syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/01(土) ★殺伐とした事件が多いね。 ★ホリエモンメール騒動
今日はエイプリルフール、四月馬鹿です。
誰が決めたのか知りませんが、ウソをついてもいい日です。^^;;
もともとは西洋の風習だそうですが、変わった風習があったものですね。
他愛のないウソならいいでしょうが、人を傷つけたり落としめたりするようなウソはやめましょう。

俺も彼女を傷つけないためには、小さなウソもつきますよ。(笑)

相変わらず悲惨な事件が多いなあ・・・

★小学生をマンションから突き落とし

毎日いろんな死亡記事を目にします。
子どもをマンションの15階から落とした41歳の男が捕まりましたね。
公開された防犯カメラに写っていた画像があまりにも鮮明だったので逃げ切れないと思い自首したようです。
しかしこの防犯カメラも事件解決の手がかりとなりますが、
犯罪の抑止にはつながらなかったのが残念ですね。

動機はまだこれから解明されますが、ひどいよなあ・・・
こんな変質者に大事な子どもを殺された両親はたまりません。
本当に自分の子どもは自分で守らなければならないようですね。

★姉歯元建築士の妻が自殺

姉歯元建築士の妻(49)が飛び降り自殺しました。
自宅から200m離れたマンションの7階から飛び降り。
以前から健康を害し入退院を繰り返していたそうですね。
姉歯建築士のマンション偽造の背景の一つに妻の健康状態をあげていました。
木村建設からの仕事を断れば、病気療養中の妻の医療費が入らないとのことでした。
遺書は見つかっていないとのことですが・・・・

夫が犯罪に手を染めていたとなると、妻も耐えられないんでしょうね。
これもいたたまれない事件でした。

★ホリエモンメール騒動

とうとう民主党の前原代表が辞任し、永田代議士も辞職の意を固めたようです。
しかし結論が出るのが遅かったよなあ。
この結果、永田代議士にメールを渡したといわれている西澤孝氏の
4月4日に行われる予定だった証人喚問がなくなりました。
西澤孝氏の代理人和久田修弁護士が会見で
「1民間人である西澤氏を証人喚問するのはどうかと・・・・」と述べていましたが
大勢の国民が知りたかった事件です。

自民党は公開、民主党は非公開での証人喚問を要求していましたが
野次馬の我々としては徹底的に追求してほしかったよなあ。^^;;

まあ出てきても例の小嶋社長のように
「刑事訴追の恐れがありますので・・・」で逃げることができるからね。

事実を話せば詐欺になる可能性もあるし、ウソをつけば偽証罪。
いずれにしても真実は見えてこなかったでしょう。

結局民主党が大打撃を受けただけで終わってしまいました。
朝刊6紙にメール問題で民主党の前原代表が謝罪広告を出していましたが、前代未聞のことです。
この広告費は全部で約1800万円もかかったそうですが、
政党助成金を充てず、民主党と永田氏が負担したそうですね。

結局ホリエモンメールは民主党の完敗でした。
ここまで結論を先延ばしした前原代表と永田代議士の言動を
悪あがきと往生際の悪さを指摘する識者は多いですね。
政治家は常に潔さをもってことに対処しなければなりません。
未練たらしく議員の座にしがみついていた永田代議士は次回の選挙でも当選は無理だろうなあ。

4点セットと言われた大事な問題をほとんど議論できず、
国会を空転させた前原、永田の罪は重い。

次期民主党の代表が気になるところですが、是非小沢に出てきて欲しいなあ。
自民党が一番嫌がっているのが小沢の代表就任です。
小泉に子ども扱いされていた前原の後を任せられるのは小沢しかいないでしょう。

党首討論で小泉を右往左往させる小沢の手腕を是非見たいと思っています。

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは引き続き「ほのぼのお風呂シリーズ」と行きましょう。
小さな頃に母と一緒に入ったお風呂を思い出すようです。

ほのぼのお風呂シリーズ @ 

綺麗なママですね。
横顔が山口百恵に似ています。
ツンと立った乳首と腋毛がそそるなあ・・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.