syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/08(水) ★秋篠宮妃ご懐妊 ◆細木数子って?^^;;F
今日は神戸にも少し雪が降りました。
寒かったですね。
まだちょっと体調が悪い。(>_<。。。

朝、起きられなくてゴミ出しを忘れてあきちゃんにしかられたよ。^^;;
昨夜は子供とパソコン取り合いしてブウブウ文句を言われて・・・・(笑)

おうちではまったく威厳のないsyou君です。^^;;


★秋篠宮妃ご懐妊

紀子様がご懐妊されたようですね。
久しぶりに明るいニュースです。
清楚で上品な紀子様のお顔を久しぶりに拝見しました。
出産は秋ごろの予定で経過は順調のようです。
男子誕生なら、皇位継承順位は皇太子さま、秋篠宮さまに継ぐ第三位です。
現在国会で議論されている皇室典範改正問題にも影響がありそうです。
女性天皇や女系天皇などの論議がかまびすしいですが、
国の根幹にかかわる問題ですので慎重に議論を重ねて欲しいです。

小泉は任期中に改正の成立を目指したい意向でしたが、
ご懐妊のニュースでちょっとトーンが下がりました。

皇室典範改正なんかよりもっと他にやることいっぱいあるよなあ。
のらりくらりと国会で答弁する倣岸な態度の小泉が細木に見えてきた。(笑)

◆細木数子って?^^;;F

モンキッキ、ハッピハッピーは改名して泣かず飛ばずですが、
改名を拒否した次長、課長はそこそこ人気が出てきましたね。^^;;

名前を変えたくらいで人気が出るなら、いろんな芸人が変えるよなあ。
そうなったらもう誰が誰だかわからなくなる。(笑)

細木大先生に子供の名前をつけてもらったら「命名料」はなんと50万円だそうです。

おさるもコアラも払ってないから人気が出ないのかも?(笑)

昨夜はB&Bには改名しろとは言わなかったですね。^^;;

  ★細木数子大予言 

  「各国に震度6の地震が頻発」 はあ〜〜?!A


大先生が用意した大地震から命を守る3種の神器とは?

どんなものが出てくるのかと期待してみていました。
何しろ俺は阪神大震災の経験者です。
家も半壊でした。
命を亡くした知り合いも居ます。

こらええこと聞けそうじゃ。
みんなに教えたろと思っていた俺はその3つのグッズと用途を聞いて唖然としました。

どんな防災グッズを教えてくれるのかと思っていたら、
なんと命を救うその3種の神器とは?!

「スリッパ」「ビニール袋」「タオル」でした。

なっ、なんやてええええ?!

こっ、こら! はぁあ?! ええかげんにせえよ!!

「スリッパ」「ビニール袋」「タオル」やてえええ?
もっと他になんかないんかいや。!
あほらしなってきたで。^^;;

で、大先生の論拠を聞いていると・・・

「スリッパがないと(外で)歩くのに困るでしょうが」と言っていました。

あのね・・・あんた・・・・
そら、裸足やったら冬冷たいし、足怪我するかも知れんけど・・・

あんたは地震の経験もないから高いところから見てるだけやで。

家がグラグラ揺れてはやいとこ逃げなあかんのに、スリッパなんか履いてられるかいな!!
歩きにくくてしゃーないで。
ひっくりかえるがな^^;;

生きるか死ぬかの瀬戸際に足の裏なんか気にするアホおらんで。
何が何でも早よ家、飛びださな下敷きになってしまうがな。

嫁ハンに「おい スリッパ何処やあ?」ってとぼけたこと言うんかいな。^^;;

「かたちんばでもええさかい、早よスリッパ持ってきて」って?(笑)

このスリッパを履けと聞いたときはあっけに取られてしばらく声が出ませんでした。
スリッパを何か別の目的で使うのだろうと期待していたのですが、
履く以外に他に用途もなさそうですね。

スリッパでこのおばはんの顔を張り倒したろかと思いました。(笑)

長くなるので続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は大先生のヌードをおまけ。^^;;

ちんぽが付いててもニューハーフの方がいいかな?^^;;
タイトルどおり衝撃といえば衝撃だけど・・・
こら笑激か笑劇やで。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.