syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/01(水) ◆細木数子って? ◆昨年の振り返り 
いよいよ2月になりましたね。
月日の経つのは早いなあ。
今日は雨模様の一日でした。
週末はまた寒くなりそうです。
温かくしてお出かけください。

リンク先のさるさるさんが俺のHPを紹介してくれているのでアクセスがすごく増えました。
俺もお返しに紹介をします。^^;;
みなさんもさるさるさんのサイトを覗いてね。
ずっと想っていた遠距離の彼にやっとお逢いしたそうです。^^;;
その彼との逢瀬を日記に綴っています。
エッチですよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

http://blog.livedoor.jp/sarusaru212/

俺のリンク先はみんなすぐれもののサイトです。
覗いてね。^^;;

http://yun.h.fc2.com/link.html

ついでに大変お世話になってる「超さんのセックス講座」もご紹介。
ここはいろいろ勉強できますよ。^^;;

http://ranks1.apserver.net/share/in.php?u=chosan&id=syou47

謎の占い師が話題になっていますが、占いでの第一人者の細木数子もいろいろあるね。
占いで人の人生を左右するようなことは簡単には言わないほうがいいと思うけどなあ。
ちょっと細木数子についてしばらくよがってみるとするか。^^;;

◆細木数子って?・・・^^;;@

昨日は『レジェンド・オブ・ゾロ』のヒロイン、キャサリン・ゼタ・ジョーンズ(36)にもいろいろ吹いていましたね。^^;;
オスカー取れるよって気楽に言っていましたが、そんなに簡単じゃないけどなあ。
「ゾロ」も大ヒット間違いなしと言っていましたが、
日本では「ゾロ」や「バットマン」はあまり人気がないよね。
細木が言うと当たらないからなあ。(笑)

しかしキャサリンはきれいです。
あの笑顔はなんとも言えませんね。
彼女のためにもヒットして欲しいです。^^;;
旦那は25歳年上のマイケル・ダグラスです。
あんなきれいな人を何時でも抱けるなんて幸せですね。

★細木数子大予言 

  「ポスト小泉は????」 はあ〜〜?!@

ところで正月の細木の特番見ましたか?
古館一郎や和田あきこと出ていたやつですが、あまりの放言に俺はあっけに取られました。
古館、和田、伊集院ひかるもあきれてものが言えなかったみたいでしたね。^^;;

俺が一番あきれたのはポスト小泉の予想でした。

政治の予想と言うコーナーで古館が「次の総理は誰?」との質問に対して、
「麻垣康三」ら総理候補について触れていました。
以下、彼女のコメントを簡単に掲載します。

「福田」 「総理になって欲しいと要請があるでしょう」「したたかさがある」
      政治家はしたたかさがないとやってられないよね。

「与謝野」 「そんなのない」と一喝。名前も知らないかも?(笑)

「中川」 「4、5年先」 これは可能性があるかも?

「麻生」 「えばっている」「外国とがっちゃんこで無理 3年後なら」
     ちゃんと威張ってると言ってほしかったね。でもえばるとも言いますが^^;;

「竹中」 「ないない 心に一物あってよくない」とぼろくそ(笑)

「安倍」 「なる可能性なし。もっと先」 え〜〜〜? じゃあ誰が?

「谷垣」 「なし」と秒殺^^;;

候補がすべて消されてしまいました。
この時点で俺は小泉の続投を予言するのかとも思っていましたが。
衆院選直後は「小泉さんしか居ないでしょう、国民が納得しない」とも言っていたんです。

長くなって来ましたので続きはまた明日にね。^^;;
皆さんは誰を予想したかわかっているでしょう?

10大ニュースもこれで最後。
締めは明るいニュースで行きましょう。

◆昨年の振り返り 

   ★10大ニュース I

I紀宮さま、ご結婚


新郎新婦、お二人の性格を反映したのか、
結婚式は地味なものだったようです。

新婚旅行はどこに行かれたのでしょうか?
皇族が結婚された場合は、奉告(報告)をかねて伊勢神宮にお参りするようですね。

黒田清子として一般市民となられた紀宮さまは今、どんな生活をしているんでしょうね。
スーパーの野菜や卵の安売りには並ばないだろうなあ。^^;;

現在住んでいるマンションにはV6の森田剛も居るそうです。
家賃は20-30万とのこと。
都内といえども1LDKだと庶民には高いですよね。

今年の3月には購入した新築のマンションに引っ越すそうです。
一億円とのことですが、頭金として半分を清子さんの持参金で払い、
残りは黒田さんのローンとしたのは税金対策でしょう。

清子さんの持参金は1億5千200万円。^^;;
それ以外に美智子妃殿下は可愛い娘のためにたくさん持たせているだろうなあ。

年収700万円と言われる黒田さんですが、こんな嫁さんがついていたらローンも安心ですね。^^。。

このニュースは久しぶりに国民に希望を与える明るいニュースでした。
国会では女性天皇云々の皇室典範の見直しが論議されていますが、
清子さんはそんなことには気にせず、早く可愛い子供を生んで欲しいですね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ @

きれいな人だなあ。
股間のモノがちょっと邪魔だけど。^^;;
男性特有の喉仏も目立たないから服を着ていたらわかりませんね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.