syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/17(金) ★王ジャパン 準決勝進出 ★紀子様がご懐妊
今日は暖かいいいお天気でした。
なんとなく腰が軽い。^^;;
春になると面接が増えそうなので、腰を万全にしていないとね。(笑)

と、言う妄想にふけっている省吾です。
面接なんてそんなに簡単にはないよなあ。^^;;
一人寝の淋しい熟女はホストクラブなんて行かないで、神戸に来てよ。(笑)
70歳でも俺のストライクゾーンです。
60歳以上の方とまだセックスをしたことがありません。^^;;
死ぬまでには一度と常々思っているsyou君でした。(笑)

★王ジャパン 準決勝進出

WBCが盛り上がっています。
先日、王ジャパンは韓国に1−2と破れ、望みが絶たれたかにみえました。
イチローも「僕の野球人生でもっとも屈辱的な日です」と険しい顔で述べていました。
後はアメリカの結果待ち・・・・相手は全敗のメキシコなので無理だろうと誰もが思っていたでしょう。
メキシコは前日の練習もお休みしたと言うニュースも流れ、メキシコも諦めの境地かなとも思いました。

アメリカのボブ・デービットソン球審のあのタッチアップの世紀の大誤審がなければ・・・・
日本はきっとアメリカに勝って楽に準決勝に出ていたと思います。

しかし、メキシコがやってくれました。
なんと2−1でアメリカに勝つとは?^^;;
これで日本は失点率の差で準決勝に進めました。

きっと一番驚いているのは日本選手かも?^^;;
勝負はやってみないとわからないものですね。
野球の発祥地のアメリカはショックだろうなあ・・・

このときもボブ・デービットソンは線審をしていたそうですが、
メキシコ選手が打ったポールに当たったホームランを、なんと2塁打と判定していたそうです。
おいおい、ポールに当たったらホームランだよ。^^;;
何度も誤審をするなよなあ。
判定は覆りませんでした。
アメリカびいきもここまで来ると酷すぎるね。
満場総立ちのブーイングで、メキシコ選手もこの試合だけは負けられないと奮い立ったのでしょう。

日本の試合のときはこのボブが主審だったのでタッチアップのセーフの判定が覆ったのです。
ボブ審判はアメリカでもいろいろ誤審を犯し、問題になっている札付き審判だとのことです。

日本の試合のときはこのあのボブが主審だったのでタッチアップのセーフの判定が覆ったのです。
このボブ審判はアメリカでもいろいろ誤審を犯し、問題になっている札付き審判だとのことです。

大リーグ記録を破ったマグガイアとサミー・ソーサがホームラン記録を争っていたときに、
マグガイアの打ったホームランを観客がボールを手に受けたときがありました。
このとき、ボブ審判はフェンス内に手を伸ばして受けたから2塁打と判定しました。
しかしあとでビデオを見るとフェンス外で受けていたことがわかったのですが
判定は覆ることなくマグガイアはホームランを1本損しました。
このときはなんとかマグガイアはホームラン王となったので大きな問題には発展しませんでしたが
こんなええ加減な審判は困りますね。
メジャーリーグの審判は無理。マイナーリーグでやってて。^^;;

しかしなんとか準決勝に進めて良かった。

メキシコさん、ありがとう。。(^−^)
準決勝も韓国戦です。
3度目の正直でなんとか韓国に勝って欲しいと思います。
イチロー! 屈辱晴らしてね。

★紀子様がご懐妊

ちょっと話題が古くなったけど、紀子様は順調のようですね。

紀子様はご懐妊を案じさせる子供を運んでくると言うコウノトリの歌を
年初の歌会始で詠まれていました。
日本では子供はコウノトリが運んでくると言われますが、他の国ではどう言うのでしょうか?

イタリアでは「ペリカンが運んで来る」というそうです。
韓国では「おへそから生まれてくる」と言い、フランスでは「キャベツ畑から生まれる」と言いますね。

「赤ちゃんはどうして出来るの?」と子供に聞かれたときに
俺はコウノトリなどと嘘を言うのがイヤだったので「大人になったらわかる」と答えていました。(笑)

でも紀子様のご懐妊報道で皇室典範問題があっという間になりを潜めましたね。
小泉首相は紀子さまのご懐妊の報を受けて今国会における皇室典範の改正を断念しました。

なんとか自分の任期中に改正したいという意向のようでしたが、
そうなんでもうまく自分の思うようには進まないよね。

小泉は一人、小林一茶の句を大宰府でつぶやきました。

「梅咲けど、鶯なけど一人かな」

落日の始まりなのでしょうか?
支持率が47%と衆議院選以来初めて50%を割りました。

9月までの期限付きの首相の求心力は低下するのが当然です。
いよいよポスト小泉論争がやかましくなりそうですね。

俺は、次期総理は福田だ思っています。
またはずれかなあ?^^;;

今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの G

赤ん坊の寝姿をじっと見守る若い母親。
かなりの巨乳ですね。
女面の陰毛も濃くウエストもくびれなかなかの女体です。
ちょっと画質が悪いのが残念ですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.