syouのひとりよがりごと
徒然なるままにsyouが綴るよがりごと。
Hだけではない、少し知的なsyou、明るく面白いsyouが見られます
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2015/06/10 再開準備?^^;;
2013/06/24 ★みみずのおさむちゃん、緊急入院 1
2013/06/21 ★橋下逆風 1 ★健康常識クイズ ★「syou君キレる」おまけ
2013/06/20 ★ジャケットプレゼント? ★「おはし恋愛」 ★「syou君キレる」I
2013/06/17 ★発表会終了 ★「syou君キレる」H

直接移動: 20156 月  20136 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 月 

2006/04/03(月) ★お花見でトラブル続出 ◆細木数子って?^^;;26
今日もいいお天気でしたね。
各地で桜が満開です。

★お花見でトラブル続出

お花見に行くのはいいですが、トラブルが続出しているようですね。

お酒に酔って暴れている人が多いよなあ。
木に登ったり、女にからんだり大きな声でわめいたり。
警察を悩ませる人も多く逮捕者も出ています。

子どもをほったらかして迷子も続出です。
いくら酒は飲んでも飲まれたらあかんよなあ。

後片付けもせずに帰る花見客のなんと多いことか・・・・
自分たちだけが楽しければいいと言う身勝手さは困ります。
マナーを守って綺麗な桜の下で美味しいお酒を飲みましょうね。

今年は残念ながら貴女と行けませんでした。
来年は是非ご一緒しましょうね。

これを読んでる貴女、ア・ナ・タのことですよ。^^;;

またまた細木ネタ。^^;;
もう飽きましたか?(笑)

◆細木数子って?^^;;26

この間世界のジャッキー・チェンが出ていましたね。
さすがはいい男だよなあ。
彼のスタントシーンには感動しました。
スタントマンを使わずに自分で身体を張って撮影するので本物の迫力あるシーンが撮れます。

おばはんの話はほとんど受け売りと独善です。
ジャッキーには大先生も文句を言えないよなあ。

おばはんがえらそうに言えるのは落ち目のタレントと女子高生です。^^;;

いよいよジャッキーに鑑定です。

「何も言うことなし!」

そらそうやろ? おばはん、相手は世界のジャッキーやで。
いつもの落ち目のお笑いタレントちゃうがな!
おばはんもジャッキー相手にぼろくそに言えたら本物やけどなあ。

俺、おばはんがジャッキーに墓石売ったら評価したる!

ここでおばはんは例によって女の話に持ち込もうとします。
男は誰でもちょっとは女に傷あるよなあ。^^;;

「ちょっと聞きたいんだけど  いい・・」

 何でも聞けや!ジャッキーはボロ出さんで。

「浮気したことある? あるよね、いっぱい?」 

なんやてえええ?
こら!! おばはん!!
ジャッキーは子どもにも大人気やで。
あほなことテレビで聞くな!! あんたほんまどないしょうもないおばはんやのおお。
子どもの夢壊すな!! 子どもでも浮気って言葉わかるんじゃ。
悪いことだと思ってる! 
ジャッキーは子どもにとっては常にヒーロー!
悪いことなんかせんのじゃ!
それを浮気したああああ?・・・ おまはん、ほんまひどい女やのお。

さすがはジャッキー、120点の答え方でした。

「そんな器用なことは出来ません 、この人だと思ったらその人でいっぱいになるんです。」

う〜〜ん・・・・ちょと怪しいと思うけどなあ。^^;;
まあええか!
「いっぱい浮気しました」とテレビで言えるようなキャラやないしなあ。

そう言われたおばはんの答が

「だからいいのよ」

・・・・・

なんやてええぇぇぇぇ!!!??
こら!墓石ババ あんたジャッキーに浮気いっぱいしことあるよねと聞いてたやんか。
ほんでジャッキーが浮気したことあるよって答えたら占、当たった当たったかああ?!
ええかげんにせえよ。

ジャッキーが浮気しませんと言うたら・・・・

「だからいいのよ」やてええ? こらこら! いったいどっちやねん!?

ほんまええかげんなおばはんやのおお。

世界のジャッキー・チェンにはあんたもさすがに文句いえんで。^^

「なんの心配もないです。」

当たり前じゃ!! 世界のチェンやど!

俺、このときおばはんとチェンとどっちが金持ちやろと想像していました。(笑)
みなさんはどっちだと思いますか?^^;;

「20代の頃は苦労してた?」

誰でもちょっとはするがな。
それに若い頃苦労しててブルース・リーの映画にエキストラで出てた言うてたがな!
世界のチェンになるまではそら苦労しとるで。

「ボランティアもしてる。」

おばはん、チェンの話聞いてたんかいな?!
さっき恵まれない子どもたちのために寄付して学校作ったっていってたがな。

もう一回チェンが言うたこと教えたろ!

「学校を11校作りました」 ジャッキー、こない言うてたで。

えらいやっちゃ!
「実るほど頭を垂れる稲穂かな」やなあ。

あんたは金ためてますます傲慢になっていきよる。
墓石売ったり、あくどいだまし占いで稼いだお金で学校でもつくれや!
ごッつい家に住んで、高い時計して、あほみたいに宝石ためて、ええモン食べて、ええもん着て。
貯金通帳何冊あるん? 一冊ちょうらい。^^;; あかんか?(笑)

おばはんの話書いたら日記が長くなって他の事が書けん。
今日はこれぐらいで堪忍したるわ。^^;;

では、また明日。にこにこヽ(〃^・^〃)ノ

今月の画像のテーマは引き続き「ほのぼのお風呂シリーズ」と行きましょう。
小さな頃に母と一緒に入ったお風呂を思い出すようです。

ほのぼのお風呂シリーズ A 

形の良い乳房ですね。
乳首が大きくて吸いやすそうです。
俺もこんな赤ちゃんの頃があったんだよなあ。^^;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.