syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/12(日) ◆細木数子って?^^;;I ◆面白H雑学
トリノ冬季五輪が始まりました。
上村愛子は惜しくもメダルに届かず5位でした。
里谷も15位と振るいませんでしたね。
残りの日本選手に頑張って欲しいと思います。

◆細木数子って?^^;;I

掲示板だったか、ニュースだったか忘れましたがこんな文章を見つけたのでメモ帳にコピペしていました。
本当なのかなあ?
なんとなく風説の流布のように思えますが。(笑)

【東京地検、細木数子氏を事情聴取
 昨年夏のテレビ番組で「ライブドアの株は5倍になる」と公言し、
 同社株の吊り上げに深く関与した容疑とみられる。】 出所忘れ^^;;

しかしここに語ったといわれる「ライブドアの株は5倍になる」と言ったのは事実です。
翌日、株の売買が多くなり確かに値段も上がりました。
細木先生を信じて株を買った素人の一般投資家は怒っているでしょうね。
命の次に大事なお金と引き換えた株券が紙くずになるかも知れません。
でも株式なんて自己責任でやるものだから仕方がないよね。

俺も若い頃は損をしたり、得をしたりでしたが、
自社株でかなりの無償増資があったので通算はトントンってとこかな?^^;;
入社祝いに親父が「記念にもっとけ」と言ってくれた3千株と、
社内結婚した妻がコツコツためて持ってきた4千5百株は今は何処に?(笑)

    ★細木数子大予言 

    「各国に震度6の地震が頻発」 はあ〜〜?!D


各国で地震が起きるなどと軽々しく言って欲しくないのです。
自分だけは安全な高い場所に居て、気楽に地震が来るよなどとは言っていいものなのでしょうか?

地震が本当に予知できれば、その地方の人たちはいろんな対策が講じられます。
それを公共の電波を使ったテレビで笑いながら

「わたしが(何時、何処に来ると)言えば恐怖心を煽るでしょ?」などと嘯く人を尊敬できるでしょうか?

俺は阪神大震災で家は半壊、そして知人を亡くしました。
大親友の親父と兄貴も死にました。
兄貴が親父の老後の面倒を見ていて同じところに住んでいたと思っていたのですが、
運命のいたずらか、親父は西宮、兄貴は神戸の灘で瓦礫の下で亡くなったのです。

また俺の面倒を見てくれていた一年上の会社の先輩のお母さんも亡くなりました。
対面販売の仕事についていた先輩は、仕事を休み1月の寒い冬の朝から晩まで
瓦礫に埋もれたお母さんを何日も探していました。
その先輩の顔を見たとき、人相が変わっていたんです。
冷たい風の吹きすさぶ冬の間、何処に居るかもわからない、
家の跡形もない瓦礫に埋まった母を捜していた先輩の顔を思い出すと涙が出てきます。
数日後に下敷きになった無残な姿で見つかったのですが、
先輩の悲しみと苦労は想像を絶するものがあります。
とてもお客様に笑顔を見せ、商品を売るような顔ではなかったのです。

大地震の悲惨さは俺は身をもって知っています。
だからこそ気楽に
「地震が来るよ、わたしはわかってるけど言えないね」というような大先生の態度が許せなく思えるのです。

今日はちょっとしんみりと書いてみました。

うって変わって日曜日はエッチなお話。
俺の駄文小説ほどHじゃないけどね。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「レイプされると妊娠しやすいってホント?」

前回「乱交すると妊娠しない」と言う事についてよがりましたが、
この「レイプされると妊娠しやすい」という噂もよく聞きます。
一見相反することのようですが、どうなんでしょうか?

どうやらこの噂は本当のようです。
女性は生命の危機などの重大な困難な場面に遭遇すると、種の保存という本能的なメカニズムが働きます。
生殖ホルモンが分泌され、排卵が起き、妊娠しやすい状態になるのです。
女体は本当に神秘です。
本能的なメカニズムは安全日や、生理中といった通常では妊娠しないと考えられる時期でも
排卵を起させ、妊娠する危険性が急激に高まるのです。

   ★syouの結論。

妊娠の人工中絶については、いまだに宗教上の大きな命題になっています。
中絶容認派は否定派に対して「レイプによる望まれない妊娠の中絶もできないのか」という
深刻な疑問が投げかけられ現代でも賛否両論があります。
こんな論争が起きるのも如何にレイプによる妊娠が多いかとの証明ですね。

女性が不倫をすると妊娠しやすいとも言われています。
不倫という背徳的な行為が女性の心を乱し、それが刺激となって排卵を誘発するそうです。

俺は不倫を肯定も否定もしませんが、避妊だけはきっちりと心がけてくださいね。
俺は大丈夫ですから心配しないでいいよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.