syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/07(火) ◆細木数子って?^^;;E ◆謎の集団生活、57歳占い師
また全国で雪が降ったようです。
早く春になってほしいなあ・・

細木数子大先生についてのネタをたくさんメモ帳に書き留めていたんですが・・・
また消えている・・・
呪いかなあ?(笑)

思い出しながら書いていきますね。
しかしメモが消えたのこれで何回目だろ?
保存するときに忘れたのかなあ?
いっぱい書いてたのに・・・・(>_<。。。

こんな失敗があるからついタバコに手が伸びる・・・・
なんとかやめたいのに・・・まいったなあ・・・・


◆細木数子って?^^;;E

モンキッキと同じように細木大先生に言われて改名したコアラ、現在ハッピハッピーって何処に行ったの?^^;;
と思ってたら彼は今日誕生日だそうでテレビで紹介されていました。
ロックバンドのヴォーカルで活躍中らしいんだけど・・・
聞いた事がない(笑)

三原じゅんことラブラブで細木先生に改名を勧められて名前を変えたコアラだけど。
現在別居の噂もあるし、人気は出そうにないしぼろぼろですね。(笑)
占いで「改名しなさい」なんて言われて
「ハイハイ」と言うことを聞くような芸人はしょせんダメってことですね。^^;;

  ★細木数子大予言 

  「各国に震度6の地震が頻発」 はあ〜〜?!@


大先生は災害についても言及していました。
いろんなところで震度6の地震が起きるってあんた・・・・
震度6くらいの地震ならそこらじゅうで起きているよ。
それが予言なの?^^;;

最高の震度7と言わないところが細木流だよなあ。^^;;

どうせ言うなら関東大地震が何時に起きるとか言えないのかなあ?
関東地方の皆さんも細木大先生にはっきり来ると言ってもらった方が安心かも?^^;;
なんせ当たらないんだからね。(笑)

宮城沖や東海大地震なども常に来る来ると言われていますが、
細木大先生はいつもほのめかすだけではっきり予言しません。

「何時、何処で、どれくらいの規模で?」などの質問には、

「今、私が言うと恐怖を煽るでしょ?」だって。(笑)

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

野球の優勝チームと同じで

「私だけが知っている・・・オホホホ」ってとこかな?^^;;

おい、こらああああ! あんた その言い方が恐怖をあおっているんやがな!
まあ、あんたが言うても誰も信用せんわ!

起きるなら起きるではっきり言ってやれば、その地方の人たちは対策を講じることが出来ます。
人々のために役に立てるのが占いとちゃうん?
あきれてモノがいえんで。

このときに地震から命を救うための物と言って、3種類のグッズを用意してくださいと言っていました。
みなさんもテレビを見た人が多いのでご存知だと思いますが、そのありがたい3種の神器とは?

長くなるので続きはまた明日に。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

あの謎の集団生活の男のニュースがなりを潜めてしまいましたね。^^;;
俺にとっては、なかなか興味のある男なのですが。(笑)

◆謎の集団生活、57歳占い師

しかしよく10人もの女を集めたものですよね。
うらやましいと言えばうらやましいけど・・・^^;;
彼女たちとの間にはセックスはあったと思いますが愛はあったのでしょうか?
愛がなければ女を抱けないsyou君です。って、ほんとかな?^−^
女の裸を目の前にすれば肉棒が隆起するのは男の性です。(笑)

女を集めるためにアシスタント募集と新聞や折込広告を出し、
ヒロハウスと書かれた自宅に張り紙をしていたそうですが、そんなので女が集まるのかなあ?
俺も電信柱に貼ってこようか?(笑)

占い料は取られていないという証言がありましたので、
占いはお金を得る手段ではなく女性を集めるためのものだったようですね。
お客ルートや、すでに同居している女性の知人紹介ルートなどで集めたとのことですが
そんなにたくさんの女を集めた目的は何だったのでしょう?

彼の家からは絶版になった二冊の催眠術の本が出てきたそうです。 
「催眠術師になりたい」と言う本の手口がそっくり真似られているとこの本の作者が述べていました。

彼の家に女性が訪ねてくると、まず暗い部屋に通し、
テーブルの上に置いてあったランプの光を女性の顔にかざしながら、
「霊がついている。このままでは大変なことになる」などと話していたそうです。

また「私は宇宙人だ。彼と別れなければ死んでしまう」と。

おいおい、宇宙人?(笑)

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

暗い場所で怖い話をしながらドキッとさせる。
そしてその瞬間にもてる呪文を唱える。(笑)

暗い中で光を使うのは、催眠をかける際の手法の一つで、
悪徳商法の勧誘に悪用されるケースもあるといいます。

「謎の音」「謎のお祓い」「謎のオブジェ」「謎の儀式」「謎の呪文」と謎だらけ。(笑)

信者を集め、教祖になるためには「集団催眠」が有効です。
しかし催眠術の専門家に聞くと、いくら催眠術にかかっていたとしても
あれだけたくさんの女性が、長い間効いたままでいるというのはありえないそうです。

絶倫男のマラ催眠が効いていたのでしょうか?^^;;

いずれにしても占いなどはろくなもんじゃありません。
人生の指針にするなどはもってのほかです。
いいことだけを取り入れて、自分の人生は自分で切り開いていきましょうね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ C

きれいな人だなあ・・・・
まったくの女性に見えます。
こんな人ならアレが付いててもいいかも?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.