syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/25(土) ★小学校の同窓会 ★ヒューザー小嶋社長証人喚問
今日も良いお天気でした。
明日は雨だとの昨日の予報でしたがそんな気配はないよなあ。
三寒四温でこれからどんどん暖かくなっていくのでしょうね。

★小学校の同窓会

4月に小学校の同窓会を開催したいと言うので幼馴染の家に打ち合わせに行って来ました。
彼とは時々逢っていましたから、そんなに感慨はなかったのですが、
世話人をするという同級生が他に7人集まってまるで同窓会でした。

男5人と女が4人。みんなおっちゃん、おばちゃんです。^^;;
何しろ小学校卒業以来逢っていない人もいましたので、顔がまったく覚えていない人も居ました。
でも相手は俺を覚えてるんだよなあ。(笑)
子供の頃から人気者だったsyou君です。^^;;
ちょっとしゃべりすぎて喉が痛い。

高校時代の同窓会は数年前にやりましたが、小学校は卒業以来ウン10年を経過しています。
現在、どんなやつらになっているのかが楽しみですね。
俺の好きだった女の子が来るらしいのでいまからわくわく^^;;

俺の初恋だったどうしても逢いたい先生も居るのです。
この先生だけは来て欲しい・・・^^;;
この先生の話はまたsyouの思い出話に書きますね。

高校生はある程度人間形成が出来ている頃の集まりです。
好き嫌いもあり、あいつが来るなら行かないというやつもいます。
大成功しているやつや、落ちぶれたやつもいますのでなかなか人数を揃えるのがむつかしいのですが、
小学校の同級生は何の利害関係もありません。
世話人が何人かに声をかけたそうですが、みんな是非出席したいとのことです。

今日は日にちを4月29日に決め、会場の仮予約を済ませました。

当日は洟垂れ小僧に戻って楽しんで来たいと思います。

何組かの恋愛カップルが出来るのでしょうか?
ちょうど会場はホテルです。
頑張るじょおおお(笑)

★ヒューザー小嶋社長証人喚問

ホリエモンメールであまり目立ちませんが、
このヒューザーと自民党代議士伊藤公介もと国土庁長官の関係も灰色です。

先日伊藤議員を衆院政治倫理審査会に呼んだ時の弁明を聞いていました。

民主の長妻代議士はうまく攻めていましたが、自民党の関係者は
「これで疑惑が晴れたと思う」だって。(笑)

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

政治献金を受け、パーティ券も買ってもらっていたことは認めましたが、
国土交通省への不当な働きかけについては、「一切していない」と全面否定しました。

伊藤議員は「返金すべきだと思って、返金した」と言いましたが、
返せば良いってもんじゃないよなあ。^^;;

伊藤の三男の会社がヒューザーから仕事をもらっていたことについても、
当初「マンションの管理組合と契約した」と回答していていましたが
管理組合なんてそのときは未結成だったことが新たに判明しました。

武部自民党幹事長は伊藤氏問題は「区切り付いた」とシャーシャーと言っていましたが、
民主党はさらに疑惑を深め、改めて喚問要求しています。

ホリエモンメールでみそをつけた民主党には、せめてこの偽装問題は優位に運んで欲しいですね。

武部幹事長に矛先が向いていたために、一番ホッとしているのは安倍官房長官でしょう。
週刊現代の記事によると安倍官房長官の秘書、飯塚洋氏は小嶋社長に会ったことは認めているようですね。

安倍はヒューザーなど後援会の一員ではないとまったく知らないと言うような顔をしていますが、
安倍を囲む有志の後援会、「安晋会」が2004年に開いた忘年会にヒューザーの専務が同席していたんです。
小嶋社長も「専務は安倍先生と名刺交換くらいはしています」と言っていました。

悲しいことだけど企業と政治家のつながりはどこでもあるよなあ。

安倍は武部、伊藤の影に隠れてほくそえんでいるかも?^^;;

民主党の今後の動き次第では、国民は政治にますます失望感を覚えます。
なんとか巻き返してほしいんだけどなあ。

政治ネタは堅くて面白くないですか?^^;;

明日のネタはHな話ですから。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.