syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/03/09(木) ★「現代ホスト雑感」 ★ホリエモンメール騒動
ちょっと肌寒い一日でした。
三寒四温でこれからどんどん暖かくなっていきます。
早く夏が来て欲しい。^^;;

HPの掲示板「なんでも書いてね♪」と「syouのなんでも相談」の書き込みが出来ません。
サーバーのエラーだと思うのですが、かなり長く続いていますのでひょっとしたら閉鎖しているかも?
また管理人のゆんに新しいところを探してもらいます。(ゆん ごめん、頼む^^;;)


今日は「けものみち」の最終回です。
なんとか見ないといけないなあ。^^;;
明日は夜王、あの番組を見てホストになりたいと思う若者は多いでしょうね。

★「現代ホスト雑感」

ちょっと前に一億円の年収を捨てて芸能界入りした城咲仁と言う元NO,1ホストがいました。
それほどイケメンとも思えないのですが、みなさんはタイプですか?
彼がホストをやめたひとつの理由と言うのにこんなことが書かれていました。

彼の発言を簡単に要約しますね。

【ホストと言うのは女性を楽しませ、癒すのが仕事です。
中には女性にお金を使わせるのが仕事と思っているホストがたくさん居ます。
しかし僕はそんなホストにはなりたくなかった。
あるときふと気づいたんです。
女性に気を配り、楽しませるはずの僕が今は立場が逆になっているのではと。

「仁ちゃん、今から行くけど忙しくない?」
「疲れてるようね・・・無理しないで」
「ロマネコンティ、もう一本開けたほうがいい?」

はては、「今月あといくら使えばいいの?」と気遣ってくれるのです。

で、ちょっと違うのではと思ったのです。】

と、まあこんな風なことが書かれていました。

これがホントならなかなかいい男だよなあ。^^;;

現在連載中の夜王のコミックでは女を食い物にする女衒ホストの話が描かれています。

お店で金を使わせ、プレゼントをねだり女に貢がせ食いものにするホストが実際には多いと思います。
城咲仁のようなホストはまれでしょうね。
マンションや車をもらったと自慢するホストが多い中で彼はお店以外では女性に一切お金を使わせなかったそうです。
彼の女性を思いやる気持ちがNO,1にさせたのでしょう。

城咲仁には是非芸能界でも成功して欲しいですね。
でも彼が芸能界で一億稼ぐには大変だろうなあ。^^;;

俺ならホストで稼ぐだけ稼いで、テレビにどんどん露出して名前を売ってからにするよ。(笑)
でも俺は思いやりはあるけど今のホストはみんなイケメンです。
ルックスがあかんなあ。^^;;

★ホリエモンメール騒動

★永田寿康衆院議員に対する懲罰委員会の理事会が開かれました。
自民党が、事実解明のため、メールを永田氏に提供した「フリー記者」の
証人喚問か参考人招致を求めたが、民主党は難色を示し調整することになったようです。
最終的な処分は今月内にまとめる予定のメール問題に関する調査結果などを待って決めるとのことですが、
除名はむずかしいし、30日の登院停止では軽すぎて国民が納得しないかなあ?
永田議員が自ら辞職するのが最善だと思うのですが。

謝罪会見も謝罪になってなかったよなあ。^^;;

武部幹事長「何を謝り、何を反省し、誰に謝罪すべきかまったくわかっていない。」
小泉首相「何、考えてるかわからない。何が申し訳ないのかよくわからない。」

と、ぼろかすでした。

入手経路も詳しく語らず、「まったく事実がなかったと言うのとは別のこと」と
未練たらしく語っていましたね。
永田議員のスタンドプレーと見られがちなメール問題ですが、
前原代表、野田国対委員長の了解を得ての質問です。

あの永田議員の謝罪会見での発言は、自民党と前原代表とが裏で工作し、
永田議員の首を差し出すことで決着させようとしたのを察知した造反劇だという人もいます。

安倍幹事長は「まだ疑いが残っているような言い方は良くない。」とコメントしました。

しかし多くの人がメールは偽物であったけれども、ホリエモンと武部幹事長の関係には疑惑を抱いています。
偽メール=疑惑なしと言う風潮にした永田議員の罪は重いです。
参議院の審議もまったくの自民党ペースで進んでいます。
4点セットで追求するはずの民主党も弱腰で
BSEやホリエモン、ヒューザーなどはほとんど話題にしなくなりました。
永田も前原もさっさと辞職が妥当だと思うけどなあ。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.