syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/17(月) ★新番組芸恋リアル ★民主党代表選挙
ちょっと胃が痛くて胃腸薬を買ってきました。
規則正しい食事をせずに夜のどか食いがいけないんだと思います。^^;;
食事、睡眠、運動のどれをとっても俺はダメだなあ。
そのくせ長生きしたいんだよね。(笑)
明日からは心を入れ替えて・・・・

と思っても三日坊主に決まっています。^^;;
でも暖かくなってきたので運動はしたいなあ。
頑張る。^^;;

★新番組芸恋リアル

島田紳助が芸能人の恋愛を応援するという鳴り物入りの新番組が今日の9時からスタートします。
1回目は南海キャンディーズの山里亮太が登場するようです。
しずちゃんとはほんとは仲は良くないようですね。^^;;

ある番組で共演した山本梓がどうしても気になっていたようです。
ところが、山本をよく知る島田は、彼女はしたたかだと言います。
山里は山本梓に宛てたラブレターを朗読するそうですが果たして彼の思いは山本に届くのでしょうか?

もてない芸能人のために恋人を募集するコーナーでは、
フットボールアワーの岩尾望が全国から集まった応募者と対面するようです。

この吉本不細工NO,1の恋人になりたいと全国から99人の女性の応募があったそうですね。
しかも交通費を自腹で来るそうです。
芸能人はもてていいよなあ・・・・^^;;

川村ひかるも登場の予定ですがみなさん見ますか?

今日はたけしのテレビタックルにあのゆかりたんが出るしなあ・・・^^;;

家にテレビは何台もあるから右目で岩尾を、左目でゆかりたんを見ようかな?(笑)

そんなことできまへん^^;;
テレビを切り替えながら楽しみたいと思います。

★民主党代表選挙

鳩山会館でのお花見の場での調整で決まると思っていた民主党代表が選挙になりました。
結局小沢に決まりましたがしこりは残して欲しくないですね。
羽田や鳩山の調整で小沢に党首をさせるつもりだったそうですが、管が譲らなかったそうです。
民主党の若手には根強い小沢アレルギーがあるようですね。
今回の選挙で管に投票した議員は干されるのではと危惧しているようです。

しかし管も鳩山も表向きは全面的に協力すると言っています。
この民主党の存亡の危機に、内部でいがみあってたんじゃだめだよなあ。
なんとか4点セットで再び自民党を厳しく追及して欲しいと思います。

しかしあの鳩山会館の所有者の鳩山はすごいよ。
彼なら賄賂や不正などまったくしないと言うイメージがあるけどちょっとひ弱くてぼんぼんかな?

あの鳩山会館の土地代だけでも60億円だそうです。^^;;
入館料が500円で一般の人も桜見物できるそうですね。
結婚式場としても10万円で借りれるそうです。
近くの人は来年お花見に訪れてみては?^^;;

鳩山の父は有名な政治家でしたが、お母様はあのブリジストン創業者の石橋家の長女です。
もともと毛並みがいいんだね。
民主党を立ち上げるときに鳩山は数十億のお金をだしたそうです。
管さんは1億だったかな? それでもすごい。^^;;
小学校4年まであの鳩山会館で住んでおり、そこから通学していたそうです。

あんなぼっちゃんと友達になりたかったなあ。(笑)

育ちの良さがにじみ出ている貴族的な鳩山と、
こわもての野武士的なイメージのある小沢がうまくタッグを組んで自民党に挑んで欲しいと思います。

新党首小沢も精力的に動いています。
マスコミへの露出が多くなりましたね。
渡部黄門様も彼は変わったと言っています。
今までほとんどテレビなどには出たがらなかったそうですから少しは変わったのかな?

民主党は女性に人気が無いというのが定説です。

その理由として

@たよりないイメージ

A政策に魅力が無い

Bリーダーに魅力が無い 

このような理由で女性の支持率が低いのです。

他にも「何をやってるかわからない」「親しみやすくない」「男の世界についていけない」
などが上がっています。

民主党のカラーが権力志向の若い男性の集まりと思われているのでしょう。

女性議員の層が薄いというのもありますね。
蓮舫くらいしかいないなあ。

女性の声を取り上げようと言う雰囲気が見られないと思われているようです。

こわもての小沢は雰囲気から女性票を得るにはマイナスですが、
優しく笑った顔は魅力的だけどなあ。
豪腕壊し屋のイメージが強すぎて損をしていますね。

小泉内閣の構造改革での規制緩和が格差社会を広げたのは確かです。
自由と身勝手を取り違え、勝ち組はますます強くなり、負け組みはどん底に追いやられています。

小沢が10年前に出した「日本改造計画」と言う本は30万部も売れたそうです。
いまこそ小沢に日本を立て直して欲しいと思っているのは俺だけじゃないでしょうね。
もう彼しかいないのです。

政治家に対してタレントを求める必要などありません。
小泉劇場、小泉チルドレンなど口先だけのパフォーマンスはもう飽きました。

誠実で実行力のある本物の政治家が、庶民や女性の言うことに耳を傾け、
このひずんだ日本を再建して欲しいと思います。

小沢さん たのんます。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


今月の画像のテーマは引き続き「ほのぼのお風呂シリーズ」と行きましょう。
小さな頃に母と一緒に入ったお風呂を思い出すようです。

ほのぼのお風呂シリーズ H

優しいママにお風呂に入れてもらって喜ぶ赤ちゃん^^;;
ママの顔が見えないのが残念だなあ。
吸いやすそうな大きな乳首ですね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.