syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/02/18(土) ★幼稚園児2人を殺害 ◆細木数子って?^^;;M
今日は暖かいお天気になりました。
2月も半分過ぎましたね。

早く3月になって暖かくなってほしいなあ・・・

★幼稚園児2人を殺害、友達の母親を逮捕

【逮捕されたのは、中国籍の鄭永善(日本名・谷口充恵)容疑者(34=長浜市新庄寺町)。
鄭容疑者の長女(5)は2人の友達で、逮捕時に車に同乗していたが無事だった。
死亡したのは長浜市新庄寺町、会社員武友利光さん(29)の二女、若奈ちゃん(5)と、
同市新庄寺町、会社員佐野正和さん(33)の長男迅ちゃん(5)。
刺し傷は胸や腹、背中に若奈ちゃんは19カ所、迅ちゃんは13カ所もあったという。】日刊スポーツ

また滋賀で5歳の園児二人が刺し殺されました。
犯人は同級生の母親だそうですが・・・・
犯行の動機は一体なんでしょうか?

園児を守るためのグループ送迎ですが、母親としては何を信じていいのかわかりませんよね。
亡くなった二人の園児と自分の子供の3人を幼稚園に送る途中での惨事です。
仲の良かった園児4人の母親と交代で送っていたそうですが、
この日は園児の一人は風邪で休んでいたそうです。
自宅から刺身包丁を持ち出しての凶行ですので殺意があったことは確かです。

中国籍の女性だったので言葉によるコミュニケーションが不足していたのでしょうか?
今後動機の解明が待たれますが、幼い子供を持つ母親としては人事ではありません。

なんの罪もないいたいけな幼い子供がわけもなく殺されていくのはたまりませんね・・・・


◆細木数子って?^^;;M

しかしこの先生ほどいろんな話題を提供する人はいないよなあ。^^;;
先月には実の弟が茨城の2900万円詐欺事件共犯で逮捕されるというニュースがありました。

【茨城県警日立署は27日、
県の融資制度を悪用して水戸市内にある信用金庫から約3000万円をだまし取ったとして、
詐欺容疑で東京都町田市の画家細木久慶容疑者(66)を逮捕した。
県警などによると細木容疑者は人気占い師細木数子さん(67)の弟。
細木容疑者は76年の総選挙に旧東京4区から新自由クラブ推薦で出馬。
姉の数子さんの応援を受けたが次点で落選。その後も3回続けて落選した。】日刊スポーツ

本人は融資を受けたことは事実だが詐欺は働いていないと容疑を否認しているそうです。

この弟はいろいろ物議をかもしているようですね。

【細木の弟は細木久慶という人物で、千葉新聞社社長時代の1994年に
「記事を掲載する」などと偽り千葉県小見川町議会議長から200万円を恐喝、
また同様の手口で同県佐原市内の建設会社社長から500万円を脅し取り、
執行猶予つきの有罪判決を受けている。】

さらにはこんなことも。^^;;

2001年にはJBA(ジャパン・バリアフリー・アソシエイション)の会長として
「元衆議院議員で自民党本部の幹部」と経歴を詐称した上に、
パソコンを使ったマルチ詐欺事件で告訴されている。(現在係争中)

この細木の実弟久慶氏はいろんな事件に顔を出しているようです。
詳しく書くのはひかえますが、富士銀行の巨額不正事件の時に
フィクサー役として登場したこともあったようです。
アングラ人脈に強く、北朝鮮側の在日団体 「朝鮮総連」 に顔が利くという人物だったそうですね。

衆議院選にも何度も立候補し、落選しています。
東京4区から出ていることが多かったのですが、1986年には千葉3区からも立候補しています。
最下位の8位でしたが、トップ当選はあのハマコウこと、浜田幸一です。

また1990年には東京4区から出馬していますが、4800票で10位
このときにはあの麻原彰晃 諸新 が1800票で13位です。(笑)
麻原彰晃と一緒に出てるってのがおもしろいね。^^;;

以上、「細木数子を踏み潰すブログ」を参照させていただきました。
最近、更新されていませんが、細木先生を糾弾しているサイトです。
見たことがある人も多いでしょうね。

しかし不思議なことに今回の詐欺事件でもテレビの報道はほとんどされませんでした。
TBSやフジテレビが報道しないのはわかるけど、もう少しニュースになってもいいと思うけどなあ。^^;;

やはりマスコミにはいろんな圧力、見えざる意思が働いているとしか思えませんね。

実の弟が3000万欲しいのなら、宝石箱から一個くらい宝石あげてもいいのにね。^^;;
犯罪者になるくらいなら姉がそれくらいしてやってもいいと思うけど。

海外旅行で何千万もする宝石や時計をまとめ買いして、
値切って買う場面をテレビで何度も見せられている俺の素朴な疑問です。

「これ いくら? 3000万? あら、安いのね?!こっちは? 8000万?
 じゃあ二つ買えばいくらにしてくれる?」

おほらしなってくるよなあ。^^;;

おばはん、もうブログに悪口書くのやめるさかい、
俺にフランクミューラー一個買ってくれええええ!!(笑)

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ H

きれいな横顔ですが・・・・股間の大きなモノがなければなあ・・
細木数子のヌードよりはそそりますか?(笑)

2006/02/17(金) ★ホリエモン騒動 ◆細木数子って?^^;;L
今日はみぞれ混じりの雨が降りました。
昼間はそれほど寒くはありませんでしたが、夕方からは一気に冷えますね。
インフルエンザが猛威を振るっています。
健康には十分気をつけてくださいね。

★ホリエモン騒動

昨日の衆議院予算委員会で民主党の永田代議士から爆弾が炸裂しました。

ホリエモンがシークレットの至急扱いで選挙コンサルティング費として
3000万円を武部幹事長の次男の口座に振り込むように依頼したメールが出てきたと言うのです。
口座は前回と同じところで良いとも書いてあったのではじめてのことではないんでしょうね。

