syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/06(月) ホストの話題を書きたかったけど^^;; ★ホリエモン騒動
今日はちょっと小降りでしたが暖かかったですね。
政治ネタや細木ネタばかりじゃ面白くないと思う人もいますので
明日からちょっとホストの話題でも続けます。^^;;
今日からと思ったけど文字数の制限がかかりました。

政治のネタや細木ネタも混じるけどよろしくね。
思い出話も書かないとなあ・・・・
林君どうなったのとメールをいただきました。
また書きますのでごっめんね。^^;;

ホリエモンメールが騒動を起していましたが、当のホリエモンはどうしているのでしょうか?
拘置所で辞書などを読んでいるとのことですが、退屈だろうなあ。
株価はずっと気にしているんでしょうね。^^;;

★ホリエモン騒動

いまだに否認を続けているホリエモンですが、彼は何を守っているのでしょうか?
否認の理由として3つの想定される理由があるとあるコメンティターは分析していました。
簡単にその3つを紹介します。

@本当にしらなかった?? 主犯は宮内?

決済はホリエモン、実務は宮内で会社を運営していたそうなので、
ホリエモンが関与していないと言うことはないよなあ。

宮内は粉飾や偽計取引などの容疑は認めたようですがホリエモンはしぶといね。
広告塔として、ヒルズ族と合コンばかりしてたようですが、大事な決済はしてるでしょうね。

上場企業でたくさんの社員が居たら稟議書もあるだろうしね。
付き合いする女性が多すぎて名前を忘れたことがあったそうだけど、金のことは忘れないでしょ。^^;;
会議はほとんどなかったように言われていますが、毎週月曜日10時から11時半に
通称ランチミーティングと称して戦略会議なるものを逮捕された幹部と打ち合わせしてると思います。

検察はたくさんのメールを証拠として抑えているようなので、立証には自信があるでしょうね。

A何かにおびえていた?? 見えない第三者に?

野口さんが亡くなったときに思わず社内で声があがったそうです。

「裏切りやがった」と・・・

誰が誰を指して言ったのかわかりませんが、野口に対してだとすれば、
「こんな大変な状況なのに・・・裏切るとこうなるのだ。」と言うことでしょうか?
秘密を漏らしたから見せしめで殺し、
他の人間に対して何かをしゃべるとこうなるのだと言うメッセージなら怖いよなあ。^^;;。

ライブドアは闇の勢力との関係は大丈夫なのかと証券業界では危惧していたそうです。

亡くなった野口さんの妻はいまだに「絶対に自殺するような人ではない」と言っています。
ファンドの出資先、政治家、闇の勢力などの黒い影がまとわりついていたのでしょうか?

ホリエモンを恨んでいる男はたくさん居るでしう。
彼は使い捨てにした男もたくさんいそうだからなあ。^^;;

Bスイス銀行に預けているお金の心配??

「金を持ってるやつが偉い」と嘯くホリエモンです。
命の次に大事なお金を投資してくれる株主に対しても気を配っているような発言をしますね。
常に自分を良く見せたいええかっこしぃの男です。

普段は財布を持たずに無造作にクリップで福沢諭吉をまとめてズボンのポケットに入れている彼ですが、
お金に対する執着心は人一倍だそうです。
財布を落としたときにいつまでもうだうだ言っていたそうですよ。
中身は2万円だったそうです。^^;;

宇宙船を60億円で買い、ジェット機も30億円で買った男がたった2万円で。(笑)

俺なら2万円でも上を下への大騒ぎですが。^^;;

ホリエモンはプライドが高いので検察にはなにもしゃべらず、法廷で争う姿勢を貫いています。
検察は特にホリエモンがしゃべらなくても立件可能と強気です。
ホリエモンも今さらしゃべるようじゃ情けないね。^^;;

スイスの銀行にお金を預けているのは確かなようです。
モノやカネがあるときにはたくさんの人が寄ってきます。
すべてを失ったときにどれだけの人をひきつける事が出来るのか?
時代の寵児と言われたホリエモンの真価が問われるのはかなりの時間が必要ですね。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの B

あらあら、お母さん^^;;
パンツ脱げそうだよ。風邪引いちゃうよ。
旦那とHした後かな?^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.