syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/10(金) 真央ちゃん 残念^^;; ★ホリエモン騒動
ちょっと今日も肌寒い小雨の一日でした。
季節の変わり目には風邪を引きやすいのでみなさんも気をつけてね。

浅田真央ちゃんが負けましたね。
4回転ジャンプの練習のし過ぎで調子を崩したのかな?
お隣の国、韓国にも天才少女が居ました。
これからの二人の争いが楽しみです。

バンクーバーではミキティと真央ちゃんの4回転ジャンプで金、銀を獲得して欲しいと思います。


★ホリエモン騒動

沖縄で亡くなった野口さんはいまだに殺人だと思っている人がたくさんいます。
週間ポストはその視線で毎週連載していますが、まるで推理小説を読んでいるようです。
暴力団関係者の証言や、野口氏が殺されるところの生々しい描写もありますが・・・・
多分このライブドア事件は誰かが小説にするだろうなあ。^^;;

野口さんの死に不審な点があるというのはいろんなところで指摘されています。
沖縄県警は自殺として捜査を打ち切ったようですが、
警察機構にはいまだに捜査を続けている部署もあるそうです。
これが殺人だとしたら、ライブドア問題も我々が思っているより根がふかいですね。

野口氏は遺書を残していませんので、動機がまったくわかりません。
誰かをかばっての死なのか、それともどうしようもないところまで追い込まれてのいたのでしょうか?
自殺の9割以上は他殺だと言う人がいます。
借金が返せず、毎日悪徳金貸し業者から執拗な取立てにあえば死にたくもなるよなあ。
直接手を下すのではありませんが、ぎりぎりまで追い込まれての自殺は殺人かも?

以下、簡単に不審だと言われている事柄を列記して見ますが、みなさんはどう思われますか?

@二回の偽名

 野口氏はタクシーで泥酔状態でに羽田に行きニシカワノボルと言う偽名で搭乗しています。
 また宿泊したカプセルホテルにはヤマサキシロウと言う偽名を使っています。
 なぜ2回も名前を変えた偽名を使ったのか?

A那覇空港で4人の男と接触 
 
 空港で会ったとされる4人の男の存在があります。
 ビデオカメラに野口氏と一緒に写っているこの4人についてはまったくわからないそうです。
 野口氏は裏の仕事もやっていたと言われています。
 偽名を使うのは裏社会との接点なのでしょうか?

Bなぜカプセルホテル?

 彼は沖縄には常宿のホテルがありました。
 しかも財布の中には16万円ものお金が入っていたそうです。
 なぜ初めてのカプセルホテルに泊まったのかが疑問ですね。

C調理用のザルは?

 野口氏が自身で包丁を買ったのは確かなようです。
 そのときに調理用のザルも一緒に買ったようですが、一体何のために?
 死を覚悟した男がザル・・・・
 怪しまれないためについでにかったのでしょうか?

D香港への電話記録

 死ぬ直前に香港へ2度の電話をかけているそうです。
 お金をめぐるやりとりだと言われていますが自殺を決意した男がと思うと不自然ですね。

Eフロントに呼び出しブザー二回

 野口氏の腕にはためらい傷があったことが自殺と断定される根拠のひとつになっています。
 一度フロントに呼び出しブザーを鳴らし、またしばらくしてから2度目のブザー。
 覚悟の自殺であれば第三者には連絡しないと思います。
 自殺を試みたのですが命が惜しくなって助けを求めたのでしょうか?

F背中に達するほどの創傷

 深さ8センチ横に7センチの傷といわれていますが、8センチだとどれくらいなのかなあ?
 週間ポストは自分で背中に達するほどえぐることは不可能だと書いていました。
 衣服を剥いで刺したそうですが、彼の美学だったのでしょうか?

G現場に残された血染めのTシャツ

 現場には血染めのTシャツが残されていたそうですが、
 野口氏の妻は「夫の趣味じゃない」と言いきりました。
 「家族を捨てて逝く人ではない」とも。
 
 野口氏の友人が自殺したことがあったそうですが、そのとき彼はこう言ったそうです。
 「守るものがあれば自殺なんかしない。。。」
 愛する妻や子を置き去りにして彼は自殺しなければいけないほど追い詰められていたのでしょうか?

 週間ポストには野口氏を殺した男が、
 返り血を浴びたTシャツを脱ぎ捨てながら去るところが生々しく描かれていました。
 真実はどうなんでしょうね?


ほかにもまだまだたくさんの疑問があるようですが、こんなところで勘弁してね。
真剣に書いてるといくら時間があっても足らないよ。^^;;

ホリエモンや野口氏はたびたび沖縄を訪れています。
2002年4月に沖縄はIT特区に指定されライブドアも情報特区サーバーを保持していました。
石垣島空港建設予定地周辺の地価は2年で17倍に上がりました。
リゾート地などの開発を目指していたライブドアが土地の買収を進めていたといわれています。
その買収を突然キャンセルしました。
野口氏はその交渉窓口だったそうですが、闇の勢力の恨みを買ったのでしょうか? 

野口氏は「自殺させられたのでは?」と思います。
自分で口封じしなければいけないほど追い込まれていたんでしょうね。
遺族にとって事件はまだ終わっていません。
真実を知りたいとの妻の希望をかなえてあげて欲しいと思います。

姉歯建築士の事件で自殺した森田一級建築士の自殺は、ほんのちょっと報道されただけでした。
彼も何か隠し、誰かをかばって自殺したのでしょうが、
残された遺族に気持ちを考えるといたたまれません。

自分で命を絶つ気持ちがあればなんでも出来ると思うんだけどなあ・・・

なんか今日は事件記者になったような気分でした。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
 
今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの D

子供とお寝んね。
俺、子供になりたい。^^;;
子供の下から覗く陰毛がそそります。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.