永田議員は堀江被告、武部幹事長、次男、を含めた5人の参考人招致を要請しました。
同議員は質問を終えた後、記者会見を開き、あいまいな表現やネタもとを明らかに出来ないのは、
もし情報提供者個人が特定されれば野口(沖縄で死亡)の二の舞になると恐れているとも言っていました。
この野口氏の死因にもいまだ不振を抱いている人も多くいます。

もしこのメールが事実なら公職選挙法違反に問われる可能性があります。
公選法第189条では、「選挙期間、前後を問わず、
選挙に関して掛かった費用は収支報告書に記載、報告しなければならない。」
メールにある「選挙コンサルティング費」も収支報告書に記載する必要があるとみられ、
記載しなければ虚偽記載に問われます。

選挙応援の対価として受け取ったのであれば金銭の供与となり、
公選法第221条(買収)に触れる可能性もあります。
会社のお金を私的な選挙に使ったと言うのであれば商法の特別背任の恐れもありますね。

武部幹事長は息子の口座をすべて調べた上で事実無根と否定しました。

コピーは本物なのか、偽者なのか?!
真実はどちらなのかによって政局は一変します。

小泉首相は「根拠のないガセネタを公の場で言うのはおかしい」と批判しました。

堀江被告は担当の弁護士に「メールは書いていない」と否定したようです。

コピーが偽者であれば民主党に爆弾が跳ね返り、前原代表の進退にも影響します。
徹底調査して真偽を明らかにすべきです。

我々国民が知りたいのは真実です。
武部氏の次男とホリエモンの交流のあるのは事実です。
現在次男は海外に居るようですが、是非出てきて欲しいと思います。
自民党も民主党も正確な納得できる根拠を示して欲しいですね。

◆細木数子って?^^;;L

俺がそもそもなぜこんなに細木大先生を嫌うようになったのかを振り返って考えてみました。
多分、やわらちゃんの金メダルの予想をはずした時の言い訳を聞いたときからだと思います。

前にもここに書きましたが、過去を読んでない人のために簡単に説明します。

「やわらちゃんは金メダルは取れない」

田村亮子は取れたけど、谷亮子は取れないとはっきりと予言しました。
しかし見事やわらちゃんは金メダルを獲得。

「先生、外れたやん! やわらちゃん金メダルとったでえええ!」

ある番組でそれを突っ込まれた時の言い訳は最高でした(笑)
大先生はどう言い訳するのかと思っていたら・・・

「わたしはやわらちゃんは相当努力をしないと金メダルは取れないと言いました。
 だから相当努力したのでしょう。」だって。^^;;

なんやてえぇぇ?!!

おいおい、おばはんよ。
あんた・・・・たのむわ!
相当努力ぅぅ?・・・・ええかげんにしてくれ!

「もうね、あほかと?馬鹿かと。。問いたい。。問い詰めたい。。小一時間問い詰めたい。。。」

取れないと言ってたのに取れたんやさかい予言は外れてるがな!!

こんなええかげんなことばかり言っていながら予言だと言うので頭に来たんです。
もしやわらちゃんが金メダルを取れなかったら日本中が悲しみに沈んでいたでしょう。
しかしこのおばはんだけは「当たったでぇぇ!」とわいわい騒ぐのです。

幸い努力の甲斐あってやわらちゃんは金メダルを獲得しましたが、
多分このおばはんは喜んでいないでしょう。

まだまだこんな話はたくさんあります。
おいおいよがって行きますね。

え〜っ?! もう飽いた?
そんなこと言わんともうちょっと辛抱したってえな。^^;;
おばはんのヌード画像みせてあげるからゆるして。(笑)

いらんて?! まだまだ十分使えそうですよ。^^;;
撮影時からだいぶ年数が経っているけど。

俺は・・・・・う〜〜ん・・・

フランクミューラー一個くれたら頑張るかも?(笑)

2006/02/16(木) ★神戸空港開港 ★ホリエモン騒動
今日も雨でした。
でもそれほど寒くはなかったなあ。
早く暖かくなって欲しいなあ。^^;;

★神戸空港開港

今日神戸空港(愛称・マリンエア)が開港しました。
神戸市沖合いの埋立地に出来た空港で全国7都市を結んでいます。
日本航空、全日空、スカイマークエアラインズの3社が
東京・羽田、北海道・新千歳、仙台、新潟、熊本、鹿児島、那覇の各空港と1日27便です。
 
開港1番機は、羽田行き日本航空で満席だったそうですね。
値段の安いものは東京ー神戸を9900円だそうです。
初年度319万人の利用客を予定していますがどうなることやら?

神戸空港が出来るまでに賛否両論、紆余曲折がありました。
国内線の伊丹空港 関西国際空港と関西3空港時代となりましたが、うまく採算が取れるのでしょうか?
3空港での利用客は2000万人とも言われています。
伊丹空港は北をカバーし、関空は大阪南、和歌山で利用客のすみわけは出来ているとの神戸市の言い分ですが、
車で45分の伊丹は神戸と同じ兵庫県です。
人口150万人の神戸に空港がないのはおかしいとのことですが、
新幹線との競合も有り、どれほどの人が利用するのかはっきりとは読めません。

1982年に計画され、阪神大震災の復興のための希望の星として建設しようとしましたが、
署名運動で反対が30万人もいました。
震災で大変なときに神戸市はそんなに金があるのかと全国からの震災義捐金がぴたっと止まったそうです。

神戸市民は税金の無駄遣いと冷ややかです。
本当に必要なのか?
3140億円もの建設費をかけた一大プロジェクトです。

現在、神戸市の借金は3兆円とも言われています。
この空港の建設費の大半も借金で、30年で返済予定を組んでいます。
空港使用料や、造成した土地を売って返済とのことですが、
ジャンボジェットが飛ばないので使用料も予定よりも少なく、土地の売れるメドはまったくたっていないようです。

神戸市は昔は「神戸株式会社」と言われたくらい商売が上手な市でした。
同じく沖を埋めたポートピア博覧会は60億もの黒字を出し、
ポートピアランドに造成した土地、マンションはよく売れました。
しかしこの不景気の世の中で周りに何もない空き地が売れるとは思わないけどなあ。
屋上から見えるのは空き地だけでレンタカー屋があるのみだそうです。

