syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/08(水) ★木村一八、逮捕 ◆細木数子って?^^;;21
今日はすごくいいお天気でした。
神戸の桜の開花予想は三月二十七日だそうです。

★木村一八、日本刀所持で逮捕

横山やすしの息子の木村一八(36)が日本刀所持で捕まりましたね。
警戒中の警察官が、停車中の車内に1人でいた木村容疑者を職務質問し、
車内を調べたところ、見つかったそうです。

職務質問されるってことは、なんか怪しく思われる節があったんでしょうね。
警察も何もない人を捕まえて急に職務質問なんてしませんよ。^^;;

俺も若いころにパトカーに職務質問されたことがあります。
しかも別のパトカーに二回も。^^;;
最終電車に乗れなくて、タクシー代もなかったので、テクテク線路沿いの道を歩いて帰っていたんですが、
そのとき重たい紙袋の荷物を両手に持っていました。

冬のことなので手が紐に食い込んで痛くて痛くて。^^;;
ふらふら歩いているとパトカーが・・・

まあ真夜中に重たい荷物を持ってうろうろしてるやつを見たら怪しいと思うよなあ。

二回目のパトカーの警察官に

「家まで送ってくれませんか?」と頼んでみましたが、断られました。

善良な市民がふらふらで歩いているんだから助けて欲しいよなあ。^^;;

木村一八は最近ほとんど顔を見ないと思っていましたが、
住所については「友人の家を転々としている」と話しているとのことです。
住所不定じゃ怪しいよね。^^;;

破天荒だった親父の血を引いているのでいろいろ騒ぎを犯しますね。^^;;
哀川翔と競演していた個性的な役者だったので惜しいよなあ。

また細木いじりだよ。(笑)

◆細木数子って?^^;;21

この間、ファッションデザイナーのドン・小西が出ていたときもおばはんの発言は酷かったね。
おなかにデキモノが出来てるはないよなあ。
ドン・小西は病院に行ってどうだったんでしょうね。

おばはんの口癖は、

「悪い占いは当たらないほうがいいのよ!、外れた外れたって3流週刊誌が騒ぐけど・・・云々」

こら! おばはん!! 当たらないほうがええってかあ?!
あんたが「当たるも八卦、当たらぬも八卦」て言うてええんかいな?
お金取って占って、これは悪い占いだから当たらないほうが良いってのは詐欺と一緒やで!
そんなことよう言うのお。^^;;

外れてばっかりやけどたまに当たったときはおばはん、当たった当たった言うやんか!
ホリエモンが無一文になる言うて当たったらしいなあ。(笑)
あれが当たったって言うんやさかい、開いた口がふさがらんわ!

ドン・小西(55)はなんとなくずけずけモノを言いそうなイメージだったので
辛口コメントを期待したのですが・・・
軟弱やったなあ。(笑)

細木大先生は「一度着た衣装は二度と着ない」という独特のこだわりを持っているそうです。
まああれだけお金があればそんなことも出来るよね。^^;;

アイドルは一度グラビア撮影に使った水着は二度とカメラの前では着ないと言うのは聞いたことがあります。
ファンは良く覚えているらしいです。
おばはんはアイドルでも何でもないので同じ服を着てもええで。^^;;
誰もあんたの服、覚えとらんわ!

ドン・小西はおばはんのためにデザイン画まで用意していました。
「気を使ってしゃべんないといけないから大変」と言っていましたが軟弱じゃのお^^;;

細木が今までに着た良い服、悪い服3点ずつの写真のコメントをしていましたが、
最後は結局褒めあい。^^;;

あほらしなった。^^;;

「細木には先生はピンクは似合わない」と言うと、

「あれは昔使っていたコーディネーターがやったのよ」だってさ。

おばはんには何言うてもあかんね。^^;;
人のせいにするな!!

鑑定に入るともったいぶって

「いいんですか?言って 」

ええで、言うて。

「やめましょうか?」

やめんでええがな!

「ずばり言っていいの?」

そんな番組やがな。

「大丈夫?」

大丈夫やさかい早よ言え!

「行きますよ」

どこでも行ってこい!!

おばはん、はよいけ!^^;;

「おへその上の辺りに癌が出来ています。 一応病院に・・・」

ひぇ〜〜〜!! ガッ・・ガン・・・ ガーン! ^^;;

「手遅れになりつつあります。」

え〜〜?! やばいのおおおおお!

「是非病院に行ってください。なんでもないことを祈ってますけど。」

なんでもなかったらそんなこと言うな!!

「早く体調を整えてください。」

おばはんのお告げで余計、体調悪なるで。

しかし、癌の告知を公衆の面前のテレビで言うかああああ?
この無神経さにほとほとあきれ果てました。

ドン・小西は軟弱であかんかったから今度ピーコと対戦させたいね。^^;;
ピーコだったら、かかっていくだろうから多分ゲストには呼ばないでしょうね。

余談ですがドン・小西って大橋巨泉に似てるよなあ。(笑)

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは「ほのぼの」と行きましょう。
なんとなくほのぼのと安らぐような面白画像を掲載します。

ほのぼの C

お母さん、いいお尻してるなあ。
パンツの食い込みがなんとも言えない。
ふんどしみたいに見えるよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.