syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/18(火) ★尾崎豊のハーモニカ ★「現代ホスト雑感」
今日はちょっと血圧検査に行こうと思って病院に行ったけどお休みだった。^^;;
前は水曜日と土曜日だったんだけどなあ。
休診日が火木土に変わってたよ。^^;;
暇だからなのか、儲かりすぎるからなのか今度先生に聞いてみよう。(笑)

ちょっと体もだるいのでまた明日行くつもりです。
整骨も行かないといけないしなあ・・・

昨日の新番組「芸恋リアル」の岩尾の彼女候補は来週になりましたね。
でも99人も面接に来るんだからうらやましいです。

俺は最近、新しい人からメールも来ないよ。^^;;
やはり以前のメルアドの削除が響いてるなあ。

ずっとくれてた人もメールが来なくなりました。
多分新しいメルアドを知らないんだろうなあ。
HPやヤフーの掲示板を見ていた人はわかるだろうけどね。
多分、俺のカキコを見てないんだろうなあ。

メールも送っても届かないから黙ってメルアド変えた不誠実なやつと思われてないかなあ?^^;;
それだけが心配です。
すべて消えてしまったので俺からは送れません。
また良かったらメールくださいね。

俺の新しいアドレスはここですから。

sikino_kaori_1@yahoo.co.jp

暖かくなってきたし、面接メール待っています。(笑)

★尾崎豊のハーモニカが100万円

尾崎豊のハーモニカがオークションにかけられ100万円で落札されたそうです。
彼が最後のツアーで使ったものだそうですが、ハーモニカに100万も出す人がいるんですね。

出品者は尾崎の奥さんだそうです。
まさか生活苦からってことはないよ。(笑) 
チャリティに出品したそうですが、尾崎の実父は激怒しているそうです。

実の親としては遺品として残しておいて欲しいよなあ・・・ 

俺はハーモニカを吹くのは上手いよ。
皆さんが想像した尺八の対極にあるハーモニカじゃないぞ。(笑)   

C A Amの三本持っています。
普通のハーモニカはCのやつですが、それだとAmの曲を吹くと息継ぎがしんどいときがあるんです。
Amのハーモニカは長い間吹いてないから吸うのと吐くのを間違うかも?^^;;

ハーモニカはなんともいえない淋しげな音色を奏でますので大好きです。
また練習しようかな。^^;;

★「現代ホスト雑感」

職業的にはかなり認知されてきたホストですが、
世間のイメージはまだ女性をうまくだまして、お金を巻き上げるという偏見で見ている人も多いと思います。
そんなイメージを払拭しようと大阪ミナミのホストクラブが街を浄化するために立ち上がりました。

そのホスト数、約100人。 
風俗店が立ち並ぶ怖い街と思われている大阪ミナミ。
トイチの金貸し万田銀次郎の活躍する舞台です。^^;;

迷惑防止条例が施行され、客引きが禁止になり、立て看板も撤去されていますが、
まだまだ大量のゴミ、空き缶、タバコの吸殻などが散乱している汚い街です。
そのミナミの街でイメージの悪いホストクラブが世の中に役に立つようにとゴミ拾いをはじめました。

関西最大級のホストグループ、ミナミのシオンと言うホストクラブが立ち上がったのです。
ひっかけ橋からちょっと北に行ったところにありますよ。
はじめて行く女性は3000円です。
東京のホストクラブは大体初回10000円のところが多いですが、大阪は安いね。^^;;

シオンの井上社長はリムジンで出勤する月1千万稼ぐNO,1ホストです。
閉店は朝の九時だそうですが、それが終わってからゴミ掃除だからしんどいよなあ。
 
一本3万円のシャンパンを若手がイッキ飲みしたあとだからフラフラだト思うよ。^^;;
仕事が終わってから黒い服に、赤いネクタイ、サングラス、に着替えます。
西部警察の大門に扮するんでしょう。(笑)
毎月二回、宣伝と言われようが頑張るそうです。

若いホストの感想は「やってて気持ちがいい」「ありがとうと言われてうれしい」と言っていました。

井上社長は「仕事終わりでしんどいとは思うが続けて行きたい」と。

朝早くからひたすらゴミを拾うホスト達。
金儲けしか考えない昨今の経営者に見てもらいたい風景でした。

ホストクラブにわざわざ行かなくても、朝の10時半ごろにミナミに行けば
たくさんのイケメンホストが見れますよ。^^;;

今日の画像はエイズ予防募金を呼びかけるシオンのホスト達です。
たくさんの大門がいますね。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.