syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/16(日) ★同窓会の打ち合わせ ◆面白H雑学
今日はお天気は良かったけど風が強かったね。
同窓会の打ち合わせに行きましたが、今日だけでも13人も集まりました。
焼き鳥屋でわいわい言ってちょっと酔ったかな?^^;;

また同窓会みたいなもんだったね。^^;;

幹事で卒業生129名の消息を当たっていました。
細い糸をたぐりなんとか70名もの連絡先を掴みました。
俺はあんまり活躍しなかったけどね。^^;;
すでに物故者が7人もいたよ。(>_<。。。
なんとか50人以上の幼馴染と会えそうです。
○○ちゃんと呼び合えるのがうれしいですね。

お持ち帰りは無理だろうなあ。(笑)
一番逢いたかった久美ちゃんがわざわざ横浜から来てくれます。
でも逢えばがっかりってなことになるのかなあ?^^;;

久しぶりにランキングの応援よろしく^^;;

なかなか上位を目指すのはむずいねえ。
20位以内に戻れなくなったよ。(>_<。。。
ただいま31位、この辺りが限界かなあ?
「超さんのセックス講座」が頑張っていますがさすがですね。
リンク先の「ちょっとHなちぇみーのお部屋」も上位で健闘しています。

http://www.mob.x0.com/ranklink.cgi?id=syou_47

こちらは現在同率3位、頑張ろう^^;;
ベスト10はコンスタントに維持したいんだけどなんとかなりそうです。
みなさんの応援よろしくお願いいたします。

http://ninkirank.misty.ne.jp/24/enter.cgi?id=syou47

他にどこかいいランキングサイトがあればご紹介ください。

ここは上位に入れば10万円くれるそうですが本当でしょうか?(笑)
現在6位。
貧乏なsyouに10万のお年玉を・・・・(笑)
と思っていましたがなんの連絡もありません。
当然だよなあ。そんな美味しい話があるはずがない。(爆)

アダルト・風俗に登録しましたが大人の恋愛の方が良かったと反省。^^;;
応援クリックよろしくお願いいたします。

http://www.1blogrank.com/adlist/in.cgi?id=syougo

励みになりますのでENTERを押して入場してくださいね。
きっとお気に入りのサイトが見つかりますよ。
でも俺のは必ず読んでね。^^;;


日曜日はちょっとエッチなお話の日。
居酒屋などの猥談のネタになればうれしいです。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「出産すると膣は広がるってほんと?」

女は3度の出血を経験して完成されるといわれています。
初潮、破瓜、出産による出血です。
初潮で女を意識し、破瓜で女を認識し、出産で名実共にお・ん・なになるのです。

女性が本当の性の悦びを知るのは出産後だとも言われています。
しかし出産するとあそこが広がるのではという噂がありますが、本当なのでしょうか?
男にとって膣の締まりは最大の関心事なのですが、
あそこが広がってしまうとなるとゆるくなるのではと気になりますね。^^;;

男にとって適度な膣のサイズは「指先が2本入るくらいの大きさ」と言われています。
このくらいの大きさがペニスを挿入し、ピストン運動をしたときに、
窮屈感と心地よい摩擦感が得られるようです。
これ以上大きいとユルマンといわれ、摩擦感が乏しく、
また小さすぎると男女共に痛みを覚えることもあります。
男性の肉棒が太く大きく、女性の膣は狭く小さければいいというものでもないんですね。^^;;

  ★syouの結論。

赤ん坊は膣口から出てきます。
大人の頭に比べて柔らかいとは言え、肉棒の太さなど比べ物になりません。
あんなに大きなものが苦労しながらも出てくるのですから、
膣口は出産前と同じ状態で居られる方がおかしいですよね。^^;;
女性は出産すると確実に膣口は広くなります。

統計では出産経験のない女性よりも経産婦の方が、平均で約3ミリほど膣の入り口が大きくなっているそうです。

但し一度出産するとその後は何人子供を生もうとそれ以上大きくなるということは無いそうです。
子供を生むたびにゆるゆるになって行ったんじゃ旦那もつらいよね。^^;;
「お前はたくさん子供を生んだからユルユルだなあ」などとは言わないでね。

昔の女性はたくさんの子供を生みましたのでみんなユルマンだったなんて可愛そうだよね。^^;;

子供を生むと膣口が少し広がるのは確かなようです。
しかしホンの数ミリ程度ですので気にすることはありません。
入り口に広さと中の締まりはまったくの別物です。

また女性も締まりをよくするための方法もたくさんあります。
体位の工夫でいくらでも補えます。

肉棒の太さや膣の大きさは個人差があり、あまり気にしなくとも良いようです。
摩擦感は愛液の量なども関係してきます。
またその日の体のコンディションなども影響します。。

俺がいつも言うように気持ちの良いセックスをするための一番重要な要素は愛情です。
優しさ、思いやりの溢れるセックスをすれば、膣口の数ミリ程度の広がりなんて関係ないよね。^^;;

余談ですが数度の離婚、結婚を繰り返したかの有名な大女優、エリザベス・テーラーは、
出産の際に膣口が大きくなるのを恐れてすべて帝王切開したそうですね。
そこまでしなくてもいいような気がしますが。^^;;

なお女は出産を経て完成されると言いましたが、あくまで一般論ですからね。
結婚しない女性や、出産経験の無い女性は女として完成されないのかと文句を言われたら困ります。(笑)

完成された女ってどういうものか俺にはまだわかりません。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.