syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/23(日) 大好きな夏の足音が。^^;; ◆面白H雑学
今日は雨が降りそうで降らない変な一日でした。
でも夕方6時になっても明るくて陽が長くなりました。
確実に夏の季節へと近づいていますね。

奈良の騒音おばさんの話を書いていたらまた文字数がオーバー(>_<。。。

syouの思い出話に変えようと思ってもこれもオーバー^^;;

なかなか思うように書けません。
もっとコンパクトにうまくまとめないといけないなあ。

なんせ思ったとおりにささっと書いていくからとりとめのない話になってしまいます。

この日記ももう少し文字数制限に余裕があればいいんだけど。

と言うことで今日はエッチな話だけでかんにんしてね。^^;;

日曜日はちょっとエッチなお話の日。
居酒屋などの猥談のネタになればうれしいです。^^;;

◆ちょっとは役に立つかも?面白H雑学

昔からの言い伝えやことわざなどにいろいろセックスに関する事柄があります。
例えば、「鼻の大きな男はあそこが大きい」とか、「毛深い女は情が深い」という類のものです。
そんなのを取り上げていろいろよがって行くとしようかな?^^;;

  ★「興奮すると陰毛が立つってほんと?」

叶美香のヘアヌード見ましたか?
残念ながら俺はまだ見ていません。
あんまり好きなタイプの女ではないので、ブックオフで100円になってたら買います。(笑)

最近はちょっとした雑誌にもヘアヌードが氾濫しています。
フライデーなんかも写真週刊誌というより、綴じ込みヘアヌード雑誌のようですね。^^;;

ヘアが解禁?になってやることが増えたのがモデルたちです。
あそこの手入れにかける時間が2倍になったそうですね。

まだまだもろに割れ目をみせるわけにはいきませんので、
現在の所、あそこのヘアは男性の最大の注目スポットです。
まさか伸び放題にしているわけにもいきませんよね?^^;;

陰毛の生え方については、俺のコレクションの「syouの陰毛性格占い」に解説しています。

http://yun.h.fc2.com/kore/syou.kore.1.html

かなりの女性が「女面」と呼ばれる逆三角形なのですが、
雑誌のヌードモデルの女性は縦長に生えているのを多く見かけます。
これは彼女たちが手入れをして「脇剃り」をしているからです。

ところで女性が興奮すれば、あそこの毛が逆立つと言われますが本当なのでしょうか?

  ★syouの結論。

人間の毛と言うものは、感情や感覚が強く現れるところです。
強い精神的なストレスを受けた場合に、髪が白くなったり、
死ぬほど怖い恐怖感を覚えたときなどは、全身の毛、産毛までが総毛立ちます。

陰毛も例外ではなく、極度に緊張すると大脳からの指令で陰毛の毛根にある立毛筋が収縮します。
その結果アンダーヘアは勢い良く立ち上がるのです。

もし雑誌モデルの女性の陰毛がこんもりと盛り上がっていたら、
撮影中にすごく緊張していたんでしょうね。^^;;

この立毛現象はセックスの際に、気持ちの良すぎる快感を受けた場合にも起こるそうです。
おまんこの毛を立たせるくらいの激しいエッチをしてみたいなあ。

彼女をすごく感じさせたと自信のある人はじっと陰毛を観察するのもいいかもね?^^;;

今月の画像のテーマは引き続き「ほのぼのお風呂シリーズ」と行きましょう。
小さな頃に母と一緒に入ったお風呂を思い出すようです。

ほのぼのお風呂シリーズ K

お風呂上りのママとあかちゃんです。
これから授乳かな?
なんとなく陰毛が立っているような。^^;;
かなりの多毛のようですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.