の件で問い合わせたけど叱られました。^^;;
現在、アルバムを見れば利用規約違反で削除したと出ます。
でも昨日はそうじゃなかったんだよなあ・・・
ブリーフケースは同じレベルの画像が少し残っていたし、多分エラーか何かで表示できなかったのが、
俺が問い合わせたのでやぶへびになったような感じです。^^;;
今はブリーフケースも削除されています。

楽しんでいただいていた皆様には申し訳ありませんでした。
今度は18禁にして修正も考えます。(俺もこりない男だね。^^;;)
しばらくは投稿掲示板でも見ていてくださいね。

★ホリエモン騒動

例のメールはどうやら偽物のような感じですね。
民主党は二の矢三の矢が出せずに対応に苦慮しています。
明日は小泉首相と前原代表との党首討論がありますが、
前原代表は隠しだまを出せるのでしょうか?

ヒューザーの小嶋社長の喚問時は見事でした。
質問態度にも重みがあったし、証拠も万全にそろえていました。
しかし今回の永田議員ってのはなんとなく軽いなあ。
せっかくの民主党の追い風を永田議員一人のために逆風になりそうです。
偽物だったら若気のいたりではすまないよね。^^;;

鳩山由紀夫代議士は以前にライブドアの投資事業組合に関して
自民党議員が関与していることを示唆しました。
名前も特定できているようです。
ついでにこの問題も同時にやれば良いと思うのですが。

確固たる証拠がないと単なる風説の流布だと自民党に一笑されてしまいますね。
前原執行部はまだまだ若いといわれています。
今回のメール問題に関しても全党挙げての対応というのでもなさそうですね。
海千山千の小沢一郎あたりに相談してからにすれば良かったのではと思います。

ホリエモンと武部幹事長の関係はグレーなものがあるのは確かです。
なにしろ息子なんですから。^^;;

これで武部幹事長が公明正大だと証明されたようになるのはイヤだなあ。

前原代表に批判的なグループはすでに前原下ろしに会合を重ねているようです。
明日の党首討論は是非見たいなあ・・^^;;

今日は帰りが遅くなったので日記はちょっと手抜き。^^;;
クイズでも楽しんでくださいね。

◆簡単?漢字クイズ

    ★バラバラ漢字クイズ D 


バラバラにした漢字を組み合わせて熟語にしてください。

  例 :口 目 心 木 口 を組み合わせると 「回想」ですね。
  簡単ですからすぐに出来ますよ。^^;;

@ 口 口 口 口 夕 

A 心 心 立 日 士           

B 又 四 耳 心 耳 十  

C 日 口 日 糸 日 士    

D 米 木 大 立 頁 見 

それほど難しいのはないかな?

気楽に考えてください。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/02/20(月) ★幼稚園児殺害事件 ★ホリエモン騒動
雨の寒い一日でした。
じとじとした雨は気分的に重くなりますね。

俺のヤフーのアルバムが削除されてるみたいです・・・・
めっちゃショックです。(涙)
アルバムとブリーフケースの分離作業があったようですが・・・
ブリーフケースにエッチ画像のほんの一部が残っているだけです・・・

きれいに整理されてたのになあ・・・
みなさんに楽しんでいただいていたのですが。
利用規定に触れるといえば仕方がないかなあ・・・
ヤフーに説明を求めるメールを送りましたが、どうせマニュアルどおりの回答しか来ないだろうなあ・・

でもいつも俺だけが・・・
またコツコツ整理できたらやります。
昨日はショックで早く寝ました。

しかし・・・悲しいです・・・・

★幼稚園児殺害事件

少しずつ事件が解明されて行っているようですが、いたたまれない事件でした。

「自分の子供がなじめないのは周りの子供が悪い、このままではダメになると思った」

自分の娘がいじめられているのではとの被害妄想を抱き、
周りの子供が悪いと思いつめての犯行とのようです。

警察は鄭容疑者(34)自身が疎外感を感じていたことも事件の背景にあったとみています。
みんなが楽しく輪になって語らっているようなときでも、
親子でポツンと隅っこでたたずんでいたとも言われています。
グループ登園にストレスを感じ、言葉の壁も有り、
他の親子とも十分なコミュニケーションが取れないままで日本の生活になじめなかったのでしょうね。

