syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/26(日) 今日は毛ガニで大満足^^;; ★面白H雑学 
さっきまで家族で毛がにをたらふく食べていました。^−^
俺はまるまる一匹食べたなあ。
優しい人が送ってくれたのですが美味しかったです。
毛蟹なんて食べるのはずっと以前に函館に行って以来です。
当時、朝市でも一匹一万円だったよ。
ボイルして食べましたが、水分を吸うと一回り大きくなったような気がします。
身がいっぱい入ってミソも最高でした。
特に味付けをしなくてもなんとも言えない旨味がありますね。
とげでちょっと手が痛いです。(笑)
ご馳走様でした。^^;;

ホテルの不正改造、マンション耐震偽装、ライブドア問題、謎の集団生活
BSE、防衛省問題、皇室典範問題、その他いろんな話題があってネタが多すぎて返って困っています。^^;;
細木数子もよがりたいし、syouの思い出話や薀蓄話、クイズも出したい。

女と一緒であれこれ目移りすると中途半端になるかな?(笑)
ちょこちょこ話題のニュースネタを細切れにメモしていたので何がなんだかわからなくなりそうです。
まずヒューザーからやっつけようと思ったのですが文字数が多すぎて掲載できませんでした。^^;;

明日にしますね。

うって変わって日曜日はエッチなお話。
俺の駄文小説ほどHじゃないけどね。^^;;
でもいつか得意のイクイクが出るよ。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「料理上手は床上手って本当?」

料理の得意な奥さんをもらうとセックスも上手だという説がありますが、
これって本当のことなのでしょうか?
妻の愛情あふれる美味しい料理を食べている男性は、浮気が少ないと言うことと関係あるのかな?^^;;

料理が上手なのだから、きっと家事もそつなくこなし、
家庭的で男性に尽くすタイプが多いのでセックスにも長けているのではと思いがちです。
しかしこの「料理上手は床上手」というのはそんな意味ではないようです。

料理に必要な「味覚」がセックスに関係していると言います。

この「味覚」は性感に連動していると言うことです。
セックスで気持ち言いと感じるのは皮膚で感じた快感を脳が感じ取るのです。

甘い、辛い、苦い、酸っぱい、などを感じる味覚は舌の表面の味蕾というところで感じ取ります。
しかし「美味しい」と感じるのはその味蕾だけではありません。

堅さや柔らかさ、温かさや冷たさなどの歯ごたえや舌触りなどは口の中、全体で感知します。
この味覚というのはもっとも鋭敏な皮膚感覚なのです。

だから料理の得意な女性は味覚が発達し、全体の皮膚感覚も優れていると言えるのだそうです。
料理の得意な女性はセックスの時も感じやすく、また料理にいろいろ工夫をしますので
受身だけではなく、男性を喜ばそうと積極的に体位なども工夫します。
こんなところから「料理上手は床上手」と言われるようになったようですね。

   ★syouの結論

夫婦の離婚の原因の多くは性格の不一致と言われていますが、
性の不一致だということは万人が認めるところでしょう。
最近は女性が強くなり、女性側からの離婚申し出が多いようですが、
男もまずい料理を食わされて、セックスも気持ちよくなければ別れたくなるよなあ。^^;;

食欲と性欲は本能です。
どちらも皮膚感覚で美味しさ、気持ちよさを感じ取ります。
皮膚感覚が優れていれば当然料理もセックスも美味しくアレンジできるでしょうね。

また味覚の発達していない女性はアクメを迎えにくい人が多く居るといいます。
それほど味覚と皮膚や粘膜で感じるセックスは密着していると言うことです。

味覚はその人の食生活の経験から形成されていきます。
最近の若い女性はレトルト食品やマクドなどのファストフードで育った世代ですから
これからは感じにくくなった女性が多くなるかもしれませんね。

快感を高めたいと思えば味覚を鍛えることで出来るのです。
遊びや仕事で忙しいとおろそかにしがちな現代女性の食生活を見直して欲しいですね。
味覚が発達すれば貴女の快感が増すのですよ。^^;;

女性が料理に関心を持ち、腕前を上げるにはなんといっても男性の
「すごく美味しかった」と褒める一言です。

美味しい料理が食べられ、またセックスが上手になるなら一石二鳥です。
結婚前の男性も是非彼女の手料理を頂き、褒めちぎってあげてください。^^;;

彼女の美味しい手料理を食べたあとで、彼女を美味しくいただく。
男性の最高の悦びではないでしょうか?^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ L

この人も女らしくてきれいけど・・・
やはり股間には包茎の肉棒が。^^;;
でも服を着てたらわからないよなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.