空港のおかげで経済は活性化するのでしょうか?
内陸に作るとこの規模の空港は500億ですむそうです。
それを3000億以上もの経費をかけて・・・^^;;
 
ただアクセスは三宮から16分と便利で、神戸スゥイーツのお店が充実しているそうです。
でもわざわざ空港までスゥイーツを食べにいかないだろうなあ。

一方、昨年オープンした中部国際空港(セントレア)は順調に客足を伸ばしているそうです。
単なる飛行機の発着空港だけでなく、いろんなイベント施設も完備し、
憩いのスペースを用意、客を呼ぶ努力をしています。
離発着する飛行機や、空、海、伊勢湾の夕日など、
ここだけの雄大な景色を眺めながら入る展望風呂は注目スポットです。
飛行機だけでなく行きかう船を見るのもいいですね。
伊勢湾に沈む夕日は絶景だそうです。
結婚式場まで備えているそうですが、神戸空港には神戸スゥイーツのお店ぐらいしかないようです。

赤字にならないのかなあ?^^;;

新北九州も来月16日に開港するそうです。

日本には約100空港もあるそうです。
こんな小さな国に空港が100個。^^;;
一日4便しか飛ばない空港や二つの空港に挟まれたまっかっかの赤字空港もあるとのことです。
税金の無駄遣いだと言われても仕方がないよなあ。

神戸空港の開港で良くなった事といえば、
仙台、札幌、鹿児島、沖縄、熊本、新潟の人がsyou君に逢いに来やすくなったことかなあ?(笑)
この地方のみなさん、面接メールを待っていますよ。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

★ホリエモン騒動

拘置所生活3週間を過ぎてもホリエモンは疲れた様子も見せず、
「起訴するならすればいい」「言い分は公判で主張したい」と言っているそうですね。

ベテラン検事相手に一歩もひかず、
「細かい事は憶えていない」「まったく違いますよ」と反論しているとのことです。
やりとりは平行線のままですので法廷での決着しかないのかなあ?

拘置所の中で百科事典を読んでいるそうです。
お菓子などもファンからの差し入れで食べ物は山積らしい。
バレンタインチョコを送った人はいるのかなあ?^^;;

対称的に宮内被告はライブドアに残る社員や家族を気遣い、堀江被告のことも心配しているそうです。
なんとなくホリエモンの顔はふてぶてしいよね。^^;;

フジテレビはライブドアに440億円もの投資をしましたが、
本業は好調で3月期の連結決算での純利益を238億円に上方修正しました。

しかしライブドア株の含み損を考慮していないので、3月末の株価次第ではこの利益も吹き飛びます。
取得額より50%以上下落した場合減損処理が必要です。
その分岐点の株価は165円。
100円前後だとフジの含み損は300億円となり、赤字に転落します。
上場廃止なんてことになればワンマン日枝会長の進退にも影響しそうだなあ。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

ニューハーフ G

なかなかの巨根ですね。^^;;
やはり乳房が小さいと魅力は半減するなあ。
女のおっぱいは偉大です。^^;;

2006/02/15(水) ◆細木数子って?^^;;K ◆syouの新人時代の思い出 22
今日は雨が降りましたが暖かかったですね。
また細木ネタでごめんね。^^;;

◆細木数子って?^^;;K

細木数子被害者の会と言う著者の出版した「細木数子地獄への道」という本があります。
内容はこんな感じだそうです。

【やりたい放題の細木数子をズバリ暴露! 島倉千代子・上沼恵美子・和田アキ子など
 芸能界にも被害者多数!「六星占術」のウソから霊感商法の実態まで、ゼンブ教えます。】

1200円ですが読んでみようかな?^^;;と思ったのですが・・・
売り切れで書店にも置いていないそうです。
細木先生が買い占めたのかなあ?^^;;
お金ならなんぼでもあるもんね。
初版は1万部も無いと思うけど全部買っても1200万円。
先生にとってははなくそです。^^;;

それとも圧力かけて出版停止?^^;;

発行元に問い合わせましたが初版を発行したまま重版の予定は無いようです。
俺も暇だよなあ。(笑)

「先生が買い占めたの?」と聞くと笑って「いえいえ そんなことは・・」と言っていましたよ。
「売れるから圧力に負けずに何版も出しなさい」と言ってやりました。(笑)
「コメントは俺が書いてやるよ」とも。(爆)

島倉千代子との確執がよく巷で語られていますが、
まだ聞いたことの無い人はここを見てください。
お千代さんは真面目でけなげな人だからあまり語らないようですが・・・

http://www.ultracyzo.com/newssource/0406/01.html

★細木数子大予言 

    「ホリエモンの予言が当たったってええぇ??! はあ〜〜?!」A


一月六日に放送されたやつでもめっちゃホリエモン持ち上げたたで。

三日の武部総理大臣の話だけでやめといたらええのに。^^;;

こんな感じだったと思います。

細木「この人は日本を変える良い魂と腹を持っている。沈滞した日本経済を云々・・」

堀江「自分だけが得しようなんて思ってないし云々・・・」

細木「それはホント認める。」

堀江「ライブドアを世界一の会社にしたいんです。」

細木「簡単じゃん!そんなこと」

あほか!^^;;
あんた世界一って意味わかるん?
マイクロソフトやGEより大きくなるんやで?
ほんまよう言うなあ。

それにあんた、「ホリエモンがすってんてんになる」って言うてたんは、
話の中で半分冗談で
「女には気をつけなさいよ、すってんてんにらるから」と言うてたやんか。

女で失敗してスッテンテンになるんちゃうん?
いろんな容疑で逮捕されて、株価が下がったんやろ?
ほんまええかげんやなああ。^^;;
もともとあんたの言葉遣いの中に出てくる日本語もめちゃめちゃや。^^;;

その言葉についてはまたあとで突っ込むけど。

それともなにかぁ?! 女が密告したとでも言うん?

