syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/13(木) ★叶美香写真集ヒット ★「現代ホスト雑感」
ちょっと雨模様のお天気でした。
でももう寒くはないね。
昨日ちょっと風邪気味で早く寝ました。
体がだるくて積極的に動く気がしないなあ。(笑)
早々と五月病かも?^^;;

★叶美香写真集ヒット

あの叶美香の写真集が五日間で8万部売れたそうです。

ひぇ〜〜〜! よくあんなの4200円も出して買うよなあ。^^;;

購買層はやはり中高年の男性が主流ですが、若いOLも買っているそうです。
出版関係者によると文化性、芸術性が高いからだとコメントしていました。
ほんまかいな!?^^;;

買った人の感想は「ムラムラとくる」「いやらしさがない」とさまざまです。
1万部が売れればすごいといわれる最近の写真集業界ですがこの美香はどれだけ記録を伸ばせるかなあ?

前にも書きましたが、最高は宮沢りえの155万部、二位は菅野美穂の80万部です。
30万部くらいは行くのかな?

俺は黒木瞳のヘアヌードだったら買うよ。(笑)


★「現代ホスト雑感」

今は完全にホストバブルですね。
あれだけテレビや雑誌にホスト関連の番組や記事が取り上げられたらホストになりたいと思う学生も多くなるだろうなあ。
大学の4年間は真面目に勉強して欲しいです。
でも俺も大学の勉強などまったくやらなかったなあ。^^;;
クラブと麻雀、ダンスパーティたまに合コンに熱中していました。
○○大学経済学部卒業ではなく、○○大学XX部(クラブ名)あるいは麻雀学部卒業と言う感じですね。

経済学の教授の講義で覚えていることは一個だけ。

「お歳暮やお中元の商品は殆どがジャストプライスになっているだろ。」

確かにハムでも酒でも3000円とか5000円、10000円とかのきりのいい数字です。

「その5000円の商品の中には4800円のものもあれば、5000円調度、5200円のものもある。」

うんうん、そうだよなあ、うまくジャストプライスばかりにはならないなあ。

「君たちはその5000円の中から5200円の商品を見つけ出す目を養いなさい!」とまあこんな感じでした。^^;;
教授、ええこと言うなあ。(笑)
主婦のみなさんもそう考えながらお中元を選んでね。^^;;

脱線してしまいました。
これは思い出話に書くネタだね。^^;;

“カリスマホスト”が脱税 1億4千万所得隠し告発

 東京・新宿の歌舞伎町にある人気ホストクラブの経営者が
2004年までの3年間に、約1億4000万円の所得を隠し、
約4000万円を脱税したとして、東京国税局が所得税法違反容疑で東京地検に告発したことが5日、分かった。
 告発されたのは、ホストクラブ「フェイズ」の水野正大代表(32)。
ホスト業界では「流星」の名で知られ、“カリスマホスト”の1人として雑誌などでたびたび取り上げられている。
 関係者によると、水野代表は大学在学中にホストになり、
有名店での勤務を経て、02年4月に独立し歌舞伎町にフェイズをオープンした。
 黒字経営だったのに、04年までの3年分の事業所得を意図的にまったく申告していなかったという。
隠した所得は預金口座などで管理していたとされる。
 共同通信

流星は陽生とならんで歌舞伎町の超有名ブランドでした。
阪大の恐喝で逮捕された若菜悠斗(わかなゆうと)もそうですが、流星も学生時代からのホストです。
勉強せんかい!^^;;

しかしみんな名前だけはカッコいいなあ。^^;;
陽生、楓十座、若菜悠斗、流星、城咲仁 、ETC

吉村省吾じゃあかんか?(笑)

ちょっとイケメンで話がうまければ楽に億単位のお金が稼げるのなら、
ホストにでもなろうかと思う若者も増えるよね。

昔はホスト遊びにふける人は有閑マダムやお水関係が多かったようですが、
現在は若いキャバクラ嬢や普通の主婦もいっぱいいます。
でも絶対に恋人同士にはなれないし、独占も出来ません。
お金を媒体にした空しい付き合いでしかないのにどうして女性ははまるんでしょうか?

それだけ淋しい女性が多いということなのかなあ?
ロマンチックなひと時の夢を見ているのでしょうが、しょせん遊びの域を出ませんよね。^^;;
本人が癒されていると思えば良いんでしょうが、その女たちのつぎ込んだお金が億となり脱税されます。
水商売の会計は不明朗なものが多いものですが、なんだかなあ・・・・

金を持たないものの僻みですかね?(笑)

今月の画像のテーマは引き続き「ほのぼのお風呂シリーズ」と行きましょう。
小さな頃に母と一緒に入ったお風呂を思い出すようです。

ほのぼのお風呂シリーズ F

優雅に子供と露天風呂です。
なかなか見事な乳房ですね。
俺も一緒に入りたいよ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.