syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/20(月) ★幼稚園児殺害事件 ★ホリエモン騒動
雨の寒い一日でした。
じとじとした雨は気分的に重くなりますね。

俺のヤフーのアルバムが削除されてるみたいです・・・・
めっちゃショックです。(涙)
アルバムとブリーフケースの分離作業があったようですが・・・
ブリーフケースにエッチ画像のほんの一部が残っているだけです・・・

きれいに整理されてたのになあ・・・
みなさんに楽しんでいただいていたのですが。
利用規定に触れるといえば仕方がないかなあ・・・
ヤフーに説明を求めるメールを送りましたが、どうせマニュアルどおりの回答しか来ないだろうなあ・・

でもいつも俺だけが・・・
またコツコツ整理できたらやります。
昨日はショックで早く寝ました。

しかし・・・悲しいです・・・・

★幼稚園児殺害事件

少しずつ事件が解明されて行っているようですが、いたたまれない事件でした。

「自分の子供がなじめないのは周りの子供が悪い、このままではダメになると思った」

自分の娘がいじめられているのではとの被害妄想を抱き、
周りの子供が悪いと思いつめての犯行とのようです。

警察は鄭容疑者(34)自身が疎外感を感じていたことも事件の背景にあったとみています。
みんなが楽しく輪になって語らっているようなときでも、
親子でポツンと隅っこでたたずんでいたとも言われています。
グループ登園にストレスを感じ、言葉の壁も有り、
他の親子とも十分なコミュニケーションが取れないままで日本の生活になじめなかったのでしょうね。

彼女は「一番新しく長い包丁を選んだ 誰でも良かった」と供述しています。

自分の子供がいじめられていると述べていますが、いじめている子供の具体的な名前はなかったようです。

「誰でも良かった」怖いですね・・・・

いまだに自分の子供を気遣う様子や、反省、謝罪の言葉などはないようです。

いつもはもう一人の送迎する園児が居るそうですが、
この子供は眼科に行くのでこの日は休んでいたそうです。
もし、目が悪くならなかったらと思うとぞっとしますね。
この子の祖母は「ホッとしましたが・・・素直に喜べません・・」とコメントしていました。

殺される子供も居れば間一髪で助かる子供もいます。
この差というのは何が原因なのか、運命と言うものを感じざるを得ません。
殺された遺族の人たちは犯人を殺してやりたいと思います。

何の罪もないのですから両親の深い悲しみは当事者でないとわからないでしょう。
今日告別式が行われたようですが亡くなった若奈ちゃん迅ちゃんのご冥福を祈ります。

二度と起こって欲しくない事件です。

★ホリエモン騒動

ホリエモンが武部幹事長に送ったとされるメールは一体本物なのでしょうか?
拘置所に居るホリエモンが否定するのは当然ですが、今一番気になる事柄ですね。

疑惑のメールの真偽によっては、自民、民主の党首の首が飛ぶとも言われています。
民主党は強制力のある国政調査権(証人喚問や銀行口座調査)を求めています。  
一方自民党は「もっと具体的な証拠を示せ」と一歩も引きません。
永田議員に対する懲罰動議を提出しました

戒告 陳謝 登院停止 除名とあるそうですが、懲罰委員会はほとんど開かれたことがなく
政治的なパフォーマンスのようですね。

小泉首相にガセネタと言われた民主党が新たな証拠が出せるのかが焦点となりそうですね。
首相は「根拠のない情報をもとに武部さんを一方的に攻撃しているんですよ」と
軽く永田議員をいなしていました。

メールの黒く塗りつぶされたところにもいろんな疑問が残ります。
永田議員の出したメールのコピーは送り主の名前を消す必要はないと思うんですが・・・
もともと永田議員も見ていないようです。
振込先などの次の証拠が出てこないと単なる怪文書で終わってしまうよね。

ライブドアの関係者はあのメールを見たコメントをこんな感じで発言していました。

文面では3000万円となっていますが、
ホリエモンは普段のメールでは半角数字の3000万円を使うそうです。
また署名の堀江という漢字も英字を使うようです。
そしてホリエモンが至急連絡を取る場合は電話を使うのではと言っていました。

永田議員はフリーの記者から手に入れ、十分な裏づけを取ったと言っていましたが・・・

【一方、民主党の前原代表は同番組で、「(メールの内容は)信ぴょう性が高い。
 われわれは金融機関にかかわる情報を得ている」と反論した。
 同党ライブドア問題調査追及チーム座長の桜井充参院議員もテレビ朝日の番組で、
 「送金している口座は確認している。
(新たな事実開示は)今週の国会できちんと対応する」と述べた。】(読売新聞)2月19日


送信日8月26日に広島に居たホリエモンははたしてメールを送ることができたのか?
テレビカメラで追いかけられていた彼はその時刻近辺の画像が時刻入りで残っています。

15時・21分・35秒の送信時刻には彼は本当にメールを送れるような時間があったのでしょうか?
ホリエモンの動向が見えない空白の128秒といわれています。
たったそれだけの時間で彼はメールを送信できたのかが疑問ですが・・・・

しかしこのメールの裏にはもっといろんなことがあるというコメンテーターも居ます。
民主党は確証を掴み更なる証拠を出して来るとも言っていました。

どんな決着が着き、誰がどんな責任を負うのでしょう。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ I

彼女?も立派な道具を持っています。
二刀流でいけそうですね。
男も女も愛せるってどんなのだろ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.