syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/22(水) ★ホリエモン騒動 ◆細木数子って?^^;;N
女子フィギアのショートプログラムが昨日終わりました。
荒川3位 村主4位 安藤8位ですね。
NHKの放送は深夜にもかかわらず11%もの視聴率があったそうです。
フリープログラムもあさっての深夜未明の放映です。
寝不足の人が多いでしょうね。^^;;
是非、初のメダルを期待します。

★ホリエモン騒動

ホリエモンが送信したと言われるメールの黒く塗りつぶされているところが少し判明しましたね。
自民党の平沢勝栄議員が別のルートから入手し、公開しました。
大方の予想は偽物に落ち着きそうです。

今日注目の党首討論がありましたが、皆さん見ましたか?
45分なんてあっと言う間ですね。
感想は、「見なきゃ良かった」と言うコメンテーターもいましたが・・・・

行政改革10分
天下り問題12分
教育問題14分
堀江メール12分 でした。

国民が一番知りたかった問題が一番最後で、肝心なところで尻切れトンボに終わってしまいました。

あくまで国政調査権を求める前原代表に対して

小泉首相は
「本物か偽物かわからない段階で実名で個人を公の場で非難中傷するのは
 国会議員の品性と言う問題できわめて遺憾。」

「具体的な証拠を握っているかのような発言であたかも本物であるかのように・・・」

「出す出すと言っていまだに出していない。国家権力の行使についてもしっかり見極めてから・・・」

前原代表は
「私は確証は出すと言っている。」

「具体的な金融機関、口座番号も出す。」

「国政調査権とセットで・・・権力を握っているのは与党です。握りつぶされたらカードがなくなる。」

と食い下がりましたが・・・・

挙句の果てには小泉首相から前原代表にエールです。^^;;

「大変だろうと思いますが前原代表もしっかりと頑張っていただきたい。」

で、司会者の一言 「時間が参りました。」で終わりです。

結局なんの進展もありませんでした。^^;;

案外尻切れで終わってホッとしているのは前原代表かも?

行方不明の永田議員の懲罰は避けられそうにないかなあ?
いまやあのメールが本物だと信じているのは永田議員くらいかも?
いや、はたして彼は信じているのでしょうか?

◆細木数子って?^^;;N

先日、だいたひかるが細木の番組に出ていましたが大先生は嫌だったでしょうね。
なにしろだいたひかるは結婚できないと言い切っていたのですから。^^;;
もっとだいたもつっこんだったらええのになあ。

「先生に結婚できないと言われたから、多分外れると思っていたので結婚できると思っていました。」

俺やったらそう言うけどなあ。(笑)

でも予言の外れただいたが居ても大きな顔で相変わらずえらそうに言う
先生の鉄面皮には恐れ入りました。
あれくらいの根性がないとダメなんでしょうね。^^;;

  ★細木数子大予言

   「だいたひかるは彼に捨てられる」 はぁ〜?!


【「○○って思うのは私だけ?」などのネタで人気の女性ピン芸人、
だいたは02年に初代「R−1ぐらんぷり」王者に輝き、吉本入り。
以後、テレビ出演が増え「合コンした」「彼氏ができた」をネタとしてきたが、
昨年12月13日放送のTBS系「ズバリ言うわよ!」では、新恋人と結婚を前提に交際していると告白。
細木数子さんから「恋は成就しない」「彼に捨てられる」などとメッタぎりされたが、
その予言をモノともせず結婚にこぎつけた。】

先生、だいたひかる結婚したがな!
あんたほんまええかげんやのおおおおお!!
だいたには悪いけど、あんた、美人にはそんなことよう言わんと、
やまだはなこやだいたひかるには言いやすいんかいな?^^;;

占いが外れたから言うてあんたのだいたに対する態度は見ていて気分ええないで。
せめて一言「結婚できて良かったね」ぐらい言うたれや!!

早く捨てられて別れて欲しいという気持ちが見え見えやったで。^^;;

「だいたさんみたいなとんちんかんな結婚しなくてすむ」ってなんじゃい! こら!

どこがとんちんかんな結婚なんや?!
あんた、ほんまひどいで。

そう言うたらあんた出川哲朗にも結婚でけへん言うてたけど出川も結婚したがな!!
ちびでアホみたいな出川やから馬鹿にしてたんやろ?
人を見てくれで判断したらあかんで。
「蓼食う虫も好き好き」「あばたもえくぼ」て言葉もあるんじゃ。

俺やったらあんたにぼろかすに言われそうじゃ。^^;;

「ズバリ言っていいの? いくわよ〜〜!貴方の顔を見たら女性は飛んで逃げる」とか。^^;;

これは多分当たりやけどな。^^;;

そやけどあんたの占いでなんか当たったやつあるん?!
でたらめばっかり言うてて、いっぱい本出して、宝石買いあさってええ身分やなあ。

まああんたの人気も3月いっぱいで終わりやな。
テレビも放映打ち切りや!

これは俺の大予言や!!

当たるかって?

そんなもん4月にならんと当たったか当たらんかわかるかいな!!^^;;
わからんから占いと言うんやないん?

ほな、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ J

クレオパトラを思わせるきれいな人ですが・・・・・・
股間には太い一物が。(笑)
ホテルのベッドで女だと思っていてこんな太い肉棒が出てきたらどうしたらいいんだろ?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.