syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/31(金) ★ロト6は当たらん^^;; ◆細木数子って?^^;;25
春がもうそこまで来ていますね。
いや、もうすでに来てるかも?

次は人生の春が来るのを待っていよう。^^;;
俺にとっての春とはを今晩いろいろ考えてみます。
宝くじの一等が当たれば春だよなあ。^^;;

★ロト6は当たらん

昨日のロト6はかすりもしませんでした。^^;;
なかなか当たるもんじゃないね。
でもキャリーオーバーのあるときの売り上げはさすがに多いです。
みんななんとか2億当てたいと思っているんでしょうね。^^;;

ロト6と細木の占は同じくらい当たらんね。^^;;

でも宝くじは日本の人の誰かは当たってるんだよなあ・・
そろそろ俺の順番が来ないかな?

またまた細木ネタでごめん。
続きを書くって言ってたので。

◆細木数子って?^^;;25

ヤンキー先生の時にリストカットの女子高校生が出ていましたがちょっと気持ち悪かったなあ。^^;;
手には無数の傷が・・・すごかったですね。びっくりしました。
両親が弟を可愛がるので自分に振り向いて欲しくてリストカットをしてしまったと言っていました。

「リストカットしてからお母さんは優しくなりました。しかしやめられない・・・」

一時「リスカ」と言って本当に流行していましたが、
こんな子どもを持った両親は大変だよなあ。
思春期の女性はいろんな悩みを抱えていますが、概ね自分の容姿か男の悩みが多いようですね。
俺もリスカをしていた女の子の相談にのってやりましたが、やはり悩みは男でした。(笑)

大先生は例によってえらそうに、

「こんな子どもは心を解きほぐしてやる人に聞いてもらわないと。
 エグッて聞いてあげなきゃダメなの!」

と、徳光が「誰が聞けばいいんですか?」と聞くと

先生は「あたしですよ!」だって。

こら! おばはん! あんた一体なんぼのもんやねん!?
えらそうに「あたしですよ!」やてええええ?
まあ好きなようにせえや!

「この子は本当のことを話してない 男の問題がありますよ。」
 何があった?そこを聞きたい。他の人は騙せても先生は騙せないよ」

おうおう、さすがじゃのおお。
おばはんは騙すのがうまいでぇええ。^^;;

まあ若い女の悩みは男のことと相場は決まっとる。
俺でも悩みのある女には「男やろ?」て言うで。^^;;

「いやなことがあったねえ。そこをきちっと話しなさい。言わなきゃダメ 吐き出しな。
 いっぺん会おうか?先生とこおいで。治してあげる。」

悩みのある女に取り入る話し方は、ほんま詐欺師かヒモの言い方やなあ。
優しく包み込むように話す言い方はほんまにうまい。^^;;
まあ、あんな高校生やったらおばはんにかかったらいちころやろな。
墓石は買わんと思うけど。^^;;
女子高生に墓石売ったらあかんでぇ。

こら! おばはん これからわいはあんたのこと墓石ばばあと呼んだる。

最後に「これからこうやって生きるんだよ。」とかまたえらそうに言いやがって。
こら! 墓石ばばよ! 「こうやって」ってどうやって生きるんじゃ。
はっきり指針を示したらんかい!

俺ががっかり来たのはまたあの徳光さんが・・・・

徳光 「いやぁ 恐れ入りました。」

ヤンキー「お見逸れいたしました。」

なんやねん!?
そんなお見逸れするほどのことでもないがな。
誰でも悩みを打ち明けたらあんなもんやがな。

その女子高生は「そのとおりだと思う、男のこととか 是非会いたいですね。」
と言っていましたが・・・・

墓石ばばさん! ほんまに会うたれよ!
テレビの前だけえっかっこしてたらあかんど。
また一人の女性を救ったとおもうておばはんは気持ちええんやろなあ。

こんな感じでまた細木信者が増えていくんでしょうね。
悲しいことです・・・・

俺、いつも思うんやけど、おばはんのレシピのコーナー。
この間はお好み焼きでしたが、最初にみんなにおばはんのキツイひと言。

「このお好み焼きをまずいと言ったらこのコーナー降りて頂戴!」

「このコーナー降りて頂戴!」て、おばはん、何様やねん!
プロデューサーでもそんなにえらそうには言わんで。
ほんま怖いもんなしやのお。

まずかってもそんなこと思てても言えんがな!
グルメ番組のレポーターが、「ここはあんまり旨くないで。」なんて言うたら
番組にならんで。
お好み焼きは旨いもんや。ソースの匂いはたまらんで。^^;;

腹へってたらなんでも旨い!
食物は感謝して食べなあかん。

あかん、腹減ってきた。^^;;
ほな、今から俺、晩御飯食べてくるで。

また今度な。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの N 

ママの膝の上に乗って胸の谷間で頭を置く坊や?女の子かな?
小さな子どもは男か女かわかりませんね。^^;;
おっぱいに吸い付きたいなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.