syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/24(金) ★荒川金メダル ★バラバラ漢字クイズD 解答編 
今日もポカポカと暖かい一日でした。
歯医者に行って抜歯しました。
麻酔が切れて痛いです。(>_<。。。
今日も早く寝たほうがよさそうですね。

少し前に久しぶりに「syouのHな独りよがり言」を更新しました。
あいも変わらず女のオナニーのお話です。^^;;
腹上死が増えているそうですが、オナニー死もあるってことをよがりました。(笑)

男性にとって女のオナニーは神秘の世界。
俺にはわかりませんので的外れだったらごめんね。^^;;

http://syou47.blog18.fc2.com/

★荒川金メダル

荒川静香がやってくれました。^^;;
号外が出ていました。
紀子様の時も出ましたがやはり明るいニュースはいいなあ。

競技を終えた後はいい笑顔をしていました。
フィギアではアジア初の金メダルだそうですね。
日本も今大会の初のメダルです。
後の選手も続いて欲しいなあ。

村主の4位が残念です。
俺的にはいい演技だと思ったんだけどなあ。
高速スピンターンも決まっていたと思ったけど。
採点競技の難しさですね。

ミキティは4回転ターンを失敗しましたが果敢にチャレンジしてくれました。
まだまだ若いので4年後に期待したいですね。

でも俺は見ていて何回転してるのかわからないよ。^^;;
3回転半とか半分までよくわかるもんですね。


◆簡単?漢字クイズ

    ★バラバラ漢字クイズ 解答編 D 


バラバラにした漢字を組み合わせて熟語にしてください。

  例 :口 目 心 木 口 を組み合わせると 「回想」ですね。
  簡単ですからすぐに出来ますよ。^^;;

@ 口 口 口 口 夕    「品名(名品)」です。字を反対にすると意味の変わるものがたくさんあるね

A 心 心 立 日 士    「意志」ですね。よく似た意味で「意思」がありますが違いは
               「意志」は「意志を貫く」「意志の強い人」「意志薄弱」など、
                何かをしよう、したいという気持ちを表す場合に用いられる。
                哲学・心理学用語としては「意志」を用いることが多い。
               「意思」は、「双方の意思を汲(く)む」「家族の意思を尊重する」など、
                思い・考えの意味に重点を置いた場合に用いられる。         

B 又 四 耳 心 耳 十  「聴取」です。
                この「聴く listen」は聞くと違って真剣に耳を傾けるという意味です。
               「聞く hear」は自然に聞こえるです。
               「聴」を覚えるのに「王者の耳で十方四方心して聴け」と覚えました。^^;;

C 日 口 日 糸 日 士  「結晶」です。雪の結晶などと使います。
                子供のことを夫婦の愛の結晶ともいいますね。^^;;

D 米 木 大 立 頁 見  「親類」です。「親類 親戚 親族」は同じような意味ですが
               「親類」はややくだけた親しみのある使い方が多いようです。
               「豚と猪は親戚」と言うより親類と言うようです。
               「親族」は親族会議などのように「家族、親戚」をまとめた場合に使うようですね。

今度はもう少し難しい問題を作ってみますね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ K

笑顔の可愛い子だなあ。
でも股間には小さいながらも男のしるしが・・・
包茎のようですが、この子は二刀流じゃないでしょうね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.