syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/07(火) 携帯が不調です。^^;; ★「現代ホスト雑感」 
今日はまるで春のような一日でした。
桜の開花予想もどんどん聞こえてきそうですね。
お花見は日本人の昔からの楽しみです。
春には桜、秋には菊を貴女と見たいですね。

まだ半年ちょっとしか使っていない携帯電話が調子が悪くて。(>_<。。。
一昨日から、一分ほど話したら相手の声が聞こえなくなってきます。
俺の声は聞こえているようなのですが、俺には聞こえず、雑音だけ。
メールは送受信できています。

俺の携帯は弱小ツーカーフォンです。^^;;
AUに吸収されたようですが、今ならNoを変えずに変更できるそうです。
何度もDMやメールで案内があるのでAUに変えた方がいいかもね。

もう一日様子を見て、検討します。
話せない携帯電話なんて意味ないもんね。^^;;

★「現代ホスト雑感」

今日も「超美形!ホストの花道歌舞伎町大戦争SP!!」と言う番組がありました。
帰って来るのがちょっと遅かったので、肝心なところを見逃したよ。^^;;

ホスト遊びをしたことがある人いますか?(笑)
まあそんな遊びが出来るような人は俺の日記なんて読んでないよなあ。^^;;

ドラマの「夜王」も人気ですのでちょっとホストの話題を。
松岡もだんだん亮介になって来ましたね。
コミックはネットカフェで必ず読んでいます。^^;;

俺もみなさんと同じでホストの実態なんてまったくわかりません。
昔、間違ってホストクラブに飛び込んでしまったことがあります。
クラブやスナックのある飲食の雑居ビルでとにかくトイレに行きたくなって、
とりあえずおしっこと思って後輩二人を連れて店に入ったら・・・

なんとそこはホストクラブのようなところでした。(笑)
喫茶、お食事って看板があったような気がしたのですが。^^;;

ドラマに出てくるような豪華な作りのお店ではありませんでしたが入り口に近い席に座って、
とりあえず安いだろうと思われるビールとスパゲッティを注文してトイレに駆け込みました。
この話はまたsyouの思い出話に書きますが、
店を出る一人のマダム風のお客が万札をたくさん払っているのを見てびびったなあ。(笑)

俺、思わず後輩二人に
「お前、なんぼ持ってる?」と聞いたもんね。^^;;

飲みに言った帰りでしたので、俺は2万円程度しか持っていませんでしたから。
シャンパンやフルーツなんかが出てきたらどうしようかなと思っていましたよ。^^;;

なんか脱線してしまいそうです。
この続きはまたいつか?(笑)

20代の後半の頃、だったと思うけど九州福岡のホストクラブにも連れて行ってもらったことがあったなあ。
そのお店のNO,1ホストって人が席に来て挨拶してくれましたが、
それほどイケメンでもなく普通のおじさんのように思ったなあ。^^;;

昔のホストはそれほど男前でなくても、話題が豊富で女性を楽しくさせればなれたのかもね?
もっとも今のようにイケメンなんて言葉もありません。

俺がアホな話をしていると、そのNO,1ホストが

「君ならいいホストになれるよ やってみたら?」と言われたのを思い出した。(笑)

とにかくホストの実態や現場なんかはこの程度しか知りません。
しかも相当昔のことなので今とはすごいギャップがあるでしょうね。

と言うことでテレビや週刊誌の受け売りになると思うけど、しばらくの間お付き合いよろしく。^^;;


細木数子もちょっといじろうと思ったのですがまた文字数の制限でかけませんでした。
2500文字ってあっという間ですね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.