syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/02(木) ◆細木数子って?^^;;Q ◆おもしろえっちクイズ解答編
雨が上がり良いお天気になりました。
桜の開花予想も出始めました。
また今年も桜が見れることに感謝したいですね。

多分それまでは生きてるだろ?(笑)

昨日の夜に煮豚を作ろうとして、とろ火にかけながらほうっておいたので、
真っ黒にしてしまい、あきちゃんにめっちゃ怒られました。^^;;
火事になっていたらおおごとですね。
たまに台所に入るのですが、俺がごそごそするとろくなことがない。(笑)
でも料理の好きなsyou君です。

アメリカ産の豚肉だったので安くて助かりました。
豚肉は結構アメリカから輸入されているようですね。
牛肉輸入は何時まで停止になるんでしょうか?

でももう一般市民はアメリカ産は怖くて買わないだろうなあ。

◆細木数子って?^^;;Q

この前、マルシアと離婚した大鶴義丹がゲストに出ていましたが、
「別れて良かったよ」と言われていました。^^;;

二人とも別れた方が良いと思ったのだから離婚したんだと思うけど。^^;;
「別れて良かった」ってほんまかいな?!
まあ俺はマルシアも大鶴も好きやないからどっちでもええけどな。

で、大鶴の鑑定になると、離婚をしたことによって良くなったと。

「ずばり言わしてもらって。」 はいはい 当ててや。なんでも好きなこと言うて。

「ものすごく良い人なの。」 あんたに従順そうな人はみんなええ人。^^;;

「お金も困らない。」 ほんまやなあ?! 義丹 良かったのおお^^;;

「再婚も出来る。」 おおおお、こら、ええこっちゃ!

「仕事も来る 人気もでる。」 義丹 万々歳やがな。ほんまかいな?!

「でもスキがない (人に)余裕を与えなさい。」 はいはい わかりました。

「言わなくていいことも言っちゃう 回り見ないで言いたいこと言っちゃう。」

あのな、周り見ないで言いたいこと言うのはあんたやがな!

おばはんのことじゃ^^;; ちゃうか?!

「あんたの笑顔をきれいだよ。童貞みたいな顔してる。」

なんやてええ? 童貞の顔?! なんじゃいそれは?!
ええ年こいたおっさんの童貞顔ってどんなんや?ようわからん!

「つき物全部取れた。なんの心配もない。」 

つきものおおお?! 怖いのおお! 義丹になんか憑いてたんかいな? おおこわっ!
なんやマルシアが不吉なつき物やったみたいやな。マルシア怒るで^^;;

おれにはおばはんにもなんかついてるように見えるわ。
ほれ! 後ろ見てみ。なんやぼや〜っとなんかおるでぇ・・・

それより、あんた、弟にも墓参り行かせてるか?(笑)

しかしこの大鶴義丹の時はなんか今までの大先生とは思えない優しいお言葉でした。
素直に「ハイハイ」とうなずくやつには優しいね。^^;;

食器洗いの解説で「味噌もくそも一緒、くそと言うのはうんこですよ。」と言っていましたが
テレビで女が「くそ」や「うんこ」って言ってええんかいな?!

こら! おばはん! あんたほんまに女かああ?
「うんこ」言うならせめて「うんち」と言え!!^^;;

おんなじようなもんか?^^;;

「ババ」が「ババ」と言うたらおもろかったかも?(爆)

ほんま品のないおばはんやで。
知的階級の人はまずおばはんみたいな人は相手にせんやろなあ?

あほな芸人にちゃらちゃらされてよろこんどけ!
しかし徳光は知的階級に属するはずやけどなあ・・・
番組の構成上仕方がないとはいえ、徳光もぺこぺこつらいの^^;;

こころに悩みを抱えている人をつかまえて、先祖がどうだとか、
墓参りがどうだとかと言って脅して墓石を買わせるそうやの。
おばはん、あんたほんま詐欺と一緒やで。

徳光さんもおばはん持ち上げるということは片棒担いでいるというのをお忘れなく。^^;;

ほな、今日はこんなところで。^^;;

◆おもしろえっちクイズ解答編

@大きくなると毛が生えて皮が剥ける太い棒のようなものは何でしょう?
あそこに入れたら気持ち良いかなあ・・・^^;;
 俺は気持ち良いと思うけど。(笑)

解答 これは「とうもろこし」です。
   多分あそこに入れたら太くてザラザラの粒で気持ちいいと思います。
   一度試してみてください。
   後で焼いて食べるのも美味しそうです。^^;;

A棒のようなものを穴に入れ、優しく、時には激しく抜き差しするとすごく気持ちがいいです。
 女性は「あぁぁ〜〜ん・・気持ちいい」と声を出す人も居ますがこれって何をしているの?

解答 これは「耳掻き」です。
   女の膝の上で耳掃除をしてもらったら気持ちいいよなあ。
   女は男の耳を、男は肉棒でお掃除が最高ですね。^^;;

Bちょっと硬くて弾力があり、シコシコこすると白いものを吐き出すものって何でしょう?

解答 これは「消しゴム」ですね。
   色の黒いのもありますが、吐き出すかすは白いですね。

簡単でしたか?^^;;
また出題しますね。
では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.