もしそうやったら当たりやなあ。^^;;
ホリエモンの周りはあいつが言ってる「女は金についてくる」を地でいく女やから
金を持ってる間は密告はせんやろ?^^;;

今はちょとやばいかも知れんけど。^^;;

ほな次の総理大臣、武部になるよう期待してまっさ。

しかし・・・・俺は徳光さんが情けない・・・・

syouの思い出話がちょっと間が開きました。
みみずの出てきたお好み焼きをなんとかしないと・・・というところからですね。^^;;

◆syouの新人時代の思い出 22

普通の人なら焼いてるお好み焼きからみみずが出てきたら新しいのを焼くよなあ。^^;;
「ごめんなさい」の一言も当然あるよ。
でもばあちゃんは平気です。
このばあちゃんなら食べるんでしょうね?^^;;

(このババアじゃ話にならん!なんとかせんと弟がかわいそうじゃ)

そう思った俺は、なんとか奥に居るはずの娘さんを呼んでこなければと思ったのです。

で、俺は弟に

「焼きソバも食うか?腹減ったなあ。」と聞き

「ばあちゃん、焼きソバもついでに二つ頼むわ!」と注文したのです。

するとばあちゃんは奥の娘に向かって

「かよちゃん 焼きソバ二つ〜〜!」と頼んだのです。

(よっしゃよっしゃ、これでお姉さんくるで。
 弟よ、ミミズのこと言えよ。俺はよう言わんさかい。^^;;)

美人のお姉さんが焼きそば一式を持って現れました。

「あら、syouちゃん いらっしゃい、こんにちは。」

何度もこの店に行っていたし、近所の住人なのでお姉さんは俺達兄弟のことを良く知っています。

俺は弟に「早よみみずのこと言え」と言うように目配せしました。

弟はおずおずと、

「ねえちゃん・・・・お好みの中にミミズが入ってたんやけど・・・・」

(ええどええど。弟 がんばれ!!^^;;ミミズお好み食うか食わんかの瀬戸際やで(笑))

そう言うとお姉さんの顔色が赤く変わりました。
びっくりして恥ずかしかったのでしょう。

「え!? それで? どうしたの?」

弟は「ばあちゃんが取ってくれたけど・・・・」と訴えるような目でお姉さんを見ながら言いました。

その一言でお姉さんはすべてを察したのでしょう。

「ちょっと!!お母さん!!もうええから奥に行ってて!もぉおうう!!」

と、ばあちゃんを怒りました。

あまりの剣幕だったのでばあちゃんはおろおろしていました。
何で怒られたのか良くわからないような顔をして奥に引っ込んでいきました。

「syouちゃん、修ちゃん(弟) ごめんな! すぐ焼きなおすから」

弟はホッとしたような顔をして俺を見て笑っていました。^^;;

続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/02/14(火) ★俺はチョコ大好き^^;; ★ホリエモン騒動
ちょっと雨模様の一日でした。
また寒くなりそうだなあ。

今日は朝からドアチャイムが何回も鳴って、クロネコやペリカンやカンガルーが訪ねてくれました。
チョコの配達に何回も来るのでゆっくり出来なくて・・・・

と言う様な夢を見ました。(笑)
そんなに甘いもんじゃないよなあ。

チョコは甘いけど。^^;;

何回も何回もってクロネコが来たってほどじゃないけど、チョコを少しいただきました。
わざわざ送ってくれた人にお礼を言いますね。
初めて食べるブランドもありましたので楽しみです。(((o(^。^")o)))ワクワク

「チョコは本物じゃないけど愛情は本物」と言ってカードメールで画像を送ってくれた人もいます。^^;;

「ホントは私を送りたい」と言う人もいましたが、それがいいなあ^^;;

昨日も書いたけどチョコは腐りませんので、いつでも送ってください。(笑)
生チョコは腐るか?^^;;

ちょっと家族に熱が出て心配しているsyou君ですが、
チョコをほおばって元気になりました。^^;;

お返しどうしよう?・・・・・・貧乏syou君は大変です。(笑)

今日はちょっと細木ネタはおやすみ。

★ホリエモン騒動

戦う姿勢を崩さないホリエモンの供述は取れていませんが、
共犯事件なのでホリエモンの供述がなくても公判は維持できるようですね。
側近幹部の3人が供述しているので起訴に踏み切ったようです。
風説の流布、偽計取引だけではなく、マネーロンダリング、粉飾決算、脱税まで行くんでしょうね。

3月末に担当検察官の人事異動があるので逮捕、起訴を早めたらしいです。

ホリエモンの反省の情があれば執行猶予の可能性もあるが、本人は改悛の情をまったく見せず
いまだに悪いことをしたと思っていないようです。
ライブドア=ホリエモンだと思うので、関与ではなく直接の指示だろうね。
おそらく実刑は免れないでしょう。

6本木ヒルズの超高級マンションから狭く寒い拘置所生活も23日目です。
独居房って一体どんなところなのでしょう?
ざっと今までの六本木ヒルズと比較してみました。^^;;

ヒルズ 室内 43畳のリビング 家賃225万円 240平方メートル
    食事は豪勢な肉や魚 グルメ日記をつけるくらい
    隣人 三木谷 村上 藤田他のIT社長
    情報源 テレビ パソコン あらゆる人、もの。
    名前 ホリエモン 時代の反逆児 IT業界の革命児 マスコミの寵児ETC・・・
    美容師によるヘアカット
    風呂 豪華ジャグジーバス 温泉めぐり
    トイレ 多分豪華^^;;
    暖房 随時セントラルヒーティング
    夜景 東京タワーの見える豪華ネオン

拘置所 室内 3畳半 家賃ただ^^;; 
    食事 麦3割の麦飯 おかず数品、2220キロカロリーまで。500円程度の弁当は買える
    隣人 麻原彰晃 他、犯罪人
    情報源 ラジオ 新聞回し読み(関連記事削除)接見弁護士
    名前 朝夕の「点検用意」の号令のときの呼称番号
    理容師による20日に一回の散髪
    風呂 2日に一回15分
    トイレ むき出し
    暖房 朝7時―夜9時まで
    夜景 特殊強化すりガラスで窓もなし

落差が大きすぎるよなあ。雲泥の差です。(笑)
しかし健康にはいいかも?
家賃がただで、隣人に麻原彰晃ってのが笑えるね。^^;;

