syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/01(水) ★東横インホテル不正改造 ◆細木数子って?^^;;P
いよいよ三月弥生です。
今日はあいにく初日からの雨でした。
まだまだ寒いので風邪引かないように仕事に恋に頑張ってくださいね。

ホリエモン、ヒューザーのネタばかりじゃ飽いてくるね。^^;;
少し前にホテルの改造問題もちょっと話題になりました。

★東横インホテル不正改造

安い料金で急成長しているホテル東横インが条例で定められた点字ブロックや
身障者用の部屋を建設してから改造していました。
障害者の部屋など年に一回か二回しか利用されないのでスペースがもったいないと思ったのでしょう。
神戸の東横インも二月二十二日にオープンしたそうですが、
身障者用の部屋など最初から作っていなかったそうです。

条例に罰則がないため、営業停止などの処置が出来ないのです。
建築基準法の違反だとしても罰則が50万円以下。
これじゃ法律なんて守らないよなあ。

西田社長の謝罪会見を見ましたが演技が見え見えでしたね。
このおっさんも金儲けの亡者に見えました。
なんとなくあの耐震偽装の総研の内河社長を思い出しましたよ。

倣岸な態度を隠すために申し訳ないと繰り返していましたが、誠意がまったく感じられませんでした。

この危機を乗り切るためにただひたすら平身低頭、数え切れないほど頭を下げていましたが
たんなるパフォーマンスにしか見えませんね。
はたして本当に反省しているのかどうかは疑問です。

全国展開する122店舗のうち、やく半数の店舗に条例違反が見つかったそうです。
レストランや宴会場を作らず宿泊に特化した超安値で展開したアイデアはさすがです。、
料金が安くてサラリーマンの味方はいいんだけど、弱い身障者を無視するような政策はだめだよね。

ライブドア、ヒューザー、総研、東横インなど
「稼ぐが勝ち」という風潮が蔓延しているようです。
国民の格差が問題になっていますが、強いものが弱いものをいじめるのは勘弁して欲しい。

国土交通省は厳正な態度で望んで欲しいですね。
俺は東横インには絶対に泊まらないよ。^^;;


久しぶりに細木大先生ネタ。^^;;

◆細木数子って?^^;;P

昨日の「ズバリ言うわよ」を見ていましたがゲストは細川茂樹(34)でした。
大先生は彼にもえらそうに言ってたよなあ。^^;;
バリバリの俳優やタレントにはそれほどえらそうに言わないけど、
細川程度(失礼^^;;)ならぼろかすですね。
仮面ライダーに出てたらしいので子供には人気があったようですが?^^;;

細川は以前、ネプチューンの番組で細木とあったそうですが、細木はまったく覚えていませんでしたね。
名前の売れていない芸人は細木の前に出たらつらい。^^;;

そのときに占ってもらったそうですが
「早く結婚しないとあと10年しか命がない」と言われたらしいです。^^;;

ひぇ〜〜〜!! おばはん なんちゅうこと言うんじゃああ!!

細川は細木の本を読んで勉強していますと言っていましたが、
まだ彼は結婚していませんので、細木の言うことを聞いていないんです。^^;;

大先生は鑑定の時間になると「言うこと聞かない人、鑑定したってしゃーないじゃん!」とこうです。(笑)

おばはんの鑑定、ええかげんやからなあ。^^;;
まあ細川も多分言うこと聞いてる振りしてるだけやで。

おばはんはちょっと怖い顔で

「聞くね? 今度は 中途半端じゃないよ。 命に関わる問題です。」

ひぇ〜〜!? またかいな^^;;
こんどはなんや?!

「この番組終わったらすぐ病院行きなさい あんたのおなかにデキモンできてるよ。
 今行けば治ります。 とにかく病院に行きなさい。」

ななんやてえええ? またおなかにデキモンかいな?!
ようそんなんが見えるのおおお。^^;;
あんた、占い師ちゃうん? 超能力者かいな? 

ここで得意の「お前!」が出まんねん。

「何が本読んでんだよ、おまえ!こら! 」

「大殺界3年目、今年一番危ない時じゃないか!今年が減退だよ。」

しかしおばはん、なんぼなんでも大の男に向かって「おまえ!こら!」はないで。
えらそうに女子高生集めて道徳説くときが多いけど、あんた・・・
「おまえ!」なんて言うてたらあんたのありがたいお話も真実味がないがな。

若い子の言葉遣いにえらそうに言うけど、まずあんたの言葉遣いからやりなおしぃや。
なあ・・・たのむわ。 男に向かって女が「お前!こら!」なんて言うたらあかん。
それともあんた男かあああ?^^;;

細川にもええこと予言してたなあ。

「治したときに巨万の富を得る。とにかくすぐ医者に行きなさい! わかった!?」

「すぐ治るから今行けば とにかく行きなさい! 人気も出る!来年から大活躍するんだよ 出来るから」

おばはん 細川は改名せんでもええん?^^;;

「巨万の富を得る」てほんまかいな。

細川に宝くじでも買わすん?(笑)

クリームシチューに「どうします?」と聞かれて

細川は「そうですね〜〜病院行ってきます!」でした。(笑)

おい!ほんまに行けよ。あんたちょと顔色悪かったで。^^;;

でもあれだけ何度も「行け行け」言われたら、「行きません」とは言えないよなあ。^^;;

最後の方で大先生は神妙な顔で

「人の命を番組でもてあそぶほど私はおろかな女じゃない!」と言っていました。

俺はどうしてももてあそんでいるとしか思えないよなあ。^^;;

ところでドン・小西も細川も病院に行ったんやろか?^^;;

ほな、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの @

あらあらお母さん パンツ穿いてないの?
あそこ丸見え^^;;
なんとなくほほえましい画像ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.