syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/28(金) ★ん10年振りの同窓会 ★リリー・フランキーの東京タワー 
今日は振るいつきたくなるようないいお天気でした。
ちょっと気分はブルーだけどなんとか明るく頑張っていこう。

★ん10年振りの同窓会

明日は待ちに待った小学校の同窓会です。
ん10年ぶりなので楽しみだなあ。
一番逢いたかった初恋の先生が亡くなっていたのがショックでした。
この先生の思い出はいっぱいある。
早くsyouの思い出話に書きたいよ。^^;;

129人の卒業生が居ましたが、最終出席は男31、女20と女性恩師2名のの53名。
ちょっと男が多いなあ。^^;;
顔のわからないやつも何人かいるだろうね。

洟垂れ小僧がいまやどんなおっさんになっているか楽しみです。
淡いときめきを覚えていたあの子は今、どんなおばさんに?(笑)

二次会のカラオケの選曲は何にしようか今晩必死で考えたいと思っています。^^;;

利害関係のない幼馴染とわいわい言うのは無上の楽しみです。

誰かと運命の再会ってことになり恋愛に発展するか!?
そんな甘いことはないだろうね。(笑)


★リリー・フランキーの東京タワー

「東京タワー」といえば黒木瞳、寺島しのぶ、岡田准一で映画化されたものがありましたが
年下男との不倫を描いたあの「東京タワー」ではありません。^^;;
俺は映画も本も見ませんでしたが
「恋はするものではなくて、おちるものなんだ」というキャッチフレーズが印象的でしたね。

リリー・フランキーの『東京タワー〜オカンとボクと、時々、オトン〜』と言う本がバカ売れなんだそうです。
130万部も売れているそうですね。
「泣き顔を見られたくなければ電車で読むのは危険」と言うフレーズが気に入って手に入れました。^^;;
寝る前に読むようにして電車の中で読むのはやめよう。(笑)

この本は全国の書店員が「最も売りたい本」を投票で選ぶ本屋大賞2006を受賞し、
またフジテレビによりドラマ化が決定したそうです。
「読んだ誰もがひとりでも多くの人に読んでほしいと心から願う一冊です。」とあるので
よほどいい本なんだろうなあ。
また読み終えたら感想を書きたいと思います。

男がはまる「おかん女」と言うのがあるそうです。
「おかん」のように優しく男を包んでくれる癒し系の女性です。
俺も「おかん」のような女性をいつも求めてるなあ・・・^^;;

男がはまる「おかん女」とは

〇男が夜遊びに出かけても「楽しんでいらっしゃい」と優しく送り出す
〇デート中寝ても怒らない
〇腕枕されるより膝枕するほう

めっちゃいい女だなあ・・・(笑)
男を暖かく見守り自分の手のひらの上に置いている余裕が感じられます。
信頼しきっているんでしょうね。
現実には束縛したり、やきもちをやく女性が多いものですが、こんな女性には確かに男ははまります。^^;;
こんな態度で接しられたら男は悪いことは出来ないよなあ。

お互いに相手を信じ、余裕を持ち、愛し、愛されていると思える恋愛をしたいものですね。

syou君、ただいま「おかん女」募集中。(笑)
応募はメールでお願いします。(爆)

多分、来ないだろうね。^^;;


長くなりすぎたのでsyouの思い出話は今日はお休み。
また明日に載せますね。

今日の画像はリリー・フランキーのおまけ
なかなかいい男だね。
“日本美女選別家協会”会長だそうですよ。
過激な恋愛話が大好きだとあるので女も好きなんだろうなあ。(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.