syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/03(金) ◆細木数子って?^^;;B ◆syouの新人時代の思い出 R
今日も暖かい一日でしたが週末は崩れるようです。
お出かけにマフラーは欠かせませんね。

今日は節分です。
豆まきはもうやりませんが、甘酒を飲んで巻き寿司だけは食べました。
でもいつの頃から巻き寿司を食べるようになったのかなあ?


謎の集団生活の占い師が話題になっていますが、占いでの第一人者の細木数子もいろいろあるね。
占いで人の人生を左右するようなことは簡単には言わないほうがいいと思うけどなあ。
ちょっと細木数子についてしばらくよがってみるとするか。^^;;

◆細木数子って?^^;;B

視聴率を取るのは間違いないようです。
なんだかんだと言ってもテレビ局はスポンサーが大事です。
フジテレビの「幸せってなんだっけ〜」とTBSの「ずばり言うわよ」に出演していますが、
朝日テレビが細木を欲しがっていると言う話も聞きました。
視聴率を稼ぐためには細木が必要なんでしょうね。

この細木人気はいつまで俺が続くか予言しましょう。

「ズバリ言っていいの?行くわよ〜〜」^^;;

syou君の大予言 (笑)

年内は持たないとだけ言っておきましょう。

外れてもうまく細木のように言い訳考えるからね。(笑)

  ★細木数子大予言 

  「30年後に日本は無くなる????」 はあ〜〜?!@

現在日本の景気は政府によると底を打ったと言われていますが、どうかなあ?
街には失業者があふれ、ホームレスも全国で25000人も居ます。
ニートやフリーターの問題も深刻です。

細木は経済についてこのように話していました。

「経済」 「経済人は政治家以上に悪い」と。

でも、あんたホリエモンめっちゃ褒めてたがな。^^;;
株価5倍になるとか言うてたでぇ。
あんたの言葉を信じたやつが買ったんやろうけど、放送日の翌日には確かだいぶ上がったで。^^;;

「経済人は政治家以上に悪い」と言っていましたが、どこでも悪い人は居ます。
経済人にも政治家にも良い人も居れば、悪い人もたくさん居るのはご存知のとおりです。
取り立てて鬼の首を取ったように言うほどのことはありません。^^;;

俺が「ポスト小泉」の次に驚いたのは、次の予言でした。

「30年後に日本は無くなる????」 

なんやてええええ?!
日本沈没かいな。^^;;

大先生によると、

「30年後、日本の国がなくなってみんな難民になる。」

日本人は30年後に難民になるって、あんた・・・・

30年後にはあんたこの世におりまへんがな。^^;;
気楽なこと言うてたらあきまへんで。

長くなるので続きはまた、明日ね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆syouの新人時代の思い出 R

俺も高島ちゃんの話を聞いて驚きました。
驚いたと言うより笑ったかなあ?^^;;

林はゴキブリと聞いて

林 「なになに? ゴキブリがお好みの中に入ってたん? 気持ち悪くなってきた。」

まさかそんなことはないとは思いましたが、おかめならありえる雰囲気でした。

高島「ちゃうちゃう、入ってたんやないけどね。
   ゴキブリがちょろちょろ鉄板の上に這いずり回っているんや。」

(え〜〜〜? 鉄板の上に・・・・ほんまかいな・・・)

高島「そのゴキブリが鉄板の真ん中で・・・・めっちゃ熱いやろ?
   そやさかいその上でひっくり返って焼け死ぬらしいで。」

林 「うそやろぉ? 俺、ほんま気分悪くなってきた。」

高島ちゃんは潔癖な林が青い顔をするので調子に乗って、

高島「そのゴキブリ、死ぬときに足をピクピク振るわしているらしいで。」

その姿を想像したのか、林はもうたまらんと言うような顔をして

林 「おい! syou 俺 もうあかん。こんなとこおれるかいや。
   帰るわ! ほなの。」

そういい残して店には戻らず足早に帰ってしまったのです。

俺 「こら! 林 帰ったらあかんがな・・・ やまちゃんにどない言うねん。
   戻ってこいや。 お〜〜い! 林ぃ〜〜」

上司のやまちゃんの招待なのに林は黙って帰ってしまいました。

俺 「高島ちゃん、林 帰ってしもたで。やまちゃん怒るかなあ?」

高島「僕があんな話したから悪かったかなあ・・・
   そやけど林ちゃんほんま潔癖やなあ。」

と言うことで残念ながら林の童貞を暴くことは出来ませんでした。^^;;
でもこんな林も後から入ってきた新人をこのおかめに連れて行くようになるのですから
人間ってほんまいいかげんなもんですね。
慣れとは怖いものです。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ A

この人もきれいなだなあ。
やはり股間のモノがちょっと邪魔だけど。^^;;
フィリピン系かなあ?とても可愛い人です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.