syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/09(木) ◆細木数子って?^^;;G
今日はうって変わっていいお天気でした。
寒いとどうも腰の調子が悪い。^^;;
肉棒も萎えるよね。
元気出さなくっちゃ。^^;;

細木の文章が長すぎて他のネタが載せられません。
これからはもっと短くしないとダメだなあ・・・


◆細木数子って?^^;;G

昨日の細木のゲストはB&Bの洋七・洋八でした。
久しぶりに本物の面白い漫才を見ましたね。
最近はお笑いブームとかでなんの芸も無い人間が大きな顔でバラエティに出ています。
ブームも今年で終わりでしょうが、B&Bは前の漫才ブームの時にトップを走っていた本物です。
さすがに大先生も改名しろとは言わなかったですね。^^;;

この洋七は暴走したらめちゃめちゃな男です。
その情報を得ていた先生がちょっと遠慮したのかなあ?^^;;

最近よくテレビに復帰して元気になってきた洋七なので先生もおとなしかったようですが、
落ち目でしゅんとしている洋七だったらぼろかすだったでしょうね。
相手の現在の境遇によって言動を変える先生はほんまいい加減。^^;;
弱いものにはめっちゃ強い先生です。

   ★細木数子大予言 

    「各国に震度6の地震が頻発」 はあ〜〜?!B


スリッパの次に大先生が出してきたものは小さなビニール(ポリ)袋でした。
刺身や豆腐などをスーパーで買った時に使うあの小さな袋です。

俺はビニール袋と言うから、ゴミ出しの時に使う青や黒の大きな袋だと思っていました。

なんや?! その袋、何に使うんや?! ワクワク^^;;

これはスリッパよりも役に立つかも知れんで?!

先生、何に使うか早よ教えて。^^;;

大先生の使い方は・・・

「この袋をこうやって・・・」と開いている部分を口に当てました。

なんや それ? 何するんや?^^;;

「地震が起きて火事になったときにこうやって煙を吸わないように息をするんです」

はあぁぁ?!! なんやてえぇぇ?!!

あんたはほんまに地震も火事も知らんでよう言うわ!
安全な高いところからモノみてるの見え見えやがな。

地震でふらふらやのに火事になったら逃げ出すのに必死やで。
迫り来る火におびえて、煙が目にしみて気も動転してる。
生きるか死ぬかの瀬戸際やでええええ。
心臓バクバク、鼓動がドクドク、息遣いも当然荒くなる。
そんなちっちゃい袋に溜まった空気、ゆっくり吸うてる暇あらへんがな。^^;;
慌てまくってそんなもん長い間持つかいな!
そんな暇あったら早いとこ逃げなあかん。
あんたの言うてるのは映画かテレビのドラマの世界や。

なるほど無いよりはちょっとはましかも知れんけど・・・・
多分、くその役にも立たんで。^^;;
家族と声かけあって「あっちいっけ〜!」とか「こっちや〜〜はよこい!」とか言うて
逃げ回ってるのがほんまに火事にあった現場や。
そんなもん口に当ててたらしゃべれんがな。^^;;

情けないのは共演者が「へ〜〜?」と感心してることや。
誰か「こんなもん役に立たんで」と言えんのかいな。^^;;

地震が起きて火事になったらまた嫁ハンに

「おい、冷蔵庫開けてその刺身包んでるポリ袋くれ!」言うん?^^;;
震度7の地震では俺の家の冷蔵庫は倒れました。
大きな地震ではあらゆるものが倒れ、散乱します。

ほんで、「スリッパ履いて逃げようか?」ってかあああ?

「もうぶち切れですよ。。。ぼけか。。。おばはん。。あのね。。馬鹿な事言ってんじゃねぇよ。。」

こんな悠長なことをしている夫婦は「チーン・・・南無阿弥陀仏」やね。^^;;

俺はあきちゃんと裸足で何も持たずに飛んで逃げます。(笑)
余裕があってもスリッパとビニール袋は持って行きません。

3種の神器の最後の一つ
「タオル」は持って行くかも?

でも実際に阪神大震災にあったときは逃げ出すなんてとてもとても・・・
妻と二人で抱き合って死を覚悟していました。
揺れが治まるまで何も出来ず別の部屋に居る両親と子供の無事を祈ってじっとしていましたよ。
無力な人間が突然の地震に襲われたらそんなものなんです。
そんなこともわからないおばはんが
「スリッパ履いて、ビニール袋を口にして・・・」
などと実際の地震と火事の現場もわからないでえらそうに言うから許せないのです。

長くなりました。
続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ D

この人もきれいだなあ・・・・
肉棒も立派です。
ニューハーフは小さくて包茎の人が多いのですが
この人は二刀流でいけそうですね。^^;;うらやましいぞい。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.