437日間拘置所生活を送った鈴木宗雄のコメントがありましたが、
朝、7時起床で睡眠と食事以外は取り調べです。
取調べを終えぽつんと一人になったときに落差の変化にとまどうそうです。
話し相手が居ないのはさみしいでしょうね。
よほど意志がしっかりしていないと堪えられないそうです。
鈴木宗雄は子供の頃貧しかったので耐えられたと言っていました。
情報が得られないのがつらいようですね。
ラジオ 新聞も見たり聞いたりすることは可能ですが、本人に関する記事は削除とのことだそうです。
弁護士の接見の時が人と話せる唯一の情報源です。
風呂も週二回程度だそうですので、
時間があれば一日に何度も風呂に入る俺はとても我慢が出来ないだろうなあ。 

拘置所内で栄光と挫折の落差の大きさにはさすがのホリエモンも・・・・
と、思いましたが彼もなかなかしぶといですね。^^;;
いまだに供述調書は彼の経歴を述べたものの二通だけのようです。

担当の東京地検次席検事伊藤鉄男氏は
「立証には自信がある。ライブドアの急成長の鍵が
証券取引の公正を害する犯罪行為にあったことを今後の公判で明らかにしていく。」
と力強く述べました。

3月の人事異動までにメドつけてね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ 

2006/02/13(月) ★ホリエモン騒動 ◆細木数子って?^^;;J
明日はバレンタインデーですね。
みなさんはもうチョコの用意をしましたか?

今年はチョコは高級化しているようです。
日本で一番チョコの売り上げの多いのは梅田の阪急百貨店だそうです。
バレンタインチョコだけで6億5千万も売れるそうですがすごいよなあ。

今年の売れ筋は2000円〜3000円だそうです。

俺も昔はよく義理チョコをもらいました。
チョコの大好きなsyou君です。
ゴディバが好きだけどチョコなら何でも受け付けます。
ウィスキーボンボンもいいなあ。^^;;

もっと早く日記に書いて皆さんに送ってちょうだいとお願いすればよかった。(笑)
チョコは腐りませんのでバレンタインが終わったあとでもいいですよ。
たくさん買いすぎた人は俺に送ってください。^^;;

送り先はメールをくれたらお知らせします。
毒入りはあかんよ。^^;;
でも俺は毒を入れられるような悪いことはしてないね。(笑)

★ホリエモン騒動

堀江前社長ら4人が証券取引法違反(風説の流布、偽計取引)の罪で起訴されました。
拘置所での取調べは20日間が最長ですが、起訴に持ち込むための証拠は揃ったのでしょうか?

ホリエモンはいまだ強気の姿勢を崩してはおらず、検察と真っ向から戦うようです。

本体粉飾決算の疑いでも再逮捕だそうですね。
組織犯罪処罰法(マネーロンダリング)や
ライブドアオートに関してもインサイダー取引の容疑が浮上しています。
検察は風説の流布、偽計取引だけで終わらせるつもりはないようです。

まだまだホリエモンには隠された闇がたくさんあると思います。

細木大先生は新春の対談でホリエモンに

「今年はいい年になるわよ」と言っていましたが。(笑)

ホリエモンと細木数子の今後が気になるsyou君です。^^;;

◆細木数子って?^^;;J

いろいろ書いていたのですが、文章が長くなって文字数の制限で掲載できませんでした。
また明日にでも載せますね。

でも最近テレビで見る先生が心なしか元気がないように見えるのは俺だけでしょうか?^^;;

    ★細木数子大予言 

    「ホリエモンの予言が当たったってええぇ??! はあ〜〜?!」@


先日の日刊スポーツにこんな記事が載っていました。

【細木数子氏、ホリエモン占い当たった強調】

<占い師の細木数子氏(67)が3日、フジテレビのバラエティー番組「幸せって何だっけ」の中で、
堀江容疑者についての占いが当たったことを強調した。
細木氏は「彼はスッテンテンになりますよ。(かつてのテレビ番組で堀江容疑者に対し)
『スッテンテンになります』って言ってるでしょ」と自信満々に述べた。
ちなみに昨年7月、同局の「25時間テレビ」では「女には気を付けなさいよ。スッテンテンになるから」と
“女性で失敗する”というニュアンスで発言していた。
 細木氏は過去、同局の番組などで何回も堀江容疑者と対談。
「ライブドア株価が5倍になる」などと“予言”していた。
それを信じて同社株を購入した株主もおり、
強制捜査後、暴落で大損した一部株主から、細木氏に対する批判の声も上がっていた。
だが同番組で細木氏は「『(堀江容疑者が)こうなる』と言った。
常識と知識がないから、していいことと悪いことの『基礎工事』を教えられていない。
今、こういう子ばかり」と斬(き)り捨てた。>(日刊スポーツ) - 2月4日

おい!こら!おばはん。 あんたよう言うのお。
あきれてモノが言えんわ。^^;;
めちゃくちゃやがな。
あんた今までさんざんホリエモン持ち上げてたやないか。
新しい事業も成功するし、株価も5倍になるて言うてたん聞いてたで。
俺、もう株止めたから買うてないけど・・・

ほんまは買う金ないねん。(ヘ。ヘ) エヘヘ
そやけどあんた信じて買った人を可哀想やと思わんの?!
金って命の次に大事やで。

俺、あんたのファンやからようテレビ見てるんやで。^^;;

フジテレビの和解の話でこんな感じで話してたがな。

先生「本音で言おうか。業務提携を受け入れたフジテレビはすごい!提携は大成功
    427円くらいで買ったの?」

ホリエ「よくご存知で。これ倍になればフジテレビの含み益は1千億円ですよ。」

先生「あんたバカ言ってんじゃないよ。5倍になるのよ。」

確かこんな感じだったと思います。

長くなるので続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ F

ニューハーフできれいな人はたくさんいますね。
女よりも女らしいと思います。
昔のオカマってイメージはないなあ。^^;;

