syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/13(月) 歯医者に行ったよ。^^;; ★「現代ホスト雑感」
今日は寒かったですね。
南国の鹿児島でも雪が降ったそうです。
季節が逆戻りしたようですね。
まだまだ春は遠いなあ。

土曜日から歯が痛くてなんとか鎮痛剤で抑えていました。
メル友がわざわざ薬を送ってくれました。^^;;
よく効きましたよ。ありがとう。。(^−^)

歯医者に行こうと思って朝に予約を入れたら満員で・・・
前回治療の継続の予約は今月の末なのですが、なんとか潜り込まないとと思い、
受付の奥さんとは仲良し^^なのでいろいろ症状を説明しました。

「あごが腫れて痛くて痛くて・・・」と鎮痛剤でだましだまし痛みを抑えていると言うと、
「う〜ん・・困りましたね。」と同情的な感じ。^^;;

なんとか無理やり見てもらうことになりました。
ちょっとあごが腫れているので、鎮痛剤と共に抗生物質を飲まないとダメなようですね。
歯は毎日朝晩磨いているんだけどなあ。
歯間ブラシや糸楊枝は若い頃は使っていたのですが、空間が広がりそうでやめていました。
でもばい菌掃除のためには歯間ブラシを使ったほうがいいようですね。

腰もいまいち良くならないし・・・・歯も調子が悪い。

それに肉棒も元気がないなんて言うとよぼよぼのおじんみたいだね。(笑)
暖かくなると元気になるし、まだまだ若いから面接においで。^^;;

俺が20代でイケメンだったらNO,1ホストを目指すんだけどなあ。^^;;

★「現代ホスト雑感」

先日「夜王史上最強のホスト伝説、大阪、新宿のジゴロ軍団」と言うテレビを見ました。

ジゴロと言うのはフランス語で「女に養われて生活する男。ひも。男妾」のことです。
ひもと言えばあまりいい意味には聞こえませんが、ジゴロと言うと
もてる男のイメージがありなんとなくかっこよく響きますね。(笑)

ホストは立派な職業なのでジゴロとはちょっと違うよね。
でもホストで芽が出ず、お店で知り合った女の家に転がり込んでジゴロな生活をしている男は多いだろうなあ。
弱い男性を見ると放っておけない優しい女性女性はたくさんいます。
お店での付き合いだけなら単なるホストとお客の関係です。
男を独り占めしたいと思う女の気持ちに付け込み、ジゴロとなっていくのでしょう。

日本一の歓楽街新宿には「歌舞伎町ドリーム」と言う言葉があります。
夢を持ち地方から出てきた貧しい若い男性が、新宿でホストとなって大金持ちになれるのです。

NO,1ホストと言われる年間売り上げ一億のホストもたくさんいます。
相撲取りは土俵に、プロ野球選手はグラウンドにお金が落ちているといわれますが、
ホストには「歌舞伎町にお金が落ちている」ということですね。

テレビで給料日の風景が映し出されていましたが、ホストの給与は振込みではなく現金支給です。
オーナーから順番に成績発表と共に名前を呼ばれ、給与が渡されます。
このときホスト界のカリスマと呼ばれる陽生(ようせい)と
NO,2大志(たいじ)と言うイケメンホストが映し出されていました。
560万円の札束を無造作に数えるNO,1ホストの陽生(ようせい)。
平均サラリーマンの年収だよね。^^;;

これだけの月収を得ることが出来るのはすべて女のおかげです。

ホストに熱をあげる女性はなんとなく金持ちマダムと言う印象が昔は強かったのですが、
今は若い女性が多いようですね。
風俗などで働きながらホストに入れあげる・・・・
営業用のスマイルでしかないホストの笑顔に癒され、
そのことがわかっていながらも自分に振り向いて欲しいと尽くす悲しい女の性を見るようです。

「親より大事、この人のために貯金している」とまで言い切る女・・・

独り占めできないことがわかっているのにそこまで駆り立てるのは一体なんなのでしょうか?

一本数万円のシャンパンを
「飲み足りませんのでノリたりません」の一言で「じゃあ開けて」と笑顔で返す女たち。

一晩で350万円を貢ぐ女が出ていましたが、どんな仕事をしている女なんでしょうね。

彼が喜んでくれるならと一本250万円のロマネ・コンティの封が開く・・・・
ひぇえ〜〜250万・・・・^^;;

この日のためにこのホストは女が喜ぶようにバラをプレゼントしていました。
たった2万円のバラがサービス料込みで341万円・・・・
無造作にキャッシュで支払いを済ませる女。

好きなホストが常に売り上げNO,1で居られるようにとお金を使い続けるのです。

ホストに本当に愛されていると言う思いでいるのでしょうか?
それとも儚い擬似恋愛と知りながら、今、現在が楽しければそれでいいと思っているのでしょうか?

あるホストは言う。「幸せな嘘ならなんぼでもつきます。」と。

今夜も全国の歓楽地でホストと客のお金を介した夢芝居が演じられています。

俺は芝居ではなく実際に恋愛しますよ。
syouと貴女の恋愛劇場へお越しください。
神戸にありますよ。(笑)

メール待っています。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.