syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/02(日) ★叶美香ヘアヌード ◆面白H雑学
日曜日はちょっとエッチな話を書いていきますね。
居酒屋などの猥談のネタになればうれしいです。^^;;

★叶美香(38)ヘアヌード写真集

明日に叶美香ヘアヌード写真集が発売されます。
姉の恭子(42)がカメラマンをつとめたそうです。
「姉の前なら恥ずかしさもなく裸体をさらすことが出来た」と言うようなことを会見で言っていました。
ヘアヌード写真集では、これまで宮沢りえ(32)の「Santa Fe」(平成3年)が155万部、
菅野美穂(28)の「NUDITY」(同9年)が80万部を記録しているそうです。

「Sweet Goddess」のタイトルでDVDが付いているそうですが、4200円は高いよなあ。

関係者によると「叶姉妹が“発見”されて10周年を記念しての出版」だそうで、
B98W57H90の推定Hカップともいわれるゴージャスボディーを求めて男が買うんだろうなあ。

宮沢りえの記録に届くという声もあり、またせいぜい数万部との声もあります。
爆発的ヒットとなるのか、それとも大コケなのか興味がありますね。

ちなみに俺は叶姉妹は細木数子と同じくらい嫌いです。
なんの芸もない女がチラリズムでちやほやされているだけです。
マスコミの姿勢も良くないよなあ・・・
あの程度の女性なら街にゴロゴロしてると思うんだけど。
年齢もそこそこなので多分、乳も垂れていますよ。^^;;

俺は4200円も出して買う気もしません。^^;;
でもちょっとヘアだけは見て見たい。(笑)

宮沢りえ、樋口可南子、島田陽子、石原真理子は見ました。^^;;

ヘアヌードに関連して今日はヘアのない人のお話でも。(笑)

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「パイパン女性は福マンってほんと?」

世の中には名器と呼ばれるものが多数あります。
「ミミズ千匹」や「きんちゃく」「三段俵締め」などが有名ですね。
以前にもこの名器の種類についてよがっていますが、「パイパン」も名器の一つに数えられています。
「パイパン」とは無毛症のことで性器に陰毛のない女性のことですが、
本当に名器なのでしょうか?

このパイパン女性に俺は一度だけ遭遇したことがあります。
局部を見られるのを恥ずかしそうにしていたことを思い出します。^^;;

超さんによるとこの「パイパン」は意外と多いそうですが、みなさんは出会ったことがありますか?

陰毛の生えている女性を剃ると「パイパン」になりますが、
生えかけがチクチクしてなんともいえない快感がありますよ。^^;;

  ★syouの結論。

パイパンが名器だと言われるようになったのは、そもそも希少価値から来たものです。
膣自体の性能には関係ないと言うのが俺の結論です。
名器には締りがいいもの(蛸壺、俵締め)と
膣内にヒダがあり(数の子、みみず)微妙に肉棒を刺激するもの、
また形状が希少なもの(パイパン、まんじゅう)で名器に数えられているものがあります。

このうち形状で名器と分類されるものは、各個人によって差があります。
パイパン、まんじゅうボボがミミズや数の子の人もいれば、ユルマンと言われる物もあり
一概には言えないようです。

「パイパン」が名器といわれるようになったのは、昔のばくち打ち(遊び人)が
縁起を担いだものだと言う説があります。
たまたま寝た女性に陰毛がなかったときに、
「おお、今日はついてるぞ、勝てる」と喜びました。

これは「毛がない」=「怪我ない」と言う語呂合わせです。
「毛がない」=「剃りようがない」=「(金の)すりようがない」と思い込むようにしたのです。

またパイパン女性や陰毛の薄い女性は細やかな心配りが出来る人が多いとも言われています。
この心遣いが男を大きくするエネルギー源になっているのです。
道具が良く、情もあるパイパン女性とおまんこしていると、気力も充実し、
元気になって精力的に仕事が出来、その結果ツキを呼び込めるというわけですね。

しかし毛深い女も情が濃いと言われています。

いずれにしても女性の道具の良し悪しは男性しだいなのです。
愛情があり、相手を思いやる優しい気持ちがあれば男女の道具はすべて名刀、名器ですよ。^^;;

激しく楽しい快楽を享受できるセックスをしたいものですね。

参考までに「数の子天井」「ミミズ千匹」などとはちょっと違った名器の呼び名を紹介します。

「一高、二満、三ハマグリ、四タコ、五カミナリ、六モミ洗い、七キンチャク、八ヒロ、九下がり、十クサイ」

「一高」とはその部分の発達が特に良く感度抜群、10万人に一人と言われていますがよくわかりません。^^;;
「二満」とは俗に言う饅頭ボボです。土手が極端に高く1万人に一人の上物。
「三ハマグリ」とはハマグリの殻を閉じるくらいに硬く締まるものです。
「四タコ」とは吸引力が特に強く出産経験のある女性に多いとのこと。
「五カミナリ」とは膣内がゴロゴロと音を出すように抵抗感のあるおまんこです。
「六モミ洗い」とは膣内が洗濯機のように右左に回るように動くものです。
「七キンチャク」とは入り口がきゅっと締まるものですね。
「八ヒロ」とは陰唇が大きく発達したものです。
「九下がり」とは陰唇がダランと下がっているものです。
「十クサイ」とは悪臭のひどいもの。(笑)

昔の人もいろんな呼び名をつけて名器を探していたのでしょうね。
俺はどんな女性も名器の持ち主だと信じています。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今日は世界で最もセクシーな女性に選ばれたスカーレット・ヨハンソンの画像をおまけ。
こんな女性のヘアヌードなら買ってもいいかな?
叶美香とは比べ物にならないよね。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.