syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/21(火) ★ホリエモン騒動 ★バラバラ漢字クイズ
今日はまたまたいい天気でした。
でも夜はやはり寒いね。
春よ、早く来てくれ!^^;;

みなさんいろいろ心配かけてすみませんでした。

ヤフー様にアルバム削除の件で問い合わせたけど叱られました。^^;;
現在、アルバムを見れば利用規約違反で削除したと出ます。
でも昨日はそうじゃなかったんだよなあ・・・
ブリーフケースは同じレベルの画像が少し残っていたし、多分エラーか何かで表示できなかったのが、
俺が問い合わせたのでやぶへびになったような感じです。^^;;
今はブリーフケースも削除されています。

楽しんでいただいていた皆様には申し訳ありませんでした。
今度は18禁にして修正も考えます。(俺もこりない男だね。^^;;)
しばらくは投稿掲示板でも見ていてくださいね。

★ホリエモン騒動

例のメールはどうやら偽物のような感じですね。
民主党は二の矢三の矢が出せずに対応に苦慮しています。
明日は小泉首相と前原代表との党首討論がありますが、
前原代表は隠しだまを出せるのでしょうか?

ヒューザーの小嶋社長の喚問時は見事でした。
質問態度にも重みがあったし、証拠も万全にそろえていました。
しかし今回の永田議員ってのはなんとなく軽いなあ。
せっかくの民主党の追い風を永田議員一人のために逆風になりそうです。
偽物だったら若気のいたりではすまないよね。^^;;

鳩山由紀夫代議士は以前にライブドアの投資事業組合に関して
自民党議員が関与していることを示唆しました。
名前も特定できているようです。
ついでにこの問題も同時にやれば良いと思うのですが。

確固たる証拠がないと単なる風説の流布だと自民党に一笑されてしまいますね。
前原執行部はまだまだ若いといわれています。
今回のメール問題に関しても全党挙げての対応というのでもなさそうですね。
海千山千の小沢一郎あたりに相談してからにすれば良かったのではと思います。

ホリエモンと武部幹事長の関係はグレーなものがあるのは確かです。
なにしろ息子なんですから。^^;;

これで武部幹事長が公明正大だと証明されたようになるのはイヤだなあ。

前原代表に批判的なグループはすでに前原下ろしに会合を重ねているようです。
明日の党首討論は是非見たいなあ・・^^;;

今日は帰りが遅くなったので日記はちょっと手抜き。^^;;
クイズでも楽しんでくださいね。

◆簡単?漢字クイズ

    ★バラバラ漢字クイズ D 


バラバラにした漢字を組み合わせて熟語にしてください。

  例 :口 目 心 木 口 を組み合わせると 「回想」ですね。
  簡単ですからすぐに出来ますよ。^^;;

@ 口 口 口 口 夕 

A 心 心 立 日 士           

B 又 四 耳 心 耳 十  

C 日 口 日 糸 日 士    

D 米 木 大 立 頁 見 

それほど難しいのはないかな?

気楽に考えてください。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.