syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/11(土) また歯が痛くて・・・ >◆細木数子って?^^;;22

今日もまあまあいいお天気でした。
でも俺の気分はめっちゃブルー。

昨日の夜から歯が痛くて痛くて。(>_<。。。

先日抜歯した隣の歯と、前歯が痛くて・・・・
また不思議なことにこの二本の歯の痛みが違うんです。
ズキズキとシクシク?! じゃないなあ。もっと痛い。(笑)

昨夜はとうとう眠れませんでした。
ようやくまどろんだのが明け方で、目が覚めたら午後になっていました。^^;;
歯医者は午前中だけで午後は休診ですので、バファリンでごまかしています。
しかし歯が痛いとつらいなあ・・・・
月曜日には歯医者に行こう。^^;;
でも込んでるから予約なしで診てもらえるかなあ?

最近、体がガタガタ。
細木数子の呪いかなあ?^^;;

でも負けずに今日もいじっちゃお。(笑)

◆細木数子って?^^;;22

おさる、こあらに続いてお笑い芸人XーGUN(バツグン)も先日改名しましたね。
アジアの超特急と言うキャッチでタモリの「ボキャ天」に出ていた人気者でしたが
コンビを組んで15年、泣かず飛ばずでした。^^;;

ここで大先生の登場です。
なにしろおさる、こあらをモンキッキとハッピーハッピーに改名させ、
二人を国民的人気お笑い芸人に育て上げたおばはんです。(笑)

またえらそうに言うこと、言うこと、聞いてて嫌になった。

「これは他局での企画だったのをわざわざ・・・云々」

おばはんの番組はよう似ているからどっちがどっちかわからん!^^;;

「人気出ないでしょ?このままだったら終わる。」と言われて改名を決意したXーGUN。

今度はどんな名前やろ? わくわく^^;;

ここからまた例の調子で

「あなたたちは天狗になってる。うぬぼれなおしなさい。」

誰でもちょっとはうぬぼれるがな! はよ名前言うて。

「言うわよ」

はよ言うてえな!

「それと人の話をよく聞くこと。」

はいはい! わかったさかいはよ言うて。

「いくわよ。」

はよ行け言うてるがな!

「目を開けて聞きなさい。」

目、開けなモノ見えん! はよいけ!

「立ちな」

え〜〜〜?! 立つん?
おばはんではあそこも立たんで。^^;;

「言うわよ」

もう〜〜! はよ言わんかい! イライラするで。

「丁半コロコロ」

・・・・・・・

なんやてえええ?! 丁半コロコロおおおおおお?!
なんじゃい! それ^^;;

どっちが丁半でどっちがコロコロやねん?
それとも丁さん半さんかいな?

そんな名前付けるんやったら俺やったら「丁コロ半コロ」にするで。
そのほうがまだましちゃうかああ?

「勝負の名前はいいのよ。」

ほなブラックジャックとかルーレット77くらいカッコええ名前つけたれや。

「丁半コロコロ」・・・・・・

XーGUN・・・ 悪いけど終わった・・・・^^;;

おばはんえらそうに

「改名したあとゴールデン決まる。」とか言うてたけどあんたの番組で使うたるん?

まだ「丁半コロコロ」の顔見たことないで。

新ネームとなった二人がネタを披露しましたが、

「出はすごく面白いけど。中身つまんない。」と相変わらずボロクソ。

あげくは二人に
「タッキーにお礼言いなさい!」とは?

タッキーが彼らに何をしてあげたん?

おばはんがタッキー好きなんはええけど、あんたが憑いてるさかいタッキーの人気かげってきたで。
若い女性があんたみたいなおばはんにちやほやされてるタッキー見て嫌になったらしい。

おばはん、頼むさかいもう顔見せんといて欲しい。

なんやてぇ?
俺がテレビ見なかったらええってかあ?!

そやけどどないしても見てまうねん。

俺、やっぱりあんたのファンかなあ。^^;;

ほな、またね。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.