2006/02/12(日) ◆細木数子って?^^;;I ◆面白H雑学
トリノ冬季五輪が始まりました。
上村愛子は惜しくもメダルに届かず5位でした。
里谷も15位と振るいませんでしたね。
残りの日本選手に頑張って欲しいと思います。

◆細木数子って?^^;;I

掲示板だったか、ニュースだったか忘れましたがこんな文章を見つけたのでメモ帳にコピペしていました。
本当なのかなあ?
なんとなく風説の流布のように思えますが。(笑)

【東京地検、細木数子氏を事情聴取
 昨年夏のテレビ番組で「ライブドアの株は5倍になる」と公言し、
 同社株の吊り上げに深く関与した容疑とみられる。】 出所忘れ^^;;

しかしここに語ったといわれる「ライブドアの株は5倍になる」と言ったのは事実です。
翌日、株の売買が多くなり確かに値段も上がりました。
細木先生を信じて株を買った素人の一般投資家は怒っているでしょうね。
命の次に大事なお金と引き換えた株券が紙くずになるかも知れません。
でも株式なんて自己責任でやるものだから仕方がないよね。

俺も若い頃は損をしたり、得をしたりでしたが、
自社株でかなりの無償増資があったので通算はトントンってとこかな?^^;;
入社祝いに親父が「記念にもっとけ」と言ってくれた3千株と、
社内結婚した妻がコツコツためて持ってきた4千5百株は今は何処に?(笑)

    ★細木数子大予言 

    「各国に震度6の地震が頻発」 はあ〜〜?!D


各国で地震が起きるなどと軽々しく言って欲しくないのです。
自分だけは安全な高い場所に居て、気楽に地震が来るよなどとは言っていいものなのでしょうか?

地震が本当に予知できれば、その地方の人たちはいろんな対策が講じられます。
それを公共の電波を使ったテレビで笑いながら

「わたしが(何時、何処に来ると)言えば恐怖心を煽るでしょ?」などと嘯く人を尊敬できるでしょうか?

俺は阪神大震災で家は半壊、そして知人を亡くしました。
大親友の親父と兄貴も死にました。
兄貴が親父の老後の面倒を見ていて同じところに住んでいたと思っていたのですが、
運命のいたずらか、親父は西宮、兄貴は神戸の灘で瓦礫の下で亡くなったのです。

また俺の面倒を見てくれていた一年上の会社の先輩のお母さんも亡くなりました。
対面販売の仕事についていた先輩は、仕事を休み1月の寒い冬の朝から晩まで
瓦礫に埋もれたお母さんを何日も探していました。
その先輩の顔を見たとき、人相が変わっていたんです。
冷たい風の吹きすさぶ冬の間、何処に居るかもわからない、
家の跡形もない瓦礫に埋まった母を捜していた先輩の顔を思い出すと涙が出てきます。
数日後に下敷きになった無残な姿で見つかったのですが、
先輩の悲しみと苦労は想像を絶するものがあります。
とてもお客様に笑顔を見せ、商品を売るような顔ではなかったのです。

大地震の悲惨さは俺は身をもって知っています。
だからこそ気楽に
「地震が来るよ、わたしはわかってるけど言えないね」というような大先生の態度が許せなく思えるのです。

今日はちょっとしんみりと書いてみました。

うって変わって日曜日はエッチなお話。
俺の駄文小説ほどHじゃないけどね。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「レイプされると妊娠しやすいってホント?」

前回「乱交すると妊娠しない」と言う事についてよがりましたが、
この「レイプされると妊娠しやすい」という噂もよく聞きます。
一見相反することのようですが、どうなんでしょうか?

どうやらこの噂は本当のようです。
女性は生命の危機などの重大な困難な場面に遭遇すると、種の保存という本能的なメカニズムが働きます。
生殖ホルモンが分泌され、排卵が起き、妊娠しやすい状態になるのです。
女体は本当に神秘です。
本能的なメカニズムは安全日や、生理中といった通常では妊娠しないと考えられる時期でも
排卵を起させ、妊娠する危険性が急激に高まるのです。

   ★syouの結論。

妊娠の人工中絶については、いまだに宗教上の大きな命題になっています。
中絶容認派は否定派に対して「レイプによる望まれない妊娠の中絶もできないのか」という
深刻な疑問が投げかけられ現代でも賛否両論があります。
こんな論争が起きるのも如何にレイプによる妊娠が多いかとの証明ですね。

女性が不倫をすると妊娠しやすいとも言われています。
不倫という背徳的な行為が女性の心を乱し、それが刺激となって排卵を誘発するそうです。

俺は不倫を肯定も否定もしませんが、避妊だけはきっちりと心がけてくださいね。
俺は大丈夫ですから心配しないでいいよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/02/11(土) ★ホリエモン騒動 ◆細木数子って?^^;;H
今日も神戸はいい天気。
日記は話題がたくさんあってネタに困らないのはいいんだけど、
薀蓄話やクイズを載せるスペースのないのが残念です。

★ホリエモン騒動

ホリエモンが代表を辞任し、新しいライブドアとして出発しましたが前途は多難のようです。

グループ各社も資本関係の見直しをしてグループの離脱も考えているようです。
430億円の売り上げのあるライブドアオートは取締役会で
ライブドアとの資本・業務提携の解消を決議したようです。
社名の変更も検討しています。
ホリエモンをコマーシャルに使い、「カイテン、カイテン」と歌っていたのですが、
今年1月に社名を「ジャック・ホールディングス」から変更したばかりです。
ライブドアグループと言うだけで業務に支障が出るのですから当然の処置かも?

しかしライブドア本社が株式の51%を保有していますので、
ライブドア側が応じなかった場合は敵対的な状況にもなりますね。

新社長はソニーの広報部にも所属していたことのある人なので、
会社と社会をつなぐパイプ役として広報の強化を打ち出していました。 
しかし現在の広報担当の乙部綾子が反旗を翻したそうです。
「私には私のやり方がありますから」と言ったとニュースにありましたが、
見るからに生意気そうな女ですね。^^;;
テレビで見ていてイヤになります。
なんとなく片山さつきを彷彿させますね。
俺の嫌いなタイプってだいたいわかるでしょ?^^;;

旦那が尻に引かれていそうな感じがするなあ。(笑)
彼女とホリエモンの関係はただの社員と社長?^^;;

また玩具メーカーの「タカラ」もホリエモンが制作に協力したゲーム、
「人生ゲームM&A」の出荷を自粛するそうです。
プレーヤーが経営者になって買収や業務提携をしながら総資産を争うゲームで
すでに10万個以上売れてるそうですね。
「タカラ」は事件の社会的影響を考え考慮した」とコメントしました。
企業倫理のある良い会社だなあ・・・・
次のヒットを期待していますよタカラさん。

◆細木数子って?^^;;H

ちょっとライブドアの広報担当、乙部綾子のことに触れましたが、
彼女が大先生と対談したときも面白かったなあ。^^;;

先生は彼女に、「でもね、来年いい人現れるわよ」とのたまいました。
乙部が「あのぉ・・私・・結婚してますけど」と言うと一瞬たじろぎ、
「わかっているわよ。いい人とは雇い主のこと」とかなんとか。(笑)

でもあれは間違いなく先生は彼女を独身だと思ってたよなあ。^^;;

芸能人なら事前の身辺調査をしたものをスタッフから渡されるのでしょうが 
乙部のような一般人はそんなのはないんでしょうね。

しかしホリエモンが容疑者となり、社長も辞任しました。
乙部が会社をやめて新しい職場に就けば、また当たった当たったと先生は大騒ぎでしょうね。(笑)

    ★細木数子大予言 

    「各国に震度6の地震が頻発」 はあ〜〜?!C


大先生が出した3種の神器の最後の一つは「タオル」でした。
これは確かにいろんな面で役に立ちます。
口にあてがい、煙を吸わないようにするならビニール袋よりよっぽど役に立つと思います。
タオル本来の用途以外にも例えば首に巻いてマフラー代わりになります。
事実、阪神大震災の時にかなりの人が首に巻き寒さをしのいでいる光景を見ました。

大先生はタオルで「うんちを拭いてもいいし・・」と言うようなことを言っていましたが。(笑)

(おいおい!下の世話用かよ。^^;;まあええけどね。)

震災時のトイレは女子は大変ですよ。
男子はどこでも用を足せますが、女はなあ・・・・
仮設トイレはいつも満員で寒いし、水が出ないので汚い。^^;;

出物腫れ物ところかまわずなので、女は困ると思います。
出来れば小学校へ避難することをお勧めします。

「スリッパ」「ビニール袋」「タオル」は不可欠というものではありません。
大地震が起きれば何もなくなってしまいますので、どんなものでも持ち出せれば役に立ちます。

しかし、「おい! スリッパとビニール袋何処にあるんや?」なんて悠長なことを言っている暇があるのなら
着の身着のまま早く表に飛び出すことです。
瓦礫の下でスリッパとビニール袋を握り締めて死んでいたとなると笑えませんよ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ E

脚も細くて女性らしい体つきですね。
肉棒はやはり包茎のような感じです。^^;;
化粧を落とせばどんな顔なのか気になります。

2006/02/10(金) ★ホリエモン騒動 ◆syouの新人時代の思い出 21
今日も暖かい一日でした。
お天気が良いと心も晴れますね。

最近、細木ネタが続きましたのでもう飽いたと思う人もいるかも知れませんね。^^;;

ホリエモンや薀蓄話、好評の俺の思い出話がかけませんので、今日はちょっと休憩します。
ネタはまだまだあるのでまた明日から掲載予定。^^;;

★ホリエモン騒動

依然強気の姿勢を崩さないホリエモンは容疑を一切認めないようです。
同時に逮捕されたNO,2の宮内容疑者や残りの二人はおおむね容疑を認め、
ホリエモンの関与を示唆する供述をしています。

宮内容疑者の過去の人物像をテレビで見ましたが、
彼は幼い頃に両親が離婚し、親はどちらも彼を引き取らず祖母が苦労して育てました。
高校時代は真面目な生徒で野球部に3年間所属し、レギュラーにはなれませんでしたが
縁の下の力持ちとして頑張っていたそうです。
しかし大学には進まず、学歴コンプレックスがあったようですね。

苦学して税理士の資格を取りましたが、
この経理の世界もエリートと呼ばれる一流大学での人たちが厚遇されます。
なかなか活躍する場を見出せずに居た頃に、IT産業として躍進を続けるホリエモンに出逢ったのです。

上昇志向が強く、人を見返したいと言う思いが強い宮内容疑者にとって
ホリエモンは学歴無視の実力主義をうたっていましたので
彼は思う存分力を発揮し、NO,2にまで上り詰めました。

苦労して自分を育ててくれた祖母には毎月の生活費をキチンと送る優しい男です。

人間はお金を得ると人が変わってしまうのでしょうか?
ホリエモンに出逢ったことにより、宮内の人生は変わったのでしょうか?

「あの子は優しい子ですから悪いことなど出来ません・・・ 信じて帰りを待っている。」

と言う故郷の年老いた祖母のためにも
洗いざらいを吐露してすべてを語って欲しいと思います。


◆syouの新人時代の思い出 21

キャベツの中から大きなミミズが出てきたのです。
このお店の裏には大きな畑があり、キャベツは自家栽培しているのです。
おそらく収穫の時に紛れ込んだのでしょう。

俺が唖然としたのはミミズが出てきたことよりも次のばあさんの行動でした。

ばあさんは一言。

「あらあら、ミミズ・・・」と言って取り除いたまでは良かったのですが・・・・

なんとそのままお好み焼きをひっくり返して焼き始めました。

(おいおい、ばあちゃん 何すんねん?!
 ミミズが入っていたお好み焼き食わすんかいな・・・))

俺と弟は思わず顔を見合わせました。

多分弟の気持ちはこんなだったでしょう。(笑)

(多分、このお好みはわいが食べるようになるなあ・・・・
 まさか兄貴はこれ食わんやろ・・・・どないしょう?)

なんとも困ったような顔をした弟ですが、俺も彼もばあちゃんに何も言えませんでした。

まあ俺は兄貴なのでミミズが入ってなかった方を食うことが出来ますから。(笑)

焼きあがる寸前になって弟はたまらなくなったのでしょう。
ばあちゃんに小さな声で文句を言いました。

「おばちゃん、ミミズが・・・・・」

(おおお えらいぞ弟、もっと言え!(笑)
 そやないとお前、これ食わなあかんようになるでええ!)

それでもばあちゃんは聞こえているのか、聞こえていないのか、せっせと焼いています。
こんなとき、ばあちゃんと言うのはやっかいな動物だよなあ。^^;;

(うわ〜 もうすぐ焼ける・・えらいこっちゃでえ。弟がミミズお好み食べなあかん・・・)

ここは頭のいい兄ちゃんの出番です。(俺のことやで)^^;;
こんなばあちゃん相手にしてたらどもならんがな。

で、俺は一計を案じてある行動に出たのです。

また、いいところで。(笑)
たいしたことをしたわけではありませんが、なんとかこの窮地を乗り切ったのです。(笑)
ばあちゃんを相手にしてもらちがあかないので・・・・

だいたいわかりますね?

ん? むずい??

続きはまたすぐに。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/02/09(木) ◆細木数子って?^^;;G
今日はうって変わっていいお天気でした。
寒いとどうも腰の調子が悪い。^^;;
肉棒も萎えるよね。
元気出さなくっちゃ。^^;;

細木の文章が長すぎて他のネタが載せられません。
これからはもっと短くしないとダメだなあ・・・


◆細木数子って?^^;;G

昨日の細木のゲストはB&Bの洋七・洋八でした。
久しぶりに本物の面白い漫才を見ましたね。
最近はお笑いブームとかでなんの芸も無い人間が大きな顔でバラエティに出ています。
ブームも今年で終わりでしょうが、B&Bは前の漫才ブームの時にトップを走っていた本物です。
さすがに大先生も改名しろとは言わなかったですね。^^;;

この洋七は暴走したらめちゃめちゃな男です。
その情報を得ていた先生がちょっと遠慮したのかなあ?^^;;

最近よくテレビに復帰して元気になってきた洋七なので先生もおとなしかったようですが、
落ち目でしゅんとしている洋七だったらぼろかすだったでしょうね。
相手の現在の境遇によって言動を変える先生はほんまいい加減。^^;;
弱いものにはめっちゃ強い先生です。

   ★細木数子大予言 

    「各国に震度6の地震が頻発」 はあ〜〜?!B


スリッパの次に大先生が出してきたものは小さなビニール(ポリ)袋でした。
刺身や豆腐などをスーパーで買った時に使うあの小さな袋です。

俺はビニール袋と言うから、ゴミ出しの時に使う青や黒の大きな袋だと思っていました。

なんや?! その袋、何に使うんや?! ワクワク^^;;

これはスリッパよりも役に立つかも知れんで?!

先生、何に使うか早よ教えて。^^;;

大先生の使い方は・・・

「この袋をこうやって・・・」と開いている部分を口に当てました。

なんや それ? 何するんや?^^;;

「地震が起きて火事になったときにこうやって煙を吸わないように息をするんです」

はあぁぁ?!! なんやてえぇぇ?!!

あんたはほんまに地震も火事も知らんでよう言うわ!
安全な高いところからモノみてるの見え見えやがな。

地震でふらふらやのに火事になったら逃げ出すのに必死やで。
迫り来る火におびえて、煙が目にしみて気も動転してる。
生きるか死ぬかの瀬戸際やでええええ。
心臓バクバク、鼓動がドクドク、息遣いも当然荒くなる。
そんなちっちゃい袋に溜まった空気、ゆっくり吸うてる暇あらへんがな。^^;;
慌てまくってそんなもん長い間持つかいな!
そんな暇あったら早いとこ逃げなあかん。
あんたの言うてるのは映画かテレビのドラマの世界や。

なるほど無いよりはちょっとはましかも知れんけど・・・・
多分、くその役にも立たんで。^^;;
家族と声かけあって「あっちいっけ〜!」とか「こっちや〜〜はよこい!」とか言うて
逃げ回ってるのがほんまに火事にあった現場や。
そんなもん口に当ててたらしゃべれんがな。^^;;

情けないのは共演者が「へ〜〜?」と感心してることや。
誰か「こんなもん役に立たんで」と言えんのかいな。^^;;

地震が起きて火事になったらまた嫁ハンに

「おい、冷蔵庫開けてその刺身包んでるポリ袋くれ!」言うん?^^;;
震度7の地震では俺の家の冷蔵庫は倒れました。
大きな地震ではあらゆるものが倒れ、散乱します。

ほんで、「スリッパ履いて逃げようか?」ってかあああ?

「もうぶち切れですよ。。。ぼけか。。。おばはん。。あのね。。馬鹿な事言ってんじゃねぇよ。。」

こんな悠長なことをしている夫婦は「チーン・・・南無阿弥陀仏」やね。^^;;

俺はあきちゃんと裸足で何も持たずに飛んで逃げます。(笑)
余裕があってもスリッパとビニール袋は持って行きません。

3種の神器の最後の一つ
「タオル」は持って行くかも?

でも実際に阪神大震災にあったときは逃げ出すなんてとてもとても・・・
妻と二人で抱き合って死を覚悟していました。
揺れが治まるまで何も出来ず別の部屋に居る両親と子供の無事を祈ってじっとしていましたよ。
無力な人間が突然の地震に襲われたらそんなものなんです。
そんなこともわからないおばはんが
「スリッパ履いて、ビニール袋を口にして・・・」
などと実際の地震と火事の現場もわからないでえらそうに言うから許せないのです。

長くなりました。
続きはまた明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマはニューハーフと行きましょう。
女性よりも女性らしく、男性の急所も知り尽くしているので、
はまると抜け出せそうにないかも?^^;;

ニューハーフ D

この人もきれいだなあ・・・・
肉棒も立派です。
ニューハーフは小さくて包茎の人が多いのですが
この人は二刀流でいけそうですね。^^;;うらやましいぞい。(笑)

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.