彼女は「一番新しく長い包丁を選んだ 誰でも良かった」と供述しています。

自分の子供がいじめられていると述べていますが、いじめている子供の具体的な名前はなかったようです。

「誰でも良かった」怖いですね・・・・

いまだに自分の子供を気遣う様子や、反省、謝罪の言葉などはないようです。

いつもはもう一人の送迎する園児が居るそうですが、
この子供は眼科に行くのでこの日は休んでいたそうです。
もし、目が悪くならなかったらと思うとぞっとしますね。
この子の祖母は「ホッとしましたが・・・素直に喜べません・・」とコメントしていました。

殺される子供も居れば間一髪で助かる子供もいます。
この差というのは何が原因なのか、運命と言うものを感じざるを得ません。
殺された遺族の人たちは犯人を殺してやりたいと思います。

何の罪もないのですから両親の深い悲しみは当事者でないとわからないでしょう。
今日告別式が行われたようですが亡くなった若奈ちゃん迅ちゃんのご冥福を祈ります。

二度と起こって欲しくない事件です。

★ホリエモン騒動

ホリエモンが武部幹事長に送ったとされるメールは一体本物なのでしょうか?
拘置所に居るホリエモンが否定するのは当然ですが、今一番気になる事柄ですね。

疑惑のメールの真偽によっては、自民、民主の党首の首が飛ぶとも言われています。
民主党は強制力のある国政調査権(証人喚問や銀行口座調査)を求めています。  
一方自民党は「もっと具体的な証拠を示せ」と一歩も引きません。
永田議員に対する懲罰動議を提出しました

戒告 陳謝 登院停止 除名とあるそうですが、懲罰委員会はほとんど開かれたことがなく
政治的なパフォーマンスのようですね。

小泉首相にガセネタと言われた民主党が新たな証拠が出せるのかが焦点となりそうですね。
首相は「根拠のない情報をもとに武部さんを一方的に攻撃しているんですよ」と
軽く永田議員をいなしていました。

メールの黒く塗りつぶされたところにもいろんな疑問が残ります。
永田議員の出したメールのコピーは送り主の名前を消す必要はないと思うんですが・・・
もともと永田議員も見ていないようです。
振込先などの次の証拠が出てこないと単なる怪文書で終わってしまうよね。

ライブドアの関係者はあのメールを見たコメントをこんな感じで発言していました。

文面では3000万円となっていますが、
ホリエモンは普段のメールでは半角数字の3000万円を使うそうです。
また署名の堀江という漢字も英字を使うようです。
そしてホリエモンが至急連絡を取る場合は電話を使うのではと言っていました。

永田議員はフリーの記者から手に入れ、十分な裏づけを取ったと言っていましたが・・・

【一方、民主党の前原代表は同番組で、「(メールの内容は)信ぴょう性が高い。
 われわれは金融機関にかかわる情報を得ている」と反論した。
 同党ライブドア問題調査追及チーム座長の桜井充参院議員もテレビ朝日の番組で、
 「送金している口座は確認している。
(新たな事実開示は)今週の国会できちんと対応する」と述べた。】(読売新聞)2月19日


送信日8月26日に広島に居たホリエモンははたしてメールを送ることができたのか?
テレビカメラで追いかけられていた彼はその時刻近辺の画像が時刻入りで残っています。

15時・21分・35秒の送信時刻には彼は本当にメールを送れるような時間があったのでしょうか?
ホリエモンの動向が見えない空白の128秒といわれています。
たったそれだけの時間で彼はメールを送信できたのかが疑問ですが・・・・

しかしこのメールの裏にはもっといろんなことがあるというコメンテーターも居ます。
民主党は確証を掴み更なる証拠を出して来るとも言っていました。

どんな決着が着き、誰がどんな責任を負うのでしょう。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ I

彼女?も立派な道具を持っています。
二刀流でいけそうですね。
男も女も愛せるってどんなのだろ?^^;;

2006/02/19(日) ◆週間新潮の話題  ◆面白H雑学
今日はまるで春のような暖かい一日でした。
このまま春が・・・・というのは甘いよなあ。^^;;

◆週間新潮の話題

週刊新潮がこの2月で発売50周年だそうです。
俺はたまにしか読みませんが、50周年記念号だというので買ってきました。
50年前というと1956年、昭和31年です。
この頃の画像と50年の間に起こったいろんな事件を特集で振り返っていました。

グラビアの画像に懐かしいものがたくさんありました。
裕次郎がデビューしたのがこの年なんです。
モノクロ画像が時代を感じさせました。

特集で「50年の50人」と言うのがありましたが、
この号では前編で25人のドラマが紹介されています。
「尾崎豊」「佐川一政」「榎本三恵子」「岡田茂」「大久保清」などの世を騒がせた事件があったなあ。

