syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/12(日) ★コーヒー豆が値上げ ◆面白H雑学
今日は小雨です。
寒波が来るようでちょっと寒いですね。
また雪が降るという地方も多いようです。

ふくらみかけた桜の蕾もまたちょっとへこむかも?

★コーヒー豆が値上げ

四月からコーヒー豆が値上がりします。
日銀が量的緩和を解除しましたが、デフレスパイラルの終焉でしょうか?
庶民にはなんでも安い方がいいけどなあ。

原油価格の値上げや国際価格の上昇が原因だそうですね。

キーコーヒーやAGFは約一割程度の値上がりだそうです。
コーヒー好きの俺は困るなあ。^^;;

幸いドトール、スターバックスは値上げの予定はないようです。
最近落ち着いてコーヒーの飲める「喫茶店」ってのが減りましたね。
俺の友達も喫茶店をやっていましたが、つい最近儲からないといって閉店しました。
禁煙スペースが多くなってきたので困ります。

タバコをやめればいいんだけどね。^^;;

イギリスのパブでの喫煙が全面的に禁止になったようです。
シンガポールもポイ捨て罰金だし、俺みたいなヘビースモーカーは海外にもいけなくなるなあ。
そんな金、どこにあるねん?!(笑)

日本の居酒屋でも禁煙するところが出てきました。
またタバコも値上がりするし、喫煙者にはつらい時代になってきたなあ。


うって変わって日曜日はエッチなお話。
俺の駄文小説ほどHじゃないけどね。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「ハゲ頭のおっさんは絶倫ってほんと?」

これも昔からよく聞きますね。
ハゲ=エッチとも言われますが本当なのでしょうか?

はげは、「ちび、デブ、ハゲ」といわれ、男のもてない3要素です。
ハゲ=絶倫が本当なら、離婚の原因がセックスの不一致と言われている現在、
ハゲと結婚すれば性的には満足させてもらえるかも?
精力絶倫ならハゲはもっともててもいいよなあ。^^;;

  ★syouの結論。

ハゲは遺伝とも言われていますが、ハゲになるか、ふさふさで白髪になるかは
男性ホルモンと女性ホルモンのバランスによって決まります。
男性ホルモンは頭髪の発毛を抑制し、女性ホルモンは発毛を促進する働きがあります。

と言うことは髪の毛の少ない人は男性ホルモンの働きが、毛の多い人より活発なのです。
このことから昔から「若ハゲはすけべで絶倫」といわれてきたのです。

ハゲ=絶倫と言うのは少しは科学的な根拠があるんですね。^^;;

頭の禿げ方にも二種類あります。
てっぺんから禿げてくる人と、額から薄くなってくる人がいます。
プロレスラーなどのスタミナ抜群の人は額からの方が多いので、
てっぺんから禿げてくる人よりも精力的には強いのかも?

俺はてっぺんと額からと両方から攻められそうですが、
俺って強いのか弱いのかどっち?(笑)

まだ禿げてないぞ。^^;;

ただし若ハゲにも問題が・・・・

カツラメーカーなどの調査によると若ハゲの人は着実に増えてきているそうですが、
若者男性がセックスが強くなったという話はほとんど聞きません。
逆にセックスしたくない若者が増えているようです。

これは同じハゲでも男性ホルモンが活発になったというわけではなく、
ストレス性の脱毛症が増えているからです。

精神的なストレスは髪だけではなく、肉棒にも悪影響を及ぼします。
現代では、若ハゲはインポを疑った方がいいかもしれませんね。^^;;

ハゲも白髪もどっちも嫌な省吾です。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ
  
今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの E

きれいなママと可愛い子供ですね。
俺もおっぱい吸いたいなあ・・・^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.