syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/06(月) ◆細木大先生の呪い?(笑) ◆syouの新人時代の思い出 S
今日は雪まじりの冷たい雨が降りました。
またちょっと体調が悪いので今日も早く寝ます。

細木数子の悪口ばかり書いてるのでその呪いかなあ?^^;;
怖くなったので今日は細木ネタはやめておきます。(笑)
細木先生、呪いやめて。^^;;

呪いがかけれるようなら俺以外にかけられてる人は山ほどいるよね。(笑)
公然とブログのタイトルを「細木数子を踏み潰す」って書いてる人も居るよ。^^;;
結構参考になるいいことを書いています。
俺のネタもとになりそうなので皆さんにはしばらくしてからご紹介。(笑)

また元気に明日には書きますよ。(笑)

風説流布師 数子と言うネームでヤフー掲示板にも同じ文を掲載していますが、
先日、そのネームを間違ってsyouで投稿してしまいました。(笑)

そのカテの名が「メディア倫理」(笑)

ちょっとまずいかなとも思ったけど、
くだらない風説を流布して世間を惑わすより、助平な駄文を書いてる方が可愛くていいでしょ?^^;;

ヤフーの掲示板に細木数子を叩くトピがなんと11もありました。
結構人気者ですね。^^;;
なんだかんだいって、結局我々はテレビと大先生に視聴率を稼ぐために踊らされているのかも?

久しぶりにランキングの応援よろしく^^;;

H画像だと思ってクリックしたらランキングサイトへ。(笑)
上位を目指すためにみなさんいろいろ考えていますね。^^;;

20位以内に戻れなくなった。(>_<。。。
ただいま27位、この辺りが限界かなあ?
「超さんのセックス講座」が頑張っていますがさすがですね。
リンク先の「ちょっとHなちぇみーのお部屋」もベスト10位内に常時ランクインしています。

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

こちらは現在4位 わ〜〜い!♪^ー^
ベスト10はコンスタントに維持したいんだけどなんとかなりそうです。
みなさんの応援よろしくお願いいたします。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

他にどこかいいランキングサイトがあればご紹介ください。

ここは上位に入れば10万円くれるそうですが本当でしょうか?(笑)
現在3位。
貧乏なsyouに10万のお年玉を・・・・(笑)
アダルト・風俗に登録しましたが大人の恋愛の方が良かったと反省。^^;;
応援クリックよろしくお願いいたします。

http://www.1blogrank.com/adlist/in.cgi?id=syougo

励みになりますのでENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

◆syouの新人時代の思い出 S

林は気持ちが悪くなったと言って帰ってしまいました。^^;;

追いかけて呼び戻すような雰囲気ではありませんでしたので、
高島ちゃんと連れションをしたあと二人でおかめに戻りました。

ちょっと話が変わるのですが、
俺も高校生くらいのときにお好み焼き屋でちょっと嫌な思いをしたことがありました。
ゴキブリではなかったのですが、何だと思いますか?^^;;

二つ下の弟と近所のお好み焼き屋さんに行ったときの事です。
近くに何軒かのお好み焼きのお店があったのですが、
近所で評判の美人のお姉さんが居るところによく行っていたんです。
お姉さんと言っても人妻で熟女ですよ。(笑)
この頃から俺は年上の熟女が好きだったのかなあ?^^;;

いつも居るとは限らないのですが、そのお姉さんはたまに応援にお店に出ていました。
どうせお好み焼きを焼いてくれるならきれいな人がいいよね。

でも残念ながらこのときは居なかったのです。
お店に居たのは旦那のお母さん。
すでにババさんでした。(笑)

で、ババさんが俺と弟の分、2枚の豚焼きを焼いてくれたのですが・・・・・

お好み焼きの下側がこんがりと焼け、ひっくり返そうとしたときに。

ななななんとおぉおおお!!^^;;

上に乗ったキャベツの間から出てきたものがありました。

さてなんでしょうか?(笑)

熱くてたまらなかったのでしょう。

なんと・・・・大きなミミズがにょろにょろと・・・・(笑)

それを見た弟が大きな声を上げました。

「うわわわっ・・・ミミズがおるで! あにきっ・・」

俺も驚きましたがあっけにとられて声がでませんでした。

みなさんならどう思いますか?(笑)

ミミズくらい平気ですか?
それはないよなあ?^^;;

実は驚いたのはこの後のことでした。(笑)

長くなるのでまた次回に。

いいところでいつも終わってすみません。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.