25人の紹介なので続きが読みたいから、また来週買わないといけない。(笑)

よく比較される雑誌に週刊文春があります。
お互い、相手を意識しながら記事を書いてきたそうです。
現在は週刊文春の方が発行部数が多いそうですが、俺はこの新潮の姿勢というか
骨のある記事への取り組み方が好きなんです。

一度取り上げると決めた記事は徹底した取材を行い、絶対に権力などに屈しない姿勢を貫きました。
歴代編集長は記事を書いた記者をかばい、絶対に謝らなかったそうですよ。^^;;
文春の元編集長が「新潮の通った後はぺんぺん草も生えない」と言っていました。

神戸の児童殺傷事件のサカキバラの写真を公開した時もいろんな批判がありましたし、
鈴木宗雄を叩いたときも絶対に謝らなかったそうです。

週間新潮は50年で編集長は5代目。
その間、文春は17-8人編集長が代わっているとのこと。
こんなところにも頑固さが見えるのかも?
 
「大衆の関心ごとは金と女と事件」と言い、
巻頭にグラビアを配する現在の週刊誌のスタイルを最初に築いたのも新潮です。

50年前の創刊号は30円、50周年記念号は350円でした。
普段は300円ですね。

テレビからよく聞こえてきた宣伝文句の

「週間新潮は明日発売です〜〜!」というのが耳に残っています。

今日は週間新潮の宣伝。^^;;
売り切れないうちにどうぞ。

新潮社さん、宣伝したからたくさん売れたらいくらか頂戴。(笑)

お金はいいから細木数子の特集を組んで欲しいなあ。^^;;
お願いします。

うって変わって日曜日はエッチなお話。
俺の駄文小説ほどHじゃないけどね。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「貧乏人の子沢山ってほんと?」

昔から貧乏人の子沢山と言う言葉をよく耳にします。
確かに昔の人は貧乏にもかかわらずたくさんの子供を生んでいましたね。
今は1夫婦で一人生むか生まないかと言うような状態です。

前回、レイプされると妊娠しやすいと言うことを検証しました。
実際に第二次世界大戦が終わった頃、敗戦国のドイツでレイプ事件が多発しました。
そのときに「月経直後、直前」「生理中」など
本来ならありえないと思える時期に妊娠したと言う女性が多かったというデータが残っているそうです。

「女性は生命の危機などの重大な困難な場面に遭遇すると、
 種の保存という本能的なメカニズムが働きます。」と書きましたが、
これは食糧難の場合にも当てはまるそうです。
栄養状態が極度に悪くなると女性は妊娠しやすくなるのです。

だから栄養状態の良い先進国ほど不妊症に悩む人が増え、
アフリカなどの栄養状態の良くない飢餓に苦しむ開発途上国では、不妊症で悩む女性は居ないそうです。
飢え死にするかも知れないという気持ちが働き、
種を残そうと言うシグナルが生殖ホルモンの分泌を盛んにさせ、
排卵を促し妊娠しやすくさせるそうですが女体ってほんとに神秘だなあ・・・


  ★syouの結論。

貧乏というのも満足に食べられません。
一種の飢餓状態を覚えますので、やはり妊娠しやすい状態になるようですね。

俺は学生の頃に春歌が好きで良くいろんなわいせつな歌を宴会で歌っていました。
そのときの春歌の前ふりのせりふにこんなのがあります。

【大エロ八百夜町、草木も眠る丑三つ時・・・とある貧乏長屋の一室・・・

「月は雲間に隠れたし・・・ガキのチン太ももう寝た頃だ・・・
 オマン・・・そろそろやるかあ?・・・」

「(女の声色で)おまえさん・・・今夜もかい?」

「あたボボよ〜〜 俺達貧乏人に他に何の楽しみがあるってんだ・・・
 オマン・・つべこべ言わずに股広げろい・・・」

「だって・・・お前さん・・・夜毎、夜毎の激しい責め・・・・・
 あたしゃ土手がくずれそうだよ・・・・」】

と、こう言ってから例のお囃子

「ちんこまんこ〜ちんこまんこ〜♪」 

「ハァ〜♪ 春はよ〜いよ〜い ちょいとさくらの〜し〜た〜で〜 よいよい♪」

と、続くわけです。^^;;

貧乏人に子供が多いのは、アレ以外に他に何の楽しみもなかったからかな?(笑)

添い遂げることが出来ない男女が死を選び、最期に泣き泣きするのを心中オソソ(ボボ)といいますが、
これなどモロに生命の危機ですから、妊娠しやすい状態にあるんでしょうね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.