syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/05(日) ◆細木数子って?^^;;S ★面白H雑学
今日はすごくいい天気。
春が近いなあ。^^;;

◆細木数子って?^^;;S

テレビで大先生の言動を見ていると女のエゴがもろに出ています。
自分にペコペコする人は好き、言うことを聞かない人は嫌いと言うことです。
非常にわかりやすい性格ですね。^^;;

フジテレビがおばはんに好きなようにさせている「幸せってなんだっけ」の細木のキャッチがこれ。

【日本国民であれば大人でも子供でも無視できない問題に、必ず繰り出される細木数子の大解答!】

どこが大解答やねん?!
珍解答、迷解答ばっかりやがな!

フジテレビもぬけぬけとようこんなテーマかかげるのおお。
笑わしよるで。^^;;

このキャッチフレーズもそうや。

一、おかしい事におかしいと言える
一、正しい事に正しいと言える
一、解らない事に解らないと言える


確かにこのキャッチはええ!
そやけどおばはんに言わしたらあかんがな。

おばはんに言いたいで。^^;;

あんたはおかしい!
あんたは間違ってる!
あんたはわからんでもわかったように言うてるで。^^;;


ようするに、おかしいことでも平気で言い、間違ったことでも正しいように言い、
わからんくせに知ったかぶりするんがおばはんや。^^;;

おばはん、今までの言動をじっくり振り返ってみぃや。
なんやったら俺の日記読んでもええで。(爆)
他にもあんたをぼろくそに書いてるブログいっぱいある。
ほんまのこと書かれてるから文句も言えんやろのおお。^^;;

ちょっと古い話題ですがこれにもあきれました。

  ★細木数子大予言

    「大ヒット間違いなし!」 はぁ〜?!


【カリスマ占い師細木数子氏(66)のアドバイスで改題した映画
「ゴーストシャウト」(塚本連平監督、18日公開)の試写会が14日、
東京のテアトル新宿で行われた。滝沢沙織(23)南野陽子(37)ら出演者の応援に、
同じく細木さんの占いでおさるから改名したモンキッキー(36)が駆け付け
「ヒットは間違いない」と太鼓判を押した。2004/12/18公開】

ゴーストネゴシエーターと言う題だったそうですが、細木の予言で改題しました。
おばはんのお告げで映画タイトルを安易に変更しちゃう話題性重視のダメ映画でしょう。
主演の滝沢沙織って鬼嫁日記に出てたそうやけど聞いたこともなかった。
細木がてこ入れしたんやさかいタッキーの姉さんか?(笑)

南野陽子が「ズバリ言うわよ」で「どうすれば映画がヒットしますか?」と聞いたら
おばはんが、「タイトルをゴーストネゴシエーター」から
「ゴーストシャウト」に変えなきゃだめよ!」と言うたらしい。

こら!おばはん! あんた気楽にようそんなこと言うのお。^^;;
人のことや思うて!
ポスターや刷り上ったチラシを変えるの大変やで。

でも制作サイドはおばはんブームに乗っかれば、少々金をかけてもヒットすれば元が取れると思ったんでしょうね。^^;;
一ヶ月もない状況で急遽印刷物を作り直して1000万の費用がかかったそうですが・・・・

「世界を中心に愛を叫ぶ」がヒットしたから「叫ぶ」を取り入れようと思たんやろか?
と言うことは、おばはん、シャウトの意味知ってるんやなあ。(笑)
そう言えば宮崎アニメの「ハウルの動く城」の「ハウル howl」も叫びやで。

「今年のヒット映画のキーワードは『叫ぶ』よ」とかなんとか言うてたらいしいから知ってるか?^^;;

そやけど、おばはん映画ちゅうもんは中身が大事やで。
タイトル変えても中身は変わらんがな。

しょせん細木人気に乗ろうとした3流映画だろうけど、ビデオ借りてみるか?^^;;

そんな暇、ないわ!!^^;;

ほなまた、明日細木ネタ書くで。(笑)

うって変わって日曜日はエッチなお話。
俺の駄文小説ほどHじゃないけどね。^^;;
でもいつか得意のイクイクが出るよ。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学 
    
昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

   ★「精力が有り余ると鼻血が出るってほんと?」

よく漫画で女の裸を見て「鼻血ブーッ」のシーンが描かれていますが、あれって本当なのでしょうか?
谷岡やすじは常に「ブーッ」でしたね。

実際、若い人はお年寄りに比べて鼻血を出すことは多いようです。
それは精力のためと思われがちですが、ちょっと違います。
精力が有り余っていれば、エロチックな場面で興奮しやすくなります。
興奮すれば、血流がよくなるのは確かですが、鼻血が出るほど興奮するのかな?^^;;

   ★syouの結論

血管が膨張すれば、鼻の粘膜はとても薄いので血管が破裂することも考えられますが、
精力が余って鼻血が出るということは現実にはまれです。
若い人が大人に比べて鼻血が多いのは、鼻にある血管の壁の薄さが原因のようです。
子供はよく鼻血をだしますが、ちょっとしたことで破れやすいのです。
精力の強さとはなんの関係もありません。

精力が余っている若い男性よりも、むしろ鼻血が出やすいのは若い女性です。
生理の時期には体全体の粘膜がはがれやすくなっています。
そのため、ちょっとした刺激で鼻血が出やすいのです。

いくら生理中でも男の裸を見て「鼻血ブーッ」する女なんていないよなあ。^^;;

女は鼻の穴を濡らすよりも、膣の穴を濡らして欲しいと思うsyou君です。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.