syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/31(金) ★ロト6は当たらん^^;; ◆細木数子って?^^;;25
春がもうそこまで来ていますね。
いや、もうすでに来てるかも?

次は人生の春が来るのを待っていよう。^^;;
俺にとっての春とはを今晩いろいろ考えてみます。
宝くじの一等が当たれば春だよなあ。^^;;

★ロト6は当たらん

昨日のロト6はかすりもしませんでした。^^;;
なかなか当たるもんじゃないね。
でもキャリーオーバーのあるときの売り上げはさすがに多いです。
みんななんとか2億当てたいと思っているんでしょうね。^^;;

ロト6と細木の占は同じくらい当たらんね。^^;;

でも宝くじは日本の人の誰かは当たってるんだよなあ・・
そろそろ俺の順番が来ないかな?

またまた細木ネタでごめん。
続きを書くって言ってたので。

◆細木数子って?^^;;25

ヤンキー先生の時にリストカットの女子高校生が出ていましたがちょっと気持ち悪かったなあ。^^;;
手には無数の傷が・・・すごかったですね。びっくりしました。
両親が弟を可愛がるので自分に振り向いて欲しくてリストカットをしてしまったと言っていました。

「リストカットしてからお母さんは優しくなりました。しかしやめられない・・・」

一時「リスカ」と言って本当に流行していましたが、
こんな子どもを持った両親は大変だよなあ。
思春期の女性はいろんな悩みを抱えていますが、概ね自分の容姿か男の悩みが多いようですね。
俺もリスカをしていた女の子の相談にのってやりましたが、やはり悩みは男でした。(笑)

大先生は例によってえらそうに、

「こんな子どもは心を解きほぐしてやる人に聞いてもらわないと。
 エグッて聞いてあげなきゃダメなの!」

と、徳光が「誰が聞けばいいんですか?」と聞くと

先生は「あたしですよ!」だって。

こら! おばはん! あんた一体なんぼのもんやねん!?
えらそうに「あたしですよ!」やてええええ?
まあ好きなようにせえや!

「この子は本当のことを話してない 男の問題がありますよ。」
 何があった?そこを聞きたい。他の人は騙せても先生は騙せないよ」

おうおう、さすがじゃのおお。
おばはんは騙すのがうまいでぇええ。^^;;

まあ若い女の悩みは男のことと相場は決まっとる。
俺でも悩みのある女には「男やろ?」て言うで。^^;;

「いやなことがあったねえ。そこをきちっと話しなさい。言わなきゃダメ 吐き出しな。
 いっぺん会おうか?先生とこおいで。治してあげる。」

悩みのある女に取り入る話し方は、ほんま詐欺師かヒモの言い方やなあ。
優しく包み込むように話す言い方はほんまにうまい。^^;;
まあ、あんな高校生やったらおばはんにかかったらいちころやろな。
墓石は買わんと思うけど。^^;;
女子高生に墓石売ったらあかんでぇ。

こら! おばはん これからわいはあんたのこと墓石ばばあと呼んだる。

最後に「これからこうやって生きるんだよ。」とかまたえらそうに言いやがって。
こら! 墓石ばばよ! 「こうやって」ってどうやって生きるんじゃ。
はっきり指針を示したらんかい!

俺ががっかり来たのはまたあの徳光さんが・・・・

徳光 「いやぁ 恐れ入りました。」

ヤンキー「お見逸れいたしました。」

なんやねん!?
そんなお見逸れするほどのことでもないがな。
誰でも悩みを打ち明けたらあんなもんやがな。

その女子高生は「そのとおりだと思う、男のこととか 是非会いたいですね。」
と言っていましたが・・・・

墓石ばばさん! ほんまに会うたれよ!
テレビの前だけえっかっこしてたらあかんど。
また一人の女性を救ったとおもうておばはんは気持ちええんやろなあ。

こんな感じでまた細木信者が増えていくんでしょうね。
悲しいことです・・・・

俺、いつも思うんやけど、おばはんのレシピのコーナー。
この間はお好み焼きでしたが、最初にみんなにおばはんのキツイひと言。

「このお好み焼きをまずいと言ったらこのコーナー降りて頂戴!」

「このコーナー降りて頂戴!」て、おばはん、何様やねん!
プロデューサーでもそんなにえらそうには言わんで。
ほんま怖いもんなしやのお。

まずかってもそんなこと思てても言えんがな!
グルメ番組のレポーターが、「ここはあんまり旨くないで。」なんて言うたら
番組にならんで。
お好み焼きは旨いもんや。ソースの匂いはたまらんで。^^;;

腹へってたらなんでも旨い!
食物は感謝して食べなあかん。

あかん、腹減ってきた。^^;;
ほな、今から俺、晩御飯食べてくるで。

また今度な。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの N 

ママの膝の上に乗って胸の谷間で頭を置く坊や?女の子かな?
小さな子どもは男か女かわかりませんね。^^;;
おっぱいに吸い付きたいなあ・・・

2006/03/17(金) ★王ジャパン 準決勝進出 ★紀子様がご懐妊
今日は暖かいいいお天気でした。
なんとなく腰が軽い。^^;;
春になると面接が増えそうなので、腰を万全にしていないとね。(笑)

と、言う妄想にふけっている省吾です。
面接なんてそんなに簡単にはないよなあ。^^;;
一人寝の淋しい熟女はホストクラブなんて行かないで、神戸に来てよ。(笑)
70歳でも俺のストライクゾーンです。
60歳以上の方とまだセックスをしたことがありません。^^;;
死ぬまでには一度と常々思っているsyou君でした。(笑)

★王ジャパン 準決勝進出

WBCが盛り上がっています。
先日、王ジャパンは韓国に1−2と破れ、望みが絶たれたかにみえました。
イチローも「僕の野球人生でもっとも屈辱的な日です」と険しい顔で述べていました。
後はアメリカの結果待ち・・・・相手は全敗のメキシコなので無理だろうと誰もが思っていたでしょう。
メキシコは前日の練習もお休みしたと言うニュースも流れ、メキシコも諦めの境地かなとも思いました。

アメリカのボブ・デービットソン球審のあのタッチアップの世紀の大誤審がなければ・・・・
日本はきっとアメリカに勝って楽に準決勝に出ていたと思います。

しかし、メキシコがやってくれました。
なんと2−1でアメリカに勝つとは?^^;;
これで日本は失点率の差で準決勝に進めました。

きっと一番驚いているのは日本選手かも?^^;;
勝負はやってみないとわからないものですね。
野球の発祥地のアメリカはショックだろうなあ・・・

このときもボブ・デービットソンは線審をしていたそうですが、
メキシコ選手が打ったポールに当たったホームランを、なんと2塁打と判定していたそうです。
おいおい、ポールに当たったらホームランだよ。^^;;
何度も誤審をするなよなあ。
判定は覆りませんでした。
アメリカびいきもここまで来ると酷すぎるね。
満場総立ちのブーイングで、メキシコ選手もこの試合だけは負けられないと奮い立ったのでしょう。

日本の試合のときはこのボブが主審だったのでタッチアップのセーフの判定が覆ったのです。
ボブ審判はアメリカでもいろいろ誤審を犯し、問題になっている札付き審判だとのことです。

日本の試合のときはこのあのボブが主審だったのでタッチアップのセーフの判定が覆ったのです。
このボブ審判はアメリカでもいろいろ誤審を犯し、問題になっている札付き審判だとのことです。

大リーグ記録を破ったマグガイアとサミー・ソーサがホームラン記録を争っていたときに、
マグガイアの打ったホームランを観客がボールを手に受けたときがありました。
このとき、ボブ審判はフェンス内に手を伸ばして受けたから2塁打と判定しました。
しかしあとでビデオを見るとフェンス外で受けていたことがわかったのですが
判定は覆ることなくマグガイアはホームランを1本損しました。
このときはなんとかマグガイアはホームラン王となったので大きな問題には発展しませんでしたが
こんなええ加減な審判は困りますね。
メジャーリーグの審判は無理。マイナーリーグでやってて。^^;;

しかしなんとか準決勝に進めて良かった。

メキシコさん、ありがとう。。(^−^)
準決勝も韓国戦です。
3度目の正直でなんとか韓国に勝って欲しいと思います。
イチロー! 屈辱晴らしてね。

★紀子様がご懐妊

ちょっと話題が古くなったけど、紀子様は順調のようですね。

紀子様はご懐妊を案じさせる子供を運んでくると言うコウノトリの歌を
年初の歌会始で詠まれていました。
日本では子供はコウノトリが運んでくると言われますが、他の国ではどう言うのでしょうか?

イタリアでは「ペリカンが運んで来る」というそうです。
韓国では「おへそから生まれてくる」と言い、フランスでは「キャベツ畑から生まれる」と言いますね。

「赤ちゃんはどうして出来るの?」と子供に聞かれたときに
俺はコウノトリなどと嘘を言うのがイヤだったので「大人になったらわかる」と答えていました。(笑)

でも紀子様のご懐妊報道で皇室典範問題があっという間になりを潜めましたね。
小泉首相は紀子さまのご懐妊の報を受けて今国会における皇室典範の改正を断念しました。

なんとか自分の任期中に改正したいという意向のようでしたが、
そうなんでもうまく自分の思うようには進まないよね。

小泉は一人、小林一茶の句を大宰府でつぶやきました。

「梅咲けど、鶯なけど一人かな」

落日の始まりなのでしょうか?
支持率が47%と衆議院選以来初めて50%を割りました。

9月までの期限付きの首相の求心力は低下するのが当然です。
いよいよポスト小泉論争がやかましくなりそうですね。

俺は、次期総理は福田だ思っています。
またはずれかなあ?^^;;

今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの G

赤ん坊の寝姿をじっと見守る若い母親。
かなりの巨乳ですね。
女面の陰毛も濃くウエストもくびれなかなかの女体です。
ちょっと画質が悪いのが残念ですね。^^;;

2006/03/16(木) ★卒業式のシーズン ★ホリエモン騒動
暖かくなったり、雪が降ったり、この時期の天候は安定しませんね。
今日もちょっと寒いです。
風邪など引かないようにしてください。

★卒業式のシーズン

卒業式の風景を写したニュースを見るたびに若いころを思い出します。
幼稚園、小中学校、高校、大学と5度の卒業式を経験しましたが、
一番印象に残っているのはやはり中学校かなあ。

幼稚園、小学校は好きな子が居てもまた同じ学校に通いますので逢うことができますが
高校は進路がいろいろありますので好きな女性同じ高校に入学しない限り、接触は無くなってしまいます。

「あぁ・・・今日であの子の顔を見ることは出来なくなる・・・」

と淋しい思いをしたのが中学校の卒業式でした。

でも「あの子」ってのがたくさん居たんだよなあ。(笑)
誰でも多感な時期ですから「この子もいいな」って気持ちがあるよね。^^;;

小学校時代は可愛いなと言う程度の好きな気持ちですが、
中学時代はすでに性に目覚め、女体と言うものに興味を持ち始めます。
好きな女性とのエッチを妄想し、毎晩のようにオナニーにふけりました。(笑)

好きなタイプの子は何人か出来ますが、なかなか告白できません。
好きな女性と同じ高校へ行くことが出来ればいいのですが、
進路も学力のレベルや、普通科、商業科、私学へ行くか公立を目指すかなど多岐にわたります。

「この子はいいな」と思う女性が何人か居ましたが、
俺が勝手に好きになった女性とそううまくいくことは少ないよなあ。^^;;

結構、シャイではにかみやだったので「好き・・」という告白などとても出来ませんでした。
でも何人か居た好きなタイプの女性のうち、(この頃から愛のポケットが多かったかな?^^;;)
本命とも思える子が俺と同じ高校に進むとわかったときはうれしかったです。

この子を追いかけてその高校に進んだのかも知れないなあ。^^;;
高校に入ってからちょっと付き合うようになりましたが・・・
彼女の話はいずれ思い出話に書きます。^^;;

中高生時代はみなさんも甘酸っぱい思い出がたくさんあるでしょうね。
もう一度あの頃に戻りたい・・・・^^;;

ライブドア関連にいろんな新しいニュースがありますね。
株式上場廃止、現役員全員辞任、USENが救済に名乗りを上げています。
その中でもちょっと気になるこんなニュースがありました。

★ホリエモン騒動

ホリエモンの疑惑に対して捜査の指揮をしていた特捜エース検事が捜査から外れているそうです。
北島孝久副部長といいますが、現在ポストを外れて休職しています。
彼は金丸信元自民党副総理の巨額脱税事件や、西武鉄道の堤義明氏の粉飾事件を手がけた辣腕検事です。
何かあったのかなあ?
ホリエモンを今月中に起訴に持ち込む予定である程度のけりをつけ、
次の人事異動で名古屋地検の特捜部長に昇格が内定していた男です。

次の異動先が東京高検総務部になっているそうです。
政治的な配慮が働いたのでしょうか?

もともと酒好きな男なのでプレッシャーから酒を飲みすぎ健康を害したのではとも言われています。
異例の異動なので捜査本部の上層部の怒りを買ったのではと言う人もいます。
捜査に対する内部対立でもあったのかなあ?
ホリエモンの疑惑解明に支障がなければいいんだけどね。

ライブドアは平均年齢29歳の若い会社で約2500人の社員がいたそうですが、
次々と退社していく人が多く居るようです。
もともと出入りの激しい会社ですが、現在は社員半分でバイトが多いらしいですね。

現社長の平松さんは建て直しに必死ですが、貧乏くじを引いたよなあ。
元は会計ソフトの「弥生会計」を開発した会社の社長でしたが、
ホリエモンに買収され、ライブドアの傘下になりました。
ホリエモンは逮捕される5日前に
「私にもしものことがあればあとは頼む」と平松社長に頼んでいたそうです。
年齢的にも、人物的にも社長としてうってつけの人物なのですが、
代表権のなかった社長と言うのはやりにくかったでしょうね。

堀江カラーを一掃し、代表権のある社長に就任することになりました。
頑張ってほしいのですが・・・・

「ありとあらゆることを想定して対処。」と言っていましたが、
グループを離脱しようとする会社もどんどん増えています。

ライブドア本体も六本木ヒルズの数千万円の家賃が払えず渋谷に事務所を移転するとの噂も出ています。
平松氏は否定しましたが、箱詰めされた荷物がたくさん積まれているそうですよ。
画像を添付しますので見てください。

存続が危ぶまれている会社では退職の雪崩現象が起きます。
難破船からねずみが逃げ出すのは当然ですよね。^^;;

株式の上場廃止も決まり、整理ポストに移されました。
平松社長の前途は多難だろうなあ・・・・

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日の画像はライブドアの受付の前に積まれたたくさんのダンボール箱です。
移転の噂は本当なのでしょうか?

2006/03/15(水) ★美女軍団収監 ◆細木数子って?^^;;23
昨日日記が書きあがったのが12時前でした。
やばかったなあ。
と言うことで今日は少し早めに書いておきます。
俺の日記を見ないと眠れないという人も居ますので。(笑)

★美女軍団収監

北朝鮮の美女軍団が収容されているとのニュースがありました。

海外での見聞きしたことを話しただけで監獄行きは酷いよなあ。^^;;

「ソウルはどうだった?」などと聞かれたら「酷いところだよ」と言わなければならないそうです。
若い女性は見たままを話すだろうね。

将軍様は国民が彼女たちを通じて韓国の実情を知るのを極端に恐れています。
言論統制が厳格に行われている北朝鮮では言論の自由もないのです。
海外に応援に出かけた美女たちも、実際に見聞きして聞いていることと違うと思ったら話してしまうよなあ。
真実を話しただけで監獄行きとは・・・・
北朝鮮とは怖い国ですね。^^;;

◆細木数子って?^^;;23

昨日のゲストは安達祐実と破局した黒田アーサーでしたね。
帰りが遅かったので残念ながらテレビを見ることが出来ませんでした。(>_<。。。
録画してたら良かったなあ・・・

黒田はバリバリの俳優じゃないからまた大先生は好きなこと言うてたんやろうなあ。

宣伝予告は見ていました。^^;;

えらそうに大先生が

「別れた原因はなんなの?」と聞くと

「一言ではちょっと・・・」と黒田。

「言ったげようか?」 おお、おお、またえらそうに。^^;;

「えっ?!」と驚くそぶりを見せたアーサーでしたが、この後どんな会話が?

見ていた人はメールで教えてくれませんか?(笑)

どうせぴんぼけな発言をしてると思うけど、また出演者が持ち上げてたんだろうなあ?

俺、今月でおばはんがテレビから消える言うて予言したけど外れそうじゃ。^^;;
ファンもファンでない人もつい見るから視聴率がそこそこ取れます。
フジもTBSも視聴率さえ取れればいいんだからなあ。
スポンサーのために視聴率が取れるというだけで、あんなおばはんを野放しにしている
テレビ局の良識を疑いたくなります。

えらそうに礼儀作法をのうがきたれて教えてるけど、
そもそもおばはんの言葉遣いがなってないで。
「地獄に落ちろ!」や「このバカ女!」「おなかにデキモノが・・」「ちんこ」ETC
なんてテレビで大きな声で言う言葉やないで。

文法や用例もめちゃめちゃや!^^;;

ちょっとだけ例をあげるね。
俺が忘れられんのはホリエモンとの会話で

「出る釘は打たれるのよ」って言うてたやつ。(笑)

「出る杭は打たれる」とちゃうのん?!

パチンコの釘、調整してるんちゃうで。^^;;

これはよく間違う人が居ますので簡単漢字クイズに出そうと思ってたやつです。^^;;

他にもこんなのがあるようです。

テレビでもおなじみの言葉の達人、梶原しげる先生が細木数子をズバリ切っています。

http://www.p-work.jp/kajiwara_body02.html

【「大事に育てすぎられた」と女子高生を説教していましたが、
 正しくは「育てられすぎた」の誤りかと思われます。
 挙げればキリが無い先生の言い間違い。】

と、先生は書いていましたが、俺はここまで気がつきませんでした。^^;;
やはり言葉のプロは細かいところまで聞いているんですね。

しかし笑っちゃうよなあ。^^;;

「人生には紆余屈折(うよくっせつ)がなくてはいけません」だって。(笑)

あんた相当屈折してるで。^^;;

紆余曲折(うよきょくせつ)もわからんのかいな。

まともな日本語を使えない人がえらそうに高校生を集めてお説教。^^;;
ほんまあほらしなってくる。

「あんた頭いいのにけつにょも知らないの?」だってさ。(笑)
「欠如」は「けつじょ」言うんやで。
あんた仏語に永久不変の真理を言う真如(しんにょ)てのがあるから「にょ」と読んだんやろなあ。(笑)

【欠如」とは必要な物事が欠けていることや。

「判断力の欠如」「道徳心が欠如している」と使うあんたのためにあるような言葉やがな。^^;;
忘れたらあかんで。ええな!!

徳光さん、おばはんに日本語教えたれや!

国語の読みテストで子供が「欠如」を「けつにょ」て書いてペケつけられて
「テレビで細木大先生が言うてた」と生徒が先生に食って掛かったらどないするねん?!

あんた、ほんま頼むでえぇ!!^^;;

ほな、今日はこれぐらいでかんにんしたる。

また、明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日の画像は美女を眺め、にんまりとする将軍様です。
北朝鮮には美女が多いですね。^^;;

2006/03/14(火) ★民主党の贈り物 ★60万ヒット達成!
ふ〜〜〜^^;; なんとか日記に間に合ったよ。
電車が人身事故で大幅遅れで立ち往生。^^;;
あと一駅と言うところで止まってしまいました。
これはだめだと思い、さっと降りてタクシーで帰ってきましたが、もったいないよなあ。
俺は一駅ですが、もっと遠い人は大変です。
おそらく相当時間待たされるだろうなあ。
世を儚んでの自殺でしょうか?・・・

タクシーも行列でした。
人身事故があればタクシーが儲かる。(笑)

なんて不謹慎なことを言っててはいけないよね。^^;;

細木数子を見逃しました。
もっとも電車が正常に動いていてもダメだったけどね。
この日記はもうすぐ2年間休みなしで書き続けという快挙?があるので
なんとか毎日書きたいんです。^^;;

間に合ってよかった。^^;;
ちょっとお昼にメモしておいたので助かりました。
ネタは書けませんが許してね。

★民主党の贈り物

今日はホワイトデーでした。
俺もチョコをいただいたのでお返しをしないといけないなあ。^^;;
ましゅまろなんて美味しいの?(笑)

俺、貧乏なので愛情だけじゃだめかな?^−^

バレンタインデーに自民党から民主党にチョコが送られていたそうです。
当時はホリエモンメール問題も起きていなくて、4点セットで民主党が大攻勢でした。
自民党が国会審議を甘くしてねと言う意味でチョコを贈ったそうです。^^;;

そのチョコのお返しに今日、民主党が自民党にアイスクリームを贈ったそうです。
なぜアイスクリームかと言うと、
「現在の冷たい関係の両党にはちょうど良い」との民主議員のコメントがありました。

そうか・・・アイスクリームを贈ると冷たい関係と言う暗示になるのか?(笑)
貴女とは熱い関係と言うことで、ホットコーヒー、ミルクを飲みながらホットケーキでも食べるのがいいね。^^;;

これを読んでる貴女、 貴女のことですよ。^^;;
面接メールお待ちしています。(笑)

★60万ヒット達成!

昨日HPが60万のアクセスを達成しました。
みなさんのおかげです。どうもありがとう。。(^−^)

40万ヒット 2005  7月31日
50万ヒット 2005 10月25日
60万ヒット 2006 3月12日
70万ヒット

ヤフーのIDが書き込み制限を受けてから俺の書き込みもちょっと減りました。
だからアクセスは減少気味。
また頑張って宣伝しよう。^^;

人気サイトの証明と言われる100万ヒットに早く到達したいです。^^;;
この日記はお気に入りに入れている人が多くて直接ジャンプする人が多いようです。
HPのトップも覗いてくださいね。
トップに何か見たくなるコンテンツを用意できればいいんだけどなあ。
たまに更新の掲載済みの俺の駄文しかないので、なかなかトップにはいかないのかな?
何か考えてみようと思うのですが。^^;;

掲示板の「何でも書いてね」と「なんでも相談」がサーバーエラーでアクセスできませんでしたが
昨日から修復されていました。
何でもいいから書いてください。

今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの F

なかなかたわわなおっぱいですね。
顔を見てみたいです。^^;;
なんとなく美人だと思いませんか?(笑)

2006/03/13(月) 歯医者に行ったよ。^^;; ★「現代ホスト雑感」
今日は寒かったですね。
南国の鹿児島でも雪が降ったそうです。
季節が逆戻りしたようですね。
まだまだ春は遠いなあ。

土曜日から歯が痛くてなんとか鎮痛剤で抑えていました。
メル友がわざわざ薬を送ってくれました。^^;;
よく効きましたよ。ありがとう。。(^−^)

歯医者に行こうと思って朝に予約を入れたら満員で・・・
前回治療の継続の予約は今月の末なのですが、なんとか潜り込まないとと思い、
受付の奥さんとは仲良し^^なのでいろいろ症状を説明しました。

「あごが腫れて痛くて痛くて・・・」と鎮痛剤でだましだまし痛みを抑えていると言うと、
「う〜ん・・困りましたね。」と同情的な感じ。^^;;

なんとか無理やり見てもらうことになりました。
ちょっとあごが腫れているので、鎮痛剤と共に抗生物質を飲まないとダメなようですね。
歯は毎日朝晩磨いているんだけどなあ。
歯間ブラシや糸楊枝は若い頃は使っていたのですが、空間が広がりそうでやめていました。
でもばい菌掃除のためには歯間ブラシを使ったほうがいいようですね。

腰もいまいち良くならないし・・・・歯も調子が悪い。

それに肉棒も元気がないなんて言うとよぼよぼのおじんみたいだね。(笑)
暖かくなると元気になるし、まだまだ若いから面接においで。^^;;

俺が20代でイケメンだったらNO,1ホストを目指すんだけどなあ。^^;;

★「現代ホスト雑感」

先日「夜王史上最強のホスト伝説、大阪、新宿のジゴロ軍団」と言うテレビを見ました。

ジゴロと言うのはフランス語で「女に養われて生活する男。ひも。男妾」のことです。
ひもと言えばあまりいい意味には聞こえませんが、ジゴロと言うと
もてる男のイメージがありなんとなくかっこよく響きますね。(笑)

ホストは立派な職業なのでジゴロとはちょっと違うよね。
でもホストで芽が出ず、お店で知り合った女の家に転がり込んでジゴロな生活をしている男は多いだろうなあ。
弱い男性を見ると放っておけない優しい女性女性はたくさんいます。
お店での付き合いだけなら単なるホストとお客の関係です。
男を独り占めしたいと思う女の気持ちに付け込み、ジゴロとなっていくのでしょう。

日本一の歓楽街新宿には「歌舞伎町ドリーム」と言う言葉があります。
夢を持ち地方から出てきた貧しい若い男性が、新宿でホストとなって大金持ちになれるのです。

NO,1ホストと言われる年間売り上げ一億のホストもたくさんいます。
相撲取りは土俵に、プロ野球選手はグラウンドにお金が落ちているといわれますが、
ホストには「歌舞伎町にお金が落ちている」ということですね。

テレビで給料日の風景が映し出されていましたが、ホストの給与は振込みではなく現金支給です。
オーナーから順番に成績発表と共に名前を呼ばれ、給与が渡されます。
このときホスト界のカリスマと呼ばれる陽生(ようせい)と
NO,2大志(たいじ)と言うイケメンホストが映し出されていました。
560万円の札束を無造作に数えるNO,1ホストの陽生(ようせい)。
平均サラリーマンの年収だよね。^^;;

これだけの月収を得ることが出来るのはすべて女のおかげです。

ホストに熱をあげる女性はなんとなく金持ちマダムと言う印象が昔は強かったのですが、
今は若い女性が多いようですね。
風俗などで働きながらホストに入れあげる・・・・
営業用のスマイルでしかないホストの笑顔に癒され、
そのことがわかっていながらも自分に振り向いて欲しいと尽くす悲しい女の性を見るようです。

「親より大事、この人のために貯金している」とまで言い切る女・・・

独り占めできないことがわかっているのにそこまで駆り立てるのは一体なんなのでしょうか?

一本数万円のシャンパンを
「飲み足りませんのでノリたりません」の一言で「じゃあ開けて」と笑顔で返す女たち。

一晩で350万円を貢ぐ女が出ていましたが、どんな仕事をしている女なんでしょうね。

彼が喜んでくれるならと一本250万円のロマネ・コンティの封が開く・・・・
ひぇえ〜〜250万・・・・^^;;

この日のためにこのホストは女が喜ぶようにバラをプレゼントしていました。
たった2万円のバラがサービス料込みで341万円・・・・
無造作にキャッシュで支払いを済ませる女。

好きなホストが常に売り上げNO,1で居られるようにとお金を使い続けるのです。

ホストに本当に愛されていると言う思いでいるのでしょうか?
それとも儚い擬似恋愛と知りながら、今、現在が楽しければそれでいいと思っているのでしょうか?

あるホストは言う。「幸せな嘘ならなんぼでもつきます。」と。

今夜も全国の歓楽地でホストと客のお金を介した夢芝居が演じられています。

俺は芝居ではなく実際に恋愛しますよ。
syouと貴女の恋愛劇場へお越しください。
神戸にありますよ。(笑)

メール待っています。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/03/12(日) ★コーヒー豆が値上げ ◆面白H雑学
今日は小雨です。
寒波が来るようでちょっと寒いですね。
また雪が降るという地方も多いようです。

ふくらみかけた桜の蕾もまたちょっとへこむかも?

★コーヒー豆が値上げ

四月からコーヒー豆が値上がりします。
日銀が量的緩和を解除しましたが、デフレスパイラルの終焉でしょうか?
庶民にはなんでも安い方がいいけどなあ。

原油価格の値上げや国際価格の上昇が原因だそうですね。

キーコーヒーやAGFは約一割程度の値上がりだそうです。
コーヒー好きの俺は困るなあ。^^;;

幸いドトール、スターバックスは値上げの予定はないようです。
最近落ち着いてコーヒーの飲める「喫茶店」ってのが減りましたね。
俺の友達も喫茶店をやっていましたが、つい最近儲からないといって閉店しました。
禁煙スペースが多くなってきたので困ります。

タバコをやめればいいんだけどね。^^;;

イギリスのパブでの喫煙が全面的に禁止になったようです。
シンガポールもポイ捨て罰金だし、俺みたいなヘビースモーカーは海外にもいけなくなるなあ。
そんな金、どこにあるねん?!(笑)

日本の居酒屋でも禁煙するところが出てきました。
またタバコも値上がりするし、喫煙者にはつらい時代になってきたなあ。


うって変わって日曜日はエッチなお話。
俺の駄文小説ほどHじゃないけどね。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「ハゲ頭のおっさんは絶倫ってほんと?」

これも昔からよく聞きますね。
ハゲ=エッチとも言われますが本当なのでしょうか?

はげは、「ちび、デブ、ハゲ」といわれ、男のもてない3要素です。
ハゲ=絶倫が本当なら、離婚の原因がセックスの不一致と言われている現在、
ハゲと結婚すれば性的には満足させてもらえるかも?
精力絶倫ならハゲはもっともててもいいよなあ。^^;;

  ★syouの結論。

ハゲは遺伝とも言われていますが、ハゲになるか、ふさふさで白髪になるかは
男性ホルモンと女性ホルモンのバランスによって決まります。
男性ホルモンは頭髪の発毛を抑制し、女性ホルモンは発毛を促進する働きがあります。

と言うことは髪の毛の少ない人は男性ホルモンの働きが、毛の多い人より活発なのです。
このことから昔から「若ハゲはすけべで絶倫」といわれてきたのです。

ハゲ=絶倫と言うのは少しは科学的な根拠があるんですね。^^;;

頭の禿げ方にも二種類あります。
てっぺんから禿げてくる人と、額から薄くなってくる人がいます。
プロレスラーなどのスタミナ抜群の人は額からの方が多いので、
てっぺんから禿げてくる人よりも精力的には強いのかも?

俺はてっぺんと額からと両方から攻められそうですが、
俺って強いのか弱いのかどっち?(笑)

まだ禿げてないぞ。^^;;

ただし若ハゲにも問題が・・・・

カツラメーカーなどの調査によると若ハゲの人は着実に増えてきているそうですが、
若者男性がセックスが強くなったという話はほとんど聞きません。
逆にセックスしたくない若者が増えているようです。

これは同じハゲでも男性ホルモンが活発になったというわけではなく、
ストレス性の脱毛症が増えているからです。

精神的なストレスは髪だけではなく、肉棒にも悪影響を及ぼします。
現代では、若ハゲはインポを疑った方がいいかもしれませんね。^^;;

ハゲも白髪もどっちも嫌な省吾です。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
  
今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの E

きれいなママと可愛い子供ですね。
俺もおっぱい吸いたいなあ・・・^^;;

2006/03/11(土) また歯が痛くて・・・ >◆細木数子って?^^;;22

今日もまあまあいいお天気でした。
でも俺の気分はめっちゃブルー。

昨日の夜から歯が痛くて痛くて。(>_<。。。

先日抜歯した隣の歯と、前歯が痛くて・・・・
また不思議なことにこの二本の歯の痛みが違うんです。
ズキズキとシクシク?! じゃないなあ。もっと痛い。(笑)

昨夜はとうとう眠れませんでした。
ようやくまどろんだのが明け方で、目が覚めたら午後になっていました。^^;;
歯医者は午前中だけで午後は休診ですので、バファリンでごまかしています。
しかし歯が痛いとつらいなあ・・・・
月曜日には歯医者に行こう。^^;;
でも込んでるから予約なしで診てもらえるかなあ?

最近、体がガタガタ。
細木数子の呪いかなあ?^^;;

でも負けずに今日もいじっちゃお。(笑)

◆細木数子って?^^;;22

おさる、こあらに続いてお笑い芸人XーGUN(バツグン)も先日改名しましたね。
アジアの超特急と言うキャッチでタモリの「ボキャ天」に出ていた人気者でしたが
コンビを組んで15年、泣かず飛ばずでした。^^;;

ここで大先生の登場です。
なにしろおさる、こあらをモンキッキとハッピーハッピーに改名させ、
二人を国民的人気お笑い芸人に育て上げたおばはんです。(笑)

またえらそうに言うこと、言うこと、聞いてて嫌になった。

「これは他局での企画だったのをわざわざ・・・云々」

おばはんの番組はよう似ているからどっちがどっちかわからん!^^;;

「人気出ないでしょ?このままだったら終わる。」と言われて改名を決意したXーGUN。

今度はどんな名前やろ? わくわく^^;;

ここからまた例の調子で

「あなたたちは天狗になってる。うぬぼれなおしなさい。」

誰でもちょっとはうぬぼれるがな! はよ名前言うて。

「言うわよ」

はよ言うてえな!

「それと人の話をよく聞くこと。」

はいはい! わかったさかいはよ言うて。

「いくわよ。」

はよ行け言うてるがな!

「目を開けて聞きなさい。」

目、開けなモノ見えん! はよいけ!

「立ちな」

え〜〜〜?! 立つん?
おばはんではあそこも立たんで。^^;;

「言うわよ」

もう〜〜! はよ言わんかい! イライラするで。

「丁半コロコロ」

・・・・・・・

なんやてえええ?! 丁半コロコロおおおおおお?!
なんじゃい! それ^^;;

どっちが丁半でどっちがコロコロやねん?
それとも丁さん半さんかいな?

そんな名前付けるんやったら俺やったら「丁コロ半コロ」にするで。
そのほうがまだましちゃうかああ?

「勝負の名前はいいのよ。」

ほなブラックジャックとかルーレット77くらいカッコええ名前つけたれや。

「丁半コロコロ」・・・・・・

XーGUN・・・ 悪いけど終わった・・・・^^;;

おばはんえらそうに

「改名したあとゴールデン決まる。」とか言うてたけどあんたの番組で使うたるん?

まだ「丁半コロコロ」の顔見たことないで。

新ネームとなった二人がネタを披露しましたが、

「出はすごく面白いけど。中身つまんない。」と相変わらずボロクソ。

あげくは二人に
「タッキーにお礼言いなさい!」とは?

タッキーが彼らに何をしてあげたん?

おばはんがタッキー好きなんはええけど、あんたが憑いてるさかいタッキーの人気かげってきたで。
若い女性があんたみたいなおばはんにちやほやされてるタッキー見て嫌になったらしい。

おばはん、頼むさかいもう顔見せんといて欲しい。

なんやてぇ?
俺がテレビ見なかったらええってかあ?!

そやけどどないしても見てまうねん。

俺、やっぱりあんたのファンかなあ。^^;;

ほな、またね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

2006/03/10(金) 真央ちゃん 残念^^;; ★ホリエモン騒動
ちょっと今日も肌寒い小雨の一日でした。
季節の変わり目には風邪を引きやすいのでみなさんも気をつけてね。

浅田真央ちゃんが負けましたね。
4回転ジャンプの練習のし過ぎで調子を崩したのかな?
お隣の国、韓国にも天才少女が居ました。
これからの二人の争いが楽しみです。

バンクーバーではミキティと真央ちゃんの4回転ジャンプで金、銀を獲得して欲しいと思います。


★ホリエモン騒動

沖縄で亡くなった野口さんはいまだに殺人だと思っている人がたくさんいます。
週間ポストはその視線で毎週連載していますが、まるで推理小説を読んでいるようです。
暴力団関係者の証言や、野口氏が殺されるところの生々しい描写もありますが・・・・
多分このライブドア事件は誰かが小説にするだろうなあ。^^;;

野口さんの死に不審な点があるというのはいろんなところで指摘されています。
沖縄県警は自殺として捜査を打ち切ったようですが、
警察機構にはいまだに捜査を続けている部署もあるそうです。
これが殺人だとしたら、ライブドア問題も我々が思っているより根がふかいですね。

野口氏は遺書を残していませんので、動機がまったくわかりません。
誰かをかばっての死なのか、それともどうしようもないところまで追い込まれてのいたのでしょうか?
自殺の9割以上は他殺だと言う人がいます。
借金が返せず、毎日悪徳金貸し業者から執拗な取立てにあえば死にたくもなるよなあ。
直接手を下すのではありませんが、ぎりぎりまで追い込まれての自殺は殺人かも?

以下、簡単に不審だと言われている事柄を列記して見ますが、みなさんはどう思われますか?

@二回の偽名

 野口氏はタクシーで泥酔状態でに羽田に行きニシカワノボルと言う偽名で搭乗しています。
 また宿泊したカプセルホテルにはヤマサキシロウと言う偽名を使っています。
 なぜ2回も名前を変えた偽名を使ったのか?

A那覇空港で4人の男と接触 
 
 空港で会ったとされる4人の男の存在があります。
 ビデオカメラに野口氏と一緒に写っているこの4人についてはまったくわからないそうです。
 野口氏は裏の仕事もやっていたと言われています。
 偽名を使うのは裏社会との接点なのでしょうか?

Bなぜカプセルホテル?

 彼は沖縄には常宿のホテルがありました。
 しかも財布の中には16万円ものお金が入っていたそうです。
 なぜ初めてのカプセルホテルに泊まったのかが疑問ですね。

C調理用のザルは?

 野口氏が自身で包丁を買ったのは確かなようです。
 そのときに調理用のザルも一緒に買ったようですが、一体何のために?
 死を覚悟した男がザル・・・・
 怪しまれないためについでにかったのでしょうか?

D香港への電話記録

 死ぬ直前に香港へ2度の電話をかけているそうです。
 お金をめぐるやりとりだと言われていますが自殺を決意した男がと思うと不自然ですね。

Eフロントに呼び出しブザー二回

 野口氏の腕にはためらい傷があったことが自殺と断定される根拠のひとつになっています。
 一度フロントに呼び出しブザーを鳴らし、またしばらくしてから2度目のブザー。
 覚悟の自殺であれば第三者には連絡しないと思います。
 自殺を試みたのですが命が惜しくなって助けを求めたのでしょうか?

F背中に達するほどの創傷

 深さ8センチ横に7センチの傷といわれていますが、8センチだとどれくらいなのかなあ?
 週間ポストは自分で背中に達するほどえぐることは不可能だと書いていました。
 衣服を剥いで刺したそうですが、彼の美学だったのでしょうか?

G現場に残された血染めのTシャツ

 現場には血染めのTシャツが残されていたそうですが、
 野口氏の妻は「夫の趣味じゃない」と言いきりました。
 「家族を捨てて逝く人ではない」とも。
 
 野口氏の友人が自殺したことがあったそうですが、そのとき彼はこう言ったそうです。
 「守るものがあれば自殺なんかしない。。。」
 愛する妻や子を置き去りにして彼は自殺しなければいけないほど追い詰められていたのでしょうか?

 週間ポストには野口氏を殺した男が、
 返り血を浴びたTシャツを脱ぎ捨てながら去るところが生々しく描かれていました。
 真実はどうなんでしょうね?


ほかにもまだまだたくさんの疑問があるようですが、こんなところで勘弁してね。
真剣に書いてるといくら時間があっても足らないよ。^^;;

ホリエモンや野口氏はたびたび沖縄を訪れています。
2002年4月に沖縄はIT特区に指定されライブドアも情報特区サーバーを保持していました。
石垣島空港建設予定地周辺の地価は2年で17倍に上がりました。
リゾート地などの開発を目指していたライブドアが土地の買収を進めていたといわれています。
その買収を突然キャンセルしました。
野口氏はその交渉窓口だったそうですが、闇の勢力の恨みを買ったのでしょうか? 

野口氏は「自殺させられたのでは?」と思います。
自分で口封じしなければいけないほど追い込まれていたんでしょうね。
遺族にとって事件はまだ終わっていません。
真実を知りたいとの妻の希望をかなえてあげて欲しいと思います。

姉歯建築士の事件で自殺した森田一級建築士の自殺は、ほんのちょっと報道されただけでした。
彼も何か隠し、誰かをかばって自殺したのでしょうが、
残された遺族に気持ちを考えるといたたまれません。

自分で命を絶つ気持ちがあればなんでも出来ると思うんだけどなあ・・・

なんか今日は事件記者になったような気分でした。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
 
今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの D

子供とお寝んね。
俺、子供になりたい。^^;;
子供の下から覗く陰毛がそそります。

2006/03/09(木) ★「現代ホスト雑感」 ★ホリエモンメール騒動
ちょっと肌寒い一日でした。
三寒四温でこれからどんどん暖かくなっていきます。
早く夏が来て欲しい。^^;;

HPの掲示板「なんでも書いてね♪」と「syouのなんでも相談」の書き込みが出来ません。
サーバーのエラーだと思うのですが、かなり長く続いていますのでひょっとしたら閉鎖しているかも?
また管理人のゆんに新しいところを探してもらいます。(ゆん ごめん、頼む^^;;)


今日は「けものみち」の最終回です。
なんとか見ないといけないなあ。^^;;
明日は夜王、あの番組を見てホストになりたいと思う若者は多いでしょうね。

★「現代ホスト雑感」

ちょっと前に一億円の年収を捨てて芸能界入りした城咲仁と言う元NO,1ホストがいました。
それほどイケメンとも思えないのですが、みなさんはタイプですか?
彼がホストをやめたひとつの理由と言うのにこんなことが書かれていました。

彼の発言を簡単に要約しますね。

【ホストと言うのは女性を楽しませ、癒すのが仕事です。
中には女性にお金を使わせるのが仕事と思っているホストがたくさん居ます。
しかし僕はそんなホストにはなりたくなかった。
あるときふと気づいたんです。
女性に気を配り、楽しませるはずの僕が今は立場が逆になっているのではと。

「仁ちゃん、今から行くけど忙しくない?」
「疲れてるようね・・・無理しないで」
「ロマネコンティ、もう一本開けたほうがいい?」

はては、「今月あといくら使えばいいの?」と気遣ってくれるのです。

で、ちょっと違うのではと思ったのです。】

と、まあこんな風なことが書かれていました。

これがホントならなかなかいい男だよなあ。^^;;

現在連載中の夜王のコミックでは女を食い物にする女衒ホストの話が描かれています。

お店で金を使わせ、プレゼントをねだり女に貢がせ食いものにするホストが実際には多いと思います。
城咲仁のようなホストはまれでしょうね。
マンションや車をもらったと自慢するホストが多い中で彼はお店以外では女性に一切お金を使わせなかったそうです。
彼の女性を思いやる気持ちがNO,1にさせたのでしょう。

城咲仁には是非芸能界でも成功して欲しいですね。
でも彼が芸能界で一億稼ぐには大変だろうなあ。^^;;

俺ならホストで稼ぐだけ稼いで、テレビにどんどん露出して名前を売ってからにするよ。(笑)
でも俺は思いやりはあるけど今のホストはみんなイケメンです。
ルックスがあかんなあ。^^;;

★ホリエモンメール騒動

★永田寿康衆院議員に対する懲罰委員会の理事会が開かれました。
自民党が、事実解明のため、メールを永田氏に提供した「フリー記者」の
証人喚問か参考人招致を求めたが、民主党は難色を示し調整することになったようです。
最終的な処分は今月内にまとめる予定のメール問題に関する調査結果などを待って決めるとのことですが、
除名はむずかしいし、30日の登院停止では軽すぎて国民が納得しないかなあ?
永田議員が自ら辞職するのが最善だと思うのですが。

謝罪会見も謝罪になってなかったよなあ。^^;;

武部幹事長「何を謝り、何を反省し、誰に謝罪すべきかまったくわかっていない。」
小泉首相「何、考えてるかわからない。何が申し訳ないのかよくわからない。」

と、ぼろかすでした。

入手経路も詳しく語らず、「まったく事実がなかったと言うのとは別のこと」と
未練たらしく語っていましたね。
永田議員のスタンドプレーと見られがちなメール問題ですが、
前原代表、野田国対委員長の了解を得ての質問です。

あの永田議員の謝罪会見での発言は、自民党と前原代表とが裏で工作し、
永田議員の首を差し出すことで決着させようとしたのを察知した造反劇だという人もいます。

安倍幹事長は「まだ疑いが残っているような言い方は良くない。」とコメントしました。

しかし多くの人がメールは偽物であったけれども、ホリエモンと武部幹事長の関係には疑惑を抱いています。
偽メール=疑惑なしと言う風潮にした永田議員の罪は重いです。
参議院の審議もまったくの自民党ペースで進んでいます。
4点セットで追求するはずの民主党も弱腰で
BSEやホリエモン、ヒューザーなどはほとんど話題にしなくなりました。
永田も前原もさっさと辞職が妥当だと思うけどなあ